2010年07月05日

2ヶ月 過ぎちゃいました・・・

生後2ヶ月 すぎちゃいましたよ 顔(汗)


牛柄 シャンティー と ダリア

無事に新しい ご家族の下へ 嫁いで行きました Good


シャンティー を お迎えに来てくれたとき

シャンティーママ と、 mixi で知り合いになった

yasuじゅりあ〜のサン が一緒に来てくれました グッド(上向き矢印)
シャンティーママじゅりあ〜のサン の ご紹介 るんるん

yasuじゅりあ〜のサン ってば、ボルゾイ のことを

熟知していて まちがいなく ボル界ムツゴロウさん です 顔(笑)


その、ボル界のムツゴロウさんに ボルっ仔達 ひとりひとり

じっくり見てもらい すごく 褒めていただきました ぴかぴか(新しい)

もし、ショーに出すなら フォローしてくれると 顔(笑)


なので、 シャンティーショデビュー すると思います Good


コレからが楽しみな 未来のある ボルっ仔達です ぴかぴか(新しい)



では、ご紹介 るんるん



あおくん

あおくん1.JPG

あおくん2.JPG




みずいろくん

みずいろくん1.JPG

みずいろくん2.JPG




きみどりくん

きみどりくん1.JPG

きみどり2.JPG




みどりくん

みどりくん1.JPG

みどりくん2.JPG




きいろくん

きいろくん1.JPG

きいろくん2.JPG



で、検討中だった うすモモチャン

募集することになりました あせあせ(飛び散る汗)

うすももちゃん1.JPG

うすももちゃん2.JPG



どうか、良いご縁に 恵まれますように 顔(え〜ん)


ボルっ仔 希望の方は、
high-jinks★borpin.name ( ★を@にかえてあげてね。)
件名を「 ボルっ仔について 」と記入の上、
お名前・住所・電話番号を入れて ご連絡ください。
詳細について お返事いたします。(無償ではありません。)
お名前・住所・電話番号のない方は スルーします。

ニックネーム モモママ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(3) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

生後25日☆

もう、生後25日なんや 顔(汗)


どんだけ、ブログ放置やねん 顔(え〜ん)



もちろん、ボルっ仔達

耳 も、聞こえ 目 も、ぱっちり るんるん 歯も生えてきています 顔(イヒヒ)

まだちょいと ふらつくけど

ボルっ仔 同士で じゃれあったり


超可愛いの 顔(メロメロ)


でも、アルテイシア が乳性炎から 熱が出て

すごく 育児疲れも出てて かわいそう 顔(泣)

この間、 病院 で 点滴2本 注射3本 打ちました 注射

朝晩の くすり も飲んでます バッド(下向き矢印)


ボルっ仔 達は 離乳食も初めてます エサ

食にばらつきはあるけど アルテイシア の調子が悪かった分

おっぱいもあまり 出てなかったので

喰いつきヨシッ Good



それでは、ボルっ仔 ご紹介 ぴかぴか(新しい)


きいろクン

きいろクン顔.JPG

きいろクン.JPG




みどりクン

みどりクン顔.JPG

みどりクン.JPG




きみどりクン

きみどりクン顔.JPG

きみどりクン.JPG




みずいろクン

水色クン顔.JPG

水色クン.JPG




あおクン

あおクン顔.JPG

あおクン.JPG




うすももチャン ご検討中

うすもも顔.JPG

うすもも.JPG




牛チャン   飼い主様決定してます ぴかぴか(新しい)

牛チャン1.JPG

牛チャン2.JPG




ダリア  飼い主様決定してます ぴかぴか(新しい)

ダリア1.JPG

ダイア2.JPG



今度の、日曜日には 

牛チャンママ が遊びに来てくれます グッド(上向き矢印)

楽しみだな〜 顔(メロメロ)




私の、体調で更新もしてないですが

ボルっ仔の飼い主様募集 しております。


まだ、このブログでしか 募集してなかったのに

メール頂いた方もいて びっくり exclamation


知り合い以外に 見てくれてる人いるんだなって

すごく うれしくなりました 顔(笑)

ほんとに、ありがとう 顔(泣)


ロビンアルテイシア の 赤ちゃん希望の方は、
high-jinks★borpin.name ( ★を@にかえてあげてね。)
件名を「 ボルっ仔について 」と記入の上、
お名前・住所・電話番号を入れて ご連絡ください。
詳細について お返事いたします。(無償ではありません。)
お名前・住所・電話番号のない方は スルーします。

ニックネーム モモママ at 15:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

生後10日★

狼爪切除1週間健診 をしました るんるん


心雑音奇形 などもなく みんな 元気です かわいい


耳 も、開きかけています ぴかぴか(新しい)



きいろクン

一番に 目 開きかけてるの 顔(メロメロ)

画像 074.jpg




で、牛柄チャン 飼い主様 決定しました Clap

これからは、お引渡しまで 大切にお預かりいたします Good

画像 075.jpg


体重は、
牛柄チャン     940g  出生時より  +590
みどりクン   1130g         +594 
きいろクン    920g         +520 
水色クン     960g         +478
あおクン    1080g         +540 
きみどりクン  1050g         +598
うすももチャン  1010g         +542
ダリア     1090g         +650



さすが、大型犬 すこぶる 成長ですな 顔(イヒヒ)


はやく、目 あかないかな〜〜 顔(メロメロ)


画像 072.jpg



ロビンアルテイシア の 赤ちゃん希望の方は、
high-jinks★borpin.name ( ★を@にかえてあげてね。)
件名を「 ボルっ仔について 」
お名前・住所・電話番号を入れて ご連絡ください。
お名前・住所・電話番号のない方は スルーします。

ニックネーム モモママ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

生後3日☆

昨日の カメラ です わーい(嬉しい顔)



みどりクン


P5040078.JPG

P5040079.JPG




きいろクン


P5040080.JPG

P5040081.JPG




水色クン

P5040072.JPG

P5040073.JPG




青クン

P5040065.JPG

P5040088.JPG




きみどりクン

P5040074.JPG

P5040075.JPG




黒ブチチャン ご検討中 グッド(上向き矢印)

P5040070.JPG

P5040071.JPG




うす桃チャン
 検討中 あせあせ(飛び散る汗)
P5040091.JPG

P5040090.JPG




ピンクチャン ロビン家 へ行きます グッド(上向き矢印)
P5040082.JPG

P5040083.JPG



みんな、元気に大きくなってます ハートたち(複数ハート)



ロビン と アルテイシア の 赤ちゃん希望の方は、
high-jinks★borpin.name ( ★を@にかえてあげてね。)
件名を「 ボルっ仔について 」
お名前・住所・電話番号を入れて ご連絡ください。
お名前・住所・電話番号のない方は スルーします。

ニックネーム モモママ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(5) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

やっと、産まれた☆

5月2日に、やっとこさ 産まれました 顔(泣)


ゴールデンウィークで、仕事がお休みなので


ダーリンの パソコン やから 使いにくいので


簡単に、ご紹介 ぴかぴか(新しい)


こげ茶 一枚柄  二頭とも 女の子

この子達は、多分 残します あせあせ(飛び散る汗)

P5020052.JPG

P5020053.JPG




レッド 一枚柄 全員 男の子 顔(イヒヒ)

P5020054.JPG

P5020057.JPG




ブッチー なんと ビックリ exclamation×2

牛柄チャンが でました 顔(え〜ん)

牛柄チャン だけ 女の子 顔(メロメロ) 

P5020058.JPG

P5020060.JPG





アルテイシア も、お母さん 顔(笑)



よく、がんばってくれました  ありがとう 顔(メロメロ)


P5020063.JPG

ニックネーム モモママ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(1) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

アスラン、子供たちは1歳になったよ♪

アスランキャスバル の お子達が
今月8日で 全頭無事に満1歳を迎えることができました ぴかぴか(新しい)

ほんと、心の底から 1歳を迎えてくれて
良かったと思います 顔(泣)


では、みんな どんなんになってるかな グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


赤クン こと 琉矢( リュウヤ )は、画像はないのやけど
沖縄で、すっごく 元気にしてるみたいです 顔(笑)



青チャン こと アルテイシア
家に残った 性格が今流行のおバカキャラ一直線 Good

体重:29kg 体高:70cm 

P7090008.JPG アルテイシア1歳.JPG



オレンジクン こと クレヴァー
北海道へお婿に行った クレヴァー は、本当に頭が良くて 優しくて
ボル友のなかでも、一際大きくて お店の看板犬だそうです 顔(笑)
今年は、先住ボルである お嫁サンの シュリカチャン との
ベビーができるのをすっごく楽しみにしているそうです 顔(メロメロ)
私からして 「 ひまご 」になるのか ?
かなり、楽しみなんですけど exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2

体重:44kg 体高:84cm 

P7090013.JPG 4.jpg



ピンクチャン こと ローズ
高知へお嫁に行った ローズ は、ちょうどお誕生日の日に
初ヒートが終わったばかりだったそうです 顔(笑)
アルテイシア は、まだまだお子ちゃまです あせあせ(飛び散る汗)

体重:31.5kg 体高:72.5cm

P7090015.JPG ローズ一歳.jpg



茶チャン こと 亜里沙( アリス )
長崎でのご家族は、癒されて毎日がすごく幸せですと
ご連絡頂きました ハートたち(複数ハート)
キャス のように チビボルではないけど
完全に母親似で結構 スリムです 顔(ペロッ)

体重:23kg 体高:75cm

P7090011.JPG アリス一歳.jpg



きいろチャン こと 来夢(ラム)
神奈川のお家を改築・改造に忙しい ラム 顔(汗)
「すっごい やんちゃで大変なの」と、おっしゃっていたけど
私には、「可愛くて可愛くて しょうがないの」と
聞こえました 顔(ペロッ)
本当に、ラムママ は かなりの親ばかサンなんです 顔(イヒヒ)

体重:33.5kg 体高:78cm

P7090005.JPG 来夢1歳.jpg



子供達のご家族の皆様、言葉に言い表せないほどの
愛情で、可愛がって頂き感謝しています。
これからも、よろしくお願いいたします 顔(泣)


では、最後に


ママ こと キャスバル
一人でハイテンションになってしまい
みんなに引かれてる・・・ アルテイシアさえも 顔(なに〜)

体重:23kg 体高:65cm

きゃすばるん.JPG



ちなみに、体高って 前足の底から首根っこまでよね・・・・たらーっ(汗)
















ニックネーム モモママ at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

あかクン − 琉矢の巻

骨折のお陰で カーブのたんびに
ワイパー とか ウインカー とか
勝手になるから ちょい うざくなってきた
モモママ です 手(チョキ)



あかクン こと 琉矢 は 沖縄に行ったんだけど 飛行機

オネェちゃんボル、 鈴心( レイミ )ちゃん
の 携帯のブログから 今回 家族が増えたのを
きっかけに ( 勝手に決めてる私 あせあせ(飛び散る汗)
引越ししたので 皆様 見てくださいね 顔(メロメロ)


「 南国ボルゾイ 」


みたら、あれ?????? って、思う人も
いるんだろうけど そうです、鈴心チャン
朱里チャン & 揚羽クン 達の ボルッ仔です ぴかぴか(新しい)


もう、なんか みんな 家族 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート

ニックネーム モモママ at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ボルッ仔の旅立ち♪

12日の日曜日に 骨折 いたしました
ブログ更新 さぼりまくりの
モモママ やないか〜い バー


PA240052.JPG

なんでか ?


それは、聞いたらあかん、あかん もうやだ〜(悲しい顔)



mixi では、日記に書いたんですけど
無事、ボルッ仔達が全員 婿・嫁入りしました ぴかぴか(新しい)


  琉矢(リュウヤ)  ・ あかクン   ⇒ 沖縄県
  クレバー   ・オレンジクン ⇒ 北海道
  ローズ     ・ピンクチャン ⇒ 高知県
亜里沙(アリス) ・ 茶色チャン  ⇒ 長崎県
  来夢(ラム)   ・きいろチャン ⇒ 神奈川県


プチ全国制覇です  イェイ Good


最後の夜は いつも通りのお祭り騒ぎで るんるん


PA210003.JPG


昨日は一気に 琉矢 と 来夢 が 飛行機


PA220033.JPG


PA220026.JPG



無事に着いたと 報告もあり
写真まで 送っていただきました 顔(笑)

すごくかわいい 娘チャンとなごんでたり
ご夫婦とワンちゃんたちと一緒に記念撮影したり

心が きゅっと熱くなりました 黒ハート
右手はキューーーンと痛いけども 顔(泣)



本当に、これからもよろしくお願いいたします わーい(嬉しい顔)
ニックネーム モモママ at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

亜里沙の旅立ち♪

昨日、兄弟の中でいちばんちっちゃな
ちゃチャン こと 「 亜里沙 < アリス > 」 が、
旅立ちました ぴかぴか(新しい)


旅立ち前。。。。


P8260001.JPG P8260002.JPG

P8260006.JPG



移動時間が長かったので 心配でしたが
新しいご家族の愛情のお陰で。。。。


IMG_0206.JPG IMG_0202.JPG

恥ずかしい姿も見せるほどに 顔(メロメロ)


たっぷり、可愛がられています 顔(イヒヒ)


亜里沙パパ&ママ
よろしくお願いいたします かわいい


ニックネーム モモママ at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ネタ てんこ盛り♪

このお盆に 色んなことがありました るんるん

1 3 日は ローズ の旅立ち 飛行機

飛行機 に乗る前の カメラ です ぴかぴか(新しい)

P8130007.JPG

P8130008.JPG


ローズ は、早速すっごく可愛がられていて
幸せです 顔(メロメロ)

ローズパパ&ママ
これからも末永くよろしくお願いいたします わーい(嬉しい顔)



1 4 日は、次女の 9 歳の誕生日 バースデー

P8120001.JPG

バレーボール へたっぴながら 頑張ってます 顔(イヒヒ)



そして、そして・・・・
前に 雷蔵ブログで紹介してた 
「 ブリタ浄水ポット 」 喫茶店

うちもマネして 買いました 顔(汗)

ポットやったら冷蔵庫に入らないので
下 こちら Hello
P8180091.JPG

やっぱり、味が違う 顔(え〜ん)
生きてる数がかなり多いうちの家族には
もってこいの品 Good

買ってよかった るんるん
だけども うちって、雷蔵のマネばっかりだわ 顔(イヒヒ)


で、最後に ちまたで流行の 「 桃ネット 」 かわいい

P8190014.JPG

P8190015.JPG


実際 「 カガリネット 」 なんだけども
意味が違うんだけども あまり好ましくない模様 顔(汗)
本家本元の 「 モモネット 」 は、実行できませんでした あせあせ(飛び散る汗)

なので・・・・

P8190017.JPG

「 アルテイシア ネット 」 たらーっ(汗)


は〜ぁ、ネタは使い果たしました 顔(なに〜)


では、昨日のボルッ仔を どぅぞ Hello


その前に、いろんな意味で ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆昨日のボルッ仔☆
ニックネーム モモママ at 10:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ボルッ子の夏☆

なんで???
長〜〜〜い 記事投稿したのに
全部消えてるやん!!!!!


とりあえず、時間がないので

P8150037.JPG

P8170058.JPG

P8170062.JPG

P8170069.JPG

P8170070.JPG

P8170076.JPG

P8170079.JPG

P8170080.JPG

P8170081.JPG

P8170084.JPG



現在、
あかクン (琉矢クン)ちゃチャン (亜里沙チャン)は、
ご予約いただきました。
青チャン ( アルテイシア )は 家に残す予定にしています。



ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。



時間がないので 詳しくは明日 顔(え〜ん)







ニックネーム モモママ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ボルッ仔 わんさか♪

ボルッ仔 64日目 るんるん

毎日、楽しそうです かわいい


P8110002.JPG

P8110006.JPG

P8110008.JPG  

P8110009.JPG

P8110010.JPG

P8110011.JPG

P8110013.JPG

P8110018.JPG

P8110019.JPG

P8110020.JPG

P8110021.JPG

P8110022.JPG

P8110023.JPG

P8110024.JPG

P8110025.JPG


明日、 ローズ は新しいご家族の元へ
旅立ちます。

ローズパパ&ママ これからも末永く
よろしくお願いいたします 。。。。。




現在、
ピンクチャン ( ローズチャン ) ご予約いただいています。
青チャン ( アルテイシア )は 家に残す予定にしています。
あかクン は ご検討中です。


ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。




ローズ の旅立ちを祝って ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ニックネーム モモママ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

★2ヶ月に入りました★

今日は、記事 2 つ あるからね〜
つぎ、Aつめ かわいい


ボルッ仔たちが 2 ヶ月に入りました ぴかぴか(新しい)



あかクン 7.3s レモン一枚柄

ボルッ仔のなかで 1番おとなしい 男の子 ぴかぴか(新しい)

P8080039.JPG

P8080037.JPG

P8080036.JPG

P8080027.JPG





オレンジくん 7.34s ホワイト&レッド

ぼるっ仔の中で 1番やんちゃな 男の子 ぴかぴか(新しい)

P8080033.JPG

P8080034.JPG

P8080035.JPG

P8080053.JPG





ちゃチャン 6.13s ホワイト&レッド

ボルッ仔のなかで 1番ちっちゃな 女の子 ぴかぴか(新しい)
でも、キャス が2ヶ月の頃よりも大きいです 顔(イヒヒ)

P8080040.JPG

P8080041.JPG

P8080042.JPG





きいろチャン 6.62s ホワイト&レッド

やんちゃ軍団のなかの一人の 女の子 ぴかぴか(新しい)
この間、事件があり 負傷中 顔(泣)

P8080031.JPG

P8080029.JPG

P8080030.JPG




あかクン のカラーは 下 を、見ていただいたら
判りやすいと思います 顔(笑)

P8080058.JPG



カメラ の写し方が悪すぎて、長女と次女に
撮ってもらったけど・・・・・ 遺伝ですね 顔(汗)


ほんとは、もっと かわいいのに 顔(メロメロ)


ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。

きいろチャン については、けがの理由など
詳しくお話をさせていただきたいとおもいます。



良い家族にめぐり合えますよう ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ローズ & アルテイシア
ニックネーム モモママ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

★ボルッ仔 募集★

もうすぐ、 2 ヶ月 ぴかぴか(新しい)

ほんと、ちゃんと育ってくれて
うれしい限りです 顔(泣)


この子達は、おとなしめ ( やんちゃな仔はやんちゃ ) で
うちは、頻繁に人の出入りがあるので
人なれ 犬(笑) 慣れ しています。

8種混合ワクチン 注射 駆虫 くすり も済ませました。


現在、
ピンクチャン ( ローズチャン ) ご予約いただいています。
青チャン ( アルテイシア )は 家に残す予定にしています。

ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。


どうか、良い家族に恵まれますように 顔(え〜ん)


では、つらつらっと ボルッ仔 画像 ♪
ニックネーム モモママ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

★生後38日目★

今日は、つらつらっと
画像だけ カメラ るんるん


P7150015.JPG


P7150016.JPG


P7150017.JPG


P7150018.JPG


P7150019.JPG


P7150020.JPG


P7150021.JPG


P7150022.JPG


P7150023.JPG


ピンクチャン『 ローズ 』チャン に 改名しました ぴかぴか(新しい)
とっても、素敵な名前を付けていただきました かわいい


うちに 残す 青チャン『 アルテイシア 』 ぴかぴか(新しい)
キャスバル兄さん ( シャァ ) の妹、
セーラさんの本名です パンチ
血筋的にはあってないけどね。。。。
キャスバル の子どもが アルテイシア になっちゃった 顔(ペロッ)


では、
はば ないすでい Hello



現在、
ピンクチャン ( ローズチャン ) ご予約いただいています。
青チャン ( アルテイシア )は 家に残す予定にしています。

ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。



ニックネーム モモママ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

★生後1ヶ月★

78 日で、
生後 1 ヶ月に入りました ぴかぴか(新しい)


もう、立派な 子犬 犬(笑)

離乳食欲しさに 全員でわらわら
着いてきます エサ

ボルッ仔同士で はしゃぐ姿も
多くなりました わーい(嬉しい顔)


★ 赤クン ★

P7090001.JPG

P7090002.JPG



★ アルテイシア ★

P7090007.JPG

P7090008.JPG



★ オレンジクン ★

P7090012.JPG

P7090013.JPG



★ ピンクチャン ★

P7090014.JPG

P7090015.JPG

P7090016.JPG



★ 茶チャン ★

P7090009.JPG

P7090010.JPG

P7090011.JPG



★ きいろチャン ★

P7090006.JPG

P7090005.JPG



ショーとかに 関わったこともないので
立たせ方がわからず へなちょこ たらーっ(汗)

それに、だいたいが左向き あせあせ(飛び散る汗)


そろそろ、1ヶ月健診とワクチンだな 病院



甘噛み 痛いの ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ




現在、
ピンクチャン ご予約いただいています。
青チャン ( アルテイシア )は 家に残す予定にしています。

ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。



ニックネーム モモママ at 10:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

★ボルッ仔 生後26日目★

てんや わんやで
なかなかブログの更新もできず
すみません・・・・・

では。。。。



この間から 離乳食開始したら
食べる食べる エサ

特に、一番小っちゃい 茶チャンピンクチャン たらーっ(汗)

一応、ベビーパン であげてるのだけれど
中に入るわ てっぺんに上るわ
ボルッ仔同士 クロスになってるわ
キャス も食べるわ わちゃわちゃ 顔(笑)


P7020002.JPG

P7020004.JPG

P7020005.JPG




今は、なにしても かわいいんだけれどね 顔(メロメロ)




昨日は、 アスラン・パパ に遊んでもらった ・・・・


P7040015.JPG

P7040016.JPG


アスラン の赤ちゃん好きは モモ のパピー達で
実証済み 顔(汗)

なので、もちろん コロンコロン ー(長音記号2) にされるわ
べろんべろん 顔(ペロッ) にされるわ

ボルッ仔達も自分から じゃれて行く子もいて
ほのぼのして良かったんだけれども たらーっ(汗)


だんだん、アスラン のテンションがあがってきてしまい




狩る・・・・・どんっ(衝撃)




泣き叫ぶ・・・・




アスラン 庭へ ダッシュ(走り出すさま)




キャス、睨む 顔(なに〜)




私、ひきつる もうやだ〜(悲しい顔)




あはは 顔(汗)





では、おまけ カメラ グッド(上向き矢印)


ピンクチャン るんるん

P7020012.JPG


P7020011.JPG







P7020010.JPG





P6270001.JPG




しっかし、ほんと 可愛くなったな 揺れるハート




ボルッ仔の成長を祈って ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ


★ボルッ仔 成長★
ニックネーム モモママ at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

★ボルッ仔 生後17日★

四本足で立って よちよち歩くようになり
目 も少しずつ 開いてきました ぴかぴか(新しい)


では、 目 半開きのお顔特集 グッド(上向き矢印)


★ 赤クン ★

P6240046.JPG

ぶちゃいく・・・・顔(イヒヒ)



★ 青チャン ★

P6240044.JPG



★ オレンジクン ★

右から〜 Hello
P6240047.JPG

左から〜 Hello
P6240048.JPG



★ ピンクチャン ★

P6240041.JPG

P6240045.JPG



★ 茶〜チャン ★

P6240042.JPG



★ 黄〜チャン ★

P6240043.JPG


寝る時間もすごく長くなって
起きてる時を 逃さずに
遊んでもらってます 顔(メロメロ)
ニックネーム モモママ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

★ボルッ仔 11日目★

ボルッ仔も生後11日目を迎え
今日は、色んな変化が見られました ひらめき


1 目が開きかけている仔が
     何頭かいます exclamation

2 四つん這いで ヨチヨチ歩く仔も
     何頭かでてきました ぴかぴか(新しい)

3 初めての爪きりもしました るんるん



でも、開きかけた目のお顔が
少し 怖いです たらーっ(汗)



今日は、黄色チャン Good
大ブチチャン とも言います 顔(イヒヒ)


P6190022.JPG

P6190023.JPG

P6190024.JPG

P6190026.JPG



真ん中が 黄色チャン 揺れるハート

P6190027.JPG



で、キャス に見張られて
落ち込んでる アスラン をみている
おパンツ1丁の ダーリン 顔(メロメロ)

P6190031.JPG



アスランは良いパパなのだ
    ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ




★ ボルッ仔 成長 ★
ニックネーム モモママ at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

★ボルッ仔 生後9日目★

今日は、
赤クン 特集で るんるん


産まれた時から
ダントツ 1exclamation

一体、何カラーっていうんだろう ?
分かる方は、教えてください 顔(泣)


P6170003.JPG

P6170001.JPG


P6170002.JPG P6170005.JPG



そぉいやぁ
朝から、モモ 悲惨な目に
あってたな。。。。。。

可哀そう たらーっ(汗)

キャス・・・怖い・・・・ 顔(なに〜)




P6170006.JPG



ボルっ仔 ポチッこ るんるん るんるん るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
★ボルッ仔 成長★
ニックネーム モモママ at 13:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする