2011年01月25日

脱走!!

P1010217.JPG


P1010218.JPG


P1010219.JPG




あまりにも しつこいので 木の長い棒を

さして 出ないようにしたんやけど

結局 折って 出やがった むかっ(怒り)




で、玄関で待ってる バッド(下向き矢印)


寒いから 中に入れて欲しいと 脱走をしてます。。。。 顔(汗)


ボルゾイなのに もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム モモママ at 15:33| Comment(1) | TrackBack(4) | アルテイシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

妊娠 確認!!

ジャンジャジャ〜ン exclamation×2



昨日、病院 に 行って

アルテイシア の お腹のエコーを 見てきました かわいい


いましたよ exclamation

妊娠 確定 ですわ 顔(笑)



楽しみで しかたない ぴかぴか(新しい)


私の楽しみは どんな カラーがでるか 顔(イヒヒ)



ロビン は、トライ

P7150026.JPG



アルテイシア は、 血統書上は レッド&ホワイト

やけど レッドの一枚柄 に近い

P7150019.JPG
↑ 実際は写真より濃い

ロビン のお母さんの血統と同胞犬は ほぼトライで
遺伝的に ロビン のカラーの方が 出やすいと思うんやけど

子供って、お母さんに似るって言うし あせあせ(飛び散る汗)


アルテイシア の パパ アスラン は 綺麗な一枚で
アスラン のお母さんも アスラン と一緒やったんよね〜 犬(笑)


ロビンアルテイシア も 同胞犬は、ショーで活躍してるし Good


予定日は 4月25日前後 るんるん



ロビンアルテイシア の 赤ちゃん希望の方は、
high-jinks★borpin.name ( ★を@にかえてあげてね。)
件名を「 ボルっ仔について 」
お名前・住所・電話番号を入れて ご連絡ください Hello
お名前・住所・電話番号のない方は スルーします。

ニックネーム モモママ at 09:39| Comment(2) | TrackBack(3) | アルテイシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

アルテイシア と ロビン

ロビン 丸まる1ヶ月 家で拉致され


やっと、昨日 解放してあげました 顔(ペロッ)


アルテイシア とは こんな感じで 下 下 下



なかなか、お互い 感情が合わなくて 顔(汗)


アルテイシア の ヒートもだらだら 長く安定せず たらーっ(汗)


二回のスメア検査して なんとか、交配したものの



がっちりとは 言えないかなぁ・・・・・


今回は、御懐妊までは 至らないでしょうね もうやだ〜(悲しい顔)


もし、念願かなって ご懐妊したとしたら


予定日は 5月1日頃です 顔(え〜ん)



今月・来月 は 長女事で バタバタ しそうやから


なんとか、このことは 考え込まなくて 済むかな あせあせ(飛び散る汗)



でも、気になるよね バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


画像 047.jpg 顔(え〜ん)

ニックネーム モモママ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アルテイシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ついに、きました!!!!

待ちに待った アルテイシア



やっと、ヒート がきました ぴかぴか(新しい)



前回の ヒート からの 間隔が長い あせあせ(飛び散る汗)



なので、かんなり お待たせしあい続けてる 許婚



ロビン の 出番です グッド(上向き矢印)


木曜日から ロビン がお泊り ハートたち(複数ハート)  いやん 顔(メロメロ)




さて、今回 どーーーなってしまうのかっっっ 顔(笑)


P1270008.JPG


P1270009.JPG

ニックネーム モモママ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アルテイシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

わたし、キレイ???

P7240046.JPG



何かを ずーーーっと見つめています・・・・




P7240045.JPG




そう、自分 顔(メロメロ)
ニックネーム モモママ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アルテイシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする