2008年01月23日

また、会えるかな・・・・

ジョニーが 虹の橋へ旅立ってしまいました・・・・・


原因は、飼い主の知識不足です。
後悔ばかり 残っています。



まだ、生まれて半年しか生きてないのに。
悔やんでも悔やみきれません。



猛禽類は敵に狙われるため
ギリギリまで自分の弱ってる姿を見せません。
調子が悪くなる前の日は
いつものように 頭に乗って
大行水して その写真もここの載せました。
ほんの、数日前やったのに・・・・・


気づかなかった・・・・・

気づいてあげれなかった・・・・・


病院へ行き、治療したけど
鳥専門やけど 猛禽は知らなかったんだろう・・・・
そのう がうまく機能する注射をうち
その後急変しました。

ふくろうには そのう ないのです。

私も知らなかった。。。。。
ただの勉強不足です。



ダーリンも声を出しながら
『ごめんね・・・ ごめんね・・・』
と、泣きじゃくってました。


帰ってから、子供達にジョニーをみてもらい
全員で大泣きしました。


後悔だけが残った ジョニーの死。


楽しかったのだろうか。






頭の上は ジョニーの特等席でした。



P1160001.JPG






ごめんね。。。。。。

ニックネーム モモママ at 16:46| Comment(13) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ジョニー、病気><

3日ほど前から、ジョニーの様子がおかしいです。

鳴かない、動かない、食べない・・・・・ 顔(泣)



ジョニーの実家に アドバイスしてもらい
何とか過ごしているけど
あまり変化はみられない・・・・

急に寒くなったのもあるんだろう・・・

心配で、早く帰りたいです 顔(泣)



jobaby.jpg


画像 238.jpg


画像 281.jpg


ジョニーベビー.jpg



ジョニーの回復を祈って ポチッとな 顔(泣)
下 下 下
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
ニックネーム モモママ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

主役はジョニー♪

前にもお話しましたが
私が晩御飯の支度をしていると
かならず・・・・・

P1160004.JPG


P1160001.JPG


ツメが伸びてきて、私が動くたんびに
しっかり頭つかんでくれるから
痛いのなんのって 顔(泣)


カウンター越しに 子供達に叱ったりするけど
こんな状態やから フッて 子供達は笑ってるし 顔(汗)
説得力のかけらもねぇよ 顔(え〜ん)




流しに水っ気があれば すかざず ひらめき

P1160005.JPG

今日の いい気分(温泉) は、炊飯器の釜 あせあせ(飛び散る汗)

台所は びっしゃびしゃの洪水状態 たらーっ(汗)


気がすんだら 羽乾燥 晴れ

P1160006.JPG

P1160007.JPG


乾燥中はこのまま歩いてきたりします たらーっ(汗)

危ないから・・・・犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)




去年の ダーリンへの クリスマス プレゼント の空箱で
子供たちが 遊んでました 顔(イヒヒ)



3.jpg

ぉお〜 exclamation  ピッタリ ぴかぴか(新しい)


4.jpg

?  ちょっと横に広がってるかも 顔(ペロッ)


5.jpg

無理やろ・・・・ 顔(汗)


しかも、これ いす の上ですから Good




大道芸人目指して ポチッとな るんるん
下  下  下
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
ニックネーム モモママ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

kyoumo, 今日も、ジョニーで ^^;

昨日、お昼に 『ちらしずし』 を、食べていたら
左下奥歯の 銀歯が取れてしまい
右下奥歯も銀歯外して 治療中なので
食べ物が 噛めなくなった モモママ です Good



ジョニー  VS   くわがた ( おもちゃ )顔(笑)


ジョニーvsクワ1.jpg



ジョニーvsクワ2.jpg


どぉ ?  かわいいっしょ exclamation&question


今日は、また帰ったら 写真撮ろ グッド(上向き矢印) っと るんるん
明日は、小学校 ビル の運動会 演劇

はぁ・・・・・ 顔(なに〜)






ニックネーム モモママ at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

今日の主役はジョニーです^^;

ダーリンジョニー の為に 家 を、造ってくれました ぴかぴか(新しい)


ジョニー小屋1.jpg

すごいっしょ 顔(笑) exclamation&question


で、扉を開けたら こんな感じ グッド(上向き矢印)

ジョニー小屋2.jpg

上が ジョニー の寝床で、下が 物置 るんるん



寝床は・・・・

ジョニー小屋3.jpg

こんな感じに なっております ハートたち(複数ハート)


ほんまに すごいっしょ 顔(笑) exclamation&question


下を 物入れの棚にしてくれたから
収納下手な私も 玄関がすっきり 片付きました 顔(ペロッ)



で、これ・・・

ジョニーねんね.jpg



分かりづらいが、雛の時の ジョニー の寝姿 たらーっ(汗)
リラックスしすぎ 顔(メロメロ)

今でも、たまにこんな感じ あせあせ(飛び散る汗)
頭の上歩いても チラッと見るだけで
体 起こそ〜ともしね〜 バッド(下向き矢印)


ちなみに、メンフクロウ の鳴き方は
『ホ〜 ホ〜』夜 では、ありません 顔(汗)

『ギャーッ exclamation ギャーッ exclamation×2』と、鳴きます もうやだ〜(悲しい顔)

心臓の弱い方は 気をつけてください 病院



では、生後44日の チビモモたち 黒ハート

生後44日ねんね.jpg

飼い主様 募集中です わーい(嬉しい顔)




ニックネーム モモママ at 11:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

何を目指しているのか!!!

療養中に起こりえた事
2exclamation×2


これ、な〜んだ 顔(イヒヒ)

ジョニーベビー.jpg


このこがね・・・・

ジョニー初.jpg

こぉなって〜


産毛が生え変わってきて〜

ジョニー成長.jpg


いまでは、こんなに立派な

ジョニー盗み食い.jpg


メンフクロウ ぴかぴか(新しい)


子供の時から、ふくろうが飼いたくて
偶然、長女の同級生のお家が 猛禽ショップ exclamation×2

今年は、繁殖の時期からずれてるから 無理かなって
思ってたけど 運命が訪れて・・・・ 揺れるハート


産まれて何日かから、育てて今では、すっかり


戦い.jpg


戦うぐらいまで 成長しましたよ 顔(汗)


非常に懐いていて、 フクロウも 犬(笑) も 一緒です 黒ハート


名前は 『 ジョニー

ジョニー・デップじゃないからね 顔(ぷんっ)
もちろん、ガンダムさ Good

♂か♀かは、DNA鑑定してみないと分からないから
どっちかは、不明 あせあせ(飛び散る汗)

メンフクロウは、ダーリンの好み るんるん
私的には、アフリカオオコノハズクが ・・・・ 顔(メロメロ)



チビモモたちは、毎日元気いっぱい 顔(笑)

ねんね.jpg


喜ばしいことに、チビクロのお迎え先が決まりました Clap

名前は、 『 SUN(サン)
です。
責任もって、育てなくては パンチ

デカクロ・レッド の募集していますので
ご連絡ください わーい(嬉しい顔)

bright_delight9499@yahoo.co.jp
詳しい内容は、メールかお電話にて 説明いたします。




最近、充実しています かわいい






ニックネーム モモママ at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする