2010年03月18日

なんじゃ、こりゃ〜!!

画像 057.jpg




どぉなってるか わかる ?









最 高 Good

ニックネーム モモママ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(2) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

無理やり・・・・





どんなに 無理な体勢でも


いてたいとこにいてたい という カガリ たらーっ(汗)



あんまりにも、長い間 こんな格好で


土台になってる ネオ が、かわいそうだったので


救出してあげました 顔(汗)







けど、次は モモ が 座る番 顔(イヒヒ)

ニックネーム モモママ at 14:19| Comment(2) | TrackBack(6) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

1・2 フィニッシュ!!

ネタが多すぎて、めんどくさくなってます 顔(なに〜)



友達ワン が 来たの とか


昨日、アルテイシア病院 行ったの とか


ダーリン のお母さんが実家でやっている


おうちカフェ 「 ...Leaf... 」 の情報とか・・・・


その他、モロモロ 顔(汗)



他にも、人間の子供達のブログ も


書いてるから 本気全部めんどくさくなっちゃった 顔(ペロッ)



ちなみに、子供達のブログ


High-jinks....interesting yankee story

長女: ( サトリ )

高校受験に向けての 気合の入らない日常 たらーっ(汗)



High jinks....minikin story

次女:( テン )

肥満気味な体をスリムボディにするための格闘 と
習い事のダンス



High jinks....The Little League

長男:潤平 ( ジュンペイ )

頑張ってると思われる少年野球 と
気合はいりすぎてる 少年野球のコーチのダーリン



自分を追い込んで どぉすんねん Hello


ま、いいや 顔(イヒヒ)





と、いうことで やっと 本題 顔(ペロッ)




1


P2090006.JPG





2


P2090007.JPG






フィニッシュ exclamation×2


IMG_ネオ.jpg

ニックネーム モモママ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(1) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

昨日、出番がなかったので><

茶ぴんず なのよ〜ん わーい(嬉しい顔)



P9120017.JPG


     ネ オ






P9120016.JPG


     カガリ

あの、事故が嘘だったかのように
今は、すっかり 元気なの 顔(メロメロ)




P9120009.JPG


     キ ラ

何かに入ってないと 落ち着かないらしい 顔(イヒヒ)
ニックネーム モモママ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

★ 1歳のお誕生日 ★

今日は、記事 2 つ あるからね〜 Good
まず、@つめ かわいい


昨日は、
キラ カガリ雷蔵SUN
の、 お誕生日 でした バースデー


雷蔵家 から こんな素敵な プレゼント


P8080002.JPG


では、記念撮影 カメラ ぴかぴか(新しい)


present.JPG

P8080008.JPG

P8080013.JPG

P8080018.JPG

P8080019.JPG



それでは、いっただきま〜す ホネ


P8080009.JPG


雷蔵 パパ&ママ
  ほんとに ありがとぅ わーい(嬉しい顔)

雷蔵 も幸せにしてもらって 本当に感謝です 顔(泣)

これからも、末永くよろしく キスマーク




最近の キラカガリ はというと。。。。。



カガリ下

P7150024.JPG

P7150025.JPG



左わき腹にポッコリとコブができていて 顔(なに〜)
何かを覚悟しながら 病院 で診てもらったら
「 脂肪種 」 でした あせあせ(飛び散る汗)

ほんまに、色んなことが頭でぐるぐるまわってて ふらふら
ほんと、よかった 顔(え〜ん)

でかくなるようだったら 切りましょうって はさみ



一方、 キラ下


P8080050.JPG

P8080051.JPG


カメラ のフラッシュが 嫌いな キラ ですが たらーっ(汗)


「 膝蓋骨脱臼 」 に、なってます 顔(え〜ん)

きっかけは、うちのボスに 遊ばれてからで・・・・

くせ付いていて、ひっきりなしに
外れているので ひっきりなしに 入れてあげます 顔(汗)

幸い、痛がらないので 痛みはないようです あせあせ(飛び散る汗)


あまりにも 癖がひどいので
近いうちに 手術になりますが まず
痩せなければなりません 顔(なに〜)

首とお顔の割には 身体がね・・・・オホホ

ネオキラ も つちのこ みたいです ヤギ




カガリキラ は 性格が まるった反対 犬(泣)


カガリ は、超おばかで 顔(なに〜)
しつけを あきらめた 結果です もうやだ〜(悲しい顔)

でも、キラ は すっごく おとなしい 顔(汗)
もともと、おとなしいのに 今は足のことがあるので
さらに おとなしく 気を消しているようです たらーっ(汗)


こんな、 2 犬(笑) だけれども
これからも よろしくね キスマーク





あ。。。。。
ネオ も この1日に 2 歳になったのに がく〜(落胆した顔)




なんだこんなで 楽しい ピン's に ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







ニックネーム モモママ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

雷蔵に会いにあったよ♪

道に迷いながらも
約束の時間から 1時間も遅刻して
やっと ついた 顔(泣)

( この間の夫婦ケンカも まだ影ながら続いてるのに
こっちやで あっちやでと また悪化 顔(ぷんっ)


着いたと思ったら 目の前で 雷ママがまっててくれた 顔(泣)





P3230007.JPG


デカピ〜ン 犬(笑)  ボヨヨ〜ン 犬(笑)


しっかし、おっきくなったよな〜 顔(笑)
笑いがとまれへんかた 顔(イヒヒ)


おばぁちゃんは ほんまに うれしかったんだ もうやだ〜(悲しい顔)



すっごく 幸せやし いい子に育ってるし
ほんまに、雷パパ・ママには感謝しても感謝しきれやん 顔(泣)

も〜、酒もってこい exclamation 酒 exclamation×2
今夜は無礼講 飲み明かそうぜ Good ぐらいの勢いは私にはあった ぴかぴか(新しい)


『 海ふれ 』って、ドッグラン 犬(足) 犬(足)


モモ ( ←ヒートのため欠場 ) 以外の
3 ピンを連れて行って 走る走る〜俺〜た〜ち〜 るんるん


だいたいは 3 ピンでかたまってたな たらーっ(汗)
せっかく来たんやから 別の 犬(笑) と遊んでみたら あせあせ(飛び散る汗)



でも、いろんな 犬(笑) とも遊んだよ るんるん



しゃがんでたら なんか知らんけど 上ってくる 犬(笑) たらーっ(汗)


P3230003.JPG


P3230004.JPG


それぞれの飼い主サンが すみませ〜ん あせあせ(飛び散る汗) って 顔(笑)
いいんやけど、なんやったんやろ ?




雷蔵 のことを気に入ってくれてる飼い主さんとこの チビピンチャン 揺れるハート
 
P3230005.JPG

うちも こんな女の子らしかったらな ふらふら





こわっがてたね あせあせ(飛び散る汗)

P3230014.JPG



フェンス越しで ダッシュ(走り出すさま)
P3230010.JPG



あと。。。。。。。

P3230011.JPG


P3230013.JPG




よねっちサン exclamation×2
大阪にも 飛んでたよ ー(長音記号2)

P3230017.JPG

これ、なんやったけ?
気球? アドバル〜ン?  いっこも思い出せやん あせあせ(飛び散る汗)



それと、みなさん exclamation×2  

P3230023.JPG

マナーです exclamation  お約束です パンチ



いっぱい 遊んだ後は 大泉緑地 ってとこにある
喫茶店 に、行きました かわいい


行ってる道中に、
『 えい exclamationこの車さえ持ち上げればいけるんやっ exclamation×2
事件もあり。。。。 プププププ


P3240006.JPGP3240005.JPG


ドッグカフェじゃなかったんやけど、
犬(笑)決定 カフェで マスターもママも
犬(笑) 好きで ほんと よくしてもらいました わーい(嬉しい顔)
 
ほんと、娘が すみません あせあせ(飛び散る汗)

で、お名刺頂きました グッド(上向き矢印)


P3240007.JPG


昨日は、いなかったけど 今度会えたらいいね るんるん





P3230027.JPG


また、会おうね。。。。。 顔(泣)







って、しみじみバージョンにしてもたけど
また、会うし 顔(笑) あせあせ(飛び散る汗)
なんか、構成上こっちの方が みんな喜んでくれるかなって
ちょい やらせ あせあせ(飛び散る汗)



ほんま、楽しかった 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)





ちょっと 大き目のミニピンに ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ニックネーム モモママ at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

昨日は321(ミニピン)の日♪

昨日の 32 1 日は
ミニピン の日 ですよ ぴかぴか(新しい)



で、うちの モモ
ミニピンの日やからって 前回から早めのヒート 顔(汗)




P3070008.JPG



カガリ もまだやのに バッド(下向き矢印)
キャス は来月あたりかな グッド(上向き矢印)



3 犬(笑) ヒートになる確率が高いな ひらめき


ちゅうか、可愛そうなのが 男の子達 顔(汗)
庭族になります 顔(イヒヒ)




ファイト exclamation おとこ exclamation×2 ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






ニックネーム モモママ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

兄妹の激しい遊び ♪

激しい遊びを撮ろうとしたけど
そんなときに限って あんまり激しくはないのよね たらーっ(汗)











それと・・・・・
4 ピンが装着してる ハーネス グッド(上向き矢印)


P3090006.JPG


実は、 雷蔵 がしてたのを マネして買ったの 顔(イヒヒ)
雷蔵 のブログみて すんごく良さそうに見えて 顔(ペロッ)

まず試しに 2 ピンに買ったら 今まで首輪だと よく抜けて
モモ なんか 『 大事故寸前 exclamation 大脱走 ダッシュ(走り出すさま) 』 を、
何度かやらかしてて どっか連れてくたんびに心配してたけど
これだと、抜けないし かっこいい Good





チェックしてみて ぴかぴか(新しい)




安全なお散歩に ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム モモママ at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

雷蔵に逢えるぞ♪

今度、 32 3 日の 日曜日
雷蔵 に逢いに行きます 顔(笑)



楽しみだな〜 るんるん


雷蔵モモネオ の息子で、 カガリキラ の同胞兄妹 かわいい


うちの血統は デカピン なんやけど
雷蔵 は、特にでかくて 今は 8 `もある 顔(イヒヒ)


『 海とのふれあい広場 』 通称 『 海ふれ 』 で、
遊ぶつもり るんるん


ゾンビも連れてきてって頼んでるから 楽しみ グッド(上向き矢印) 顔(ペロッ)
上 ゾンビを知りたかったら ★カプセル怪獣 雷蔵★ へ GO exclamation



DSC_0208.jpg



P3090013.JPG


みんなも、来れたら 会いましょう グッド(上向き矢印) キスマーク





ゾンビに会えたら ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム モモママ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ふれあい公園♪

昨日は、 ピン’s を連れて ふれあい公園 へ 遊びに行きました かわいい



P3090001.JPG



ミニブタサン 発見 目


P3090005.JPG



P3090003.JPG


なかなか 友好的 グッド(上向き矢印)




ガチョウサン 発見 目



P3090007.JPG



P3090010.JPG


めっちゃ、威嚇されてます もうやだ〜(悲しい顔)



P3090006.JPG


ネオ 以外は こんなもん・・・・・ たらーっ(汗)

今を 楽しめよ たらーっ(汗)




P3090004.JPG


なぜか、わんさか 子供達が集まってきて
カガリ を 撫で回してた 顔(イヒヒ)
のは、いいんやけど カガリ 撫で回すついでに 長女 も撫で回されてたらしい 顔(笑)





しかし、ほんまに・・・・・


P3090012.JPG



やっぱ、しつけって 大事なんだね もうやだ〜(悲しい顔)


P3090013.JPG



絡まる 絡まる ー(長音記号2) あせあせ(飛び散る汗)




どの子がどの子か分かったら ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム モモママ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

しっぽ♪

今日は、ピン’s のしっぽ特集で おま 顔(イヒヒ)



P3040012.JPG



P3040014.JPG

ネオっぽ 切り方悪かったんやろうな・・・ たらーっ(汗)



P3040013.JPG



P3040015.JPG




モモ と 子供達のしっぽは すごく綺麗 ぴかぴか(新しい)






そんな 4 ピン’S の・・・・・


P3040008.JPG






父ちゃんはお仕事へ ダッシュ(走り出すさま)


P3040007.JPG


クマ 狙い どんっ(衝撃)




まとまりないんちゃう ? って思ったら ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




ニックネーム モモママ at 09:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

戦い!!

P2150016.JPG


P2150017.JPG


P2150018.JPG


P2150019.JPG


P2150020.JPG



周りは、平穏 晴れ




あなたも 戦いに参加するなら ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム モモママ at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

バレンタインと誕生日★

14日は バレンタイン 黒ハート

今年の ダーリンへの 黒ハート は・・・・

P2140001.JPG

パンダと 黒ハート の ロールケーキ かわいい


P2140003.JPG

なかなか、おいしかった 顔(イヒヒ)



15日は、長男 8バースデー


ポケモンの バースデー

P2150006.JPG



P2150008.JPG

鼻、広げてるけど  おめでと 演劇


P2150011.JPG


でっかく なったもんだ 顔(イヒヒ)





ではでは、本題へ 顔(ペロッ)



P2150014.JPG



P2150015.JPG



P2150021.JPG



ちゃん ちゃん るんるん




ファイナルファンタジーW ラスボス目の前にして
セーブデータが消えたら ポチッとな もうやだ〜(悲しい顔)
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム モモママ at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

食物連鎖・・・・

クマ たちが 来て 一番気になってるのは

 ネ オ たらーっ(汗)




隙を見ては 台所に入ってきて 物色 あせあせ(飛び散る汗)


P2040008.JPG


離れません 顔(汗)






みんなも 気になってるので・・・


P2040007.JPG





で、その様子を見ていた人・・・・





P2040009.JPG





アスランに 喰われたくないなら ポチッとな るんるん
 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム モモママ at 09:40| Comment(11) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

リフォーム♪

いつからか 頼みもしないのに
家の中の リフォームが始まったみたいです・・・・ 顔(汗)



P1140007.JPG



どぉすんのよ exclamation×2   これっ むかっ(怒り)



P1140027.jpg




リフォームの注文なら ポチッとな るんるん
 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム モモママ at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

VS 豚耳

今日は、豚耳を味わっている 画像を・・・・ あせあせ(飛び散る汗)


PB010002.JPG

キラ  わかんにくぅ たらーっ(汗)



PB010004.JPG


PB010005.JPG

雷蔵 二連発 爆弾



PB010008.JPG


カガリ



PB010006.JPG


ネオ おやつの時の定位置 顔(汗)



PB010010.JPG


モモ 目線いただきます ぴかぴか(新しい)


雷パパ & ママ 久々でごめんね 顔(泣)

雷蔵ー(長音記号2)グッド(上向き矢印) 黒ハート

PB010011.JPG

脱出前です ダッシュ(走り出すさま)

携帯電話 は、11月に入ったので 使えるようになったんやけど
私の 携帯電話 画像かなり悪くて きれいに撮れてる写真がないの 顔(泣)
もしかしたら、ダーリンの 携帯電話 から 『今日の雷蔵』に
なると思います 顔(え〜ん)










続きを読む
ニックネーム モモママ at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

わらわら♪

ひとり 抱っこしたら
みんな あたちも〜 顔(え〜ん) 僕も〜 顔(え〜ん) って ハートたち(複数ハート)


で、こんな状態・・・・

PA200024.JPG


PA200022.JPG


PA200020.JPG


この上に、 アスラン が 乗りに来てしまう・・・ 顔(なに〜)



ぴかぴか(新しい) レッド の飼い主様 募集いたしております ぴかぴか(新しい)

詳しいことは、mail to でお話いたしますので よろしくお願いします。

< 血統書のお好きなお名前登録は、手続き上 間に合いませんので
今はしておりません。>



雷パパ・ママ お持ち帰りしてね グッド(上向き矢印)るんるん

私の 携帯電話 やと かなり 画像悪し 顔(え〜ん)


PA240062.JPG


PA240061.JPG



ニックネーム モモママ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

デカクロ 改め・・・・

日曜日、大阪から (隣の県でも 遠めなの あせあせ(飛び散る汗) ) はるばる
デカクロ を、見に来てくれました 顔(笑)

緊張で、何話してるか わからなくなるし たらーっ(汗)

でも、お二人とも良い方で こんな馴れ馴れしい家族と仲良くしていただきました 顔(イヒヒ)

結果、デカクロ の新しい家族になっていただくことになりました ぴかぴか(新しい)

でかいピンシャーが いいんです。。。
とは、言ってたもの デカクロ ってば 3.4s もあるんです 顔(なに〜)
いや〜、 2 ヵ月で 3 s超え もうやだ〜(悲しい顔)

子供らしいふくよかさは あるけど、決して肥満でないですよ 顔(汗)
手足・顔なんて モモ より デカイしさ バッド(下向き矢印)
でかいの好きでも ここまででかすぎると あんまりかなって
体重言わんとこかなって 悪魔が囁いてました 爆弾

けど、お二人とも デカをみつけてすぐに・・・・
かわいい〜〜〜〜 黒ハート 黒ハート 黒ハート

いや、あのね・・・
ママが言うのは わかるの・・・女だし
けどさ・・・・・ かわい〜〜〜〜ってメロメロ度上やったのは
パパの方・・・・・・  いや。。。いいんやで あせあせ(飛び散る汗)

ブログで見て、いや〜 3 s超えてるで〜なんて
話もしてたみたいで 顔(笑)

きっと、デカピン・マニア だね パンチ

で、デカクロ 改め

雷蔵 (ライゾウ)』 に、新しい名前が 決まりました ぴかぴか(新しい)


PA210027.JPG

雷蔵なんて さっそく ママに抱っこされて 寝てましたよ わーい(嬉しい顔)



続きを読む
ニックネーム モモママ at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ドキドキ☆

明日は、大阪から
デカクロ 』を、見に来てくれます。

どぉなるかな〜、気に入ってくれるかな〜 顔(え〜ん)
イベントの前の日の小学生みたく なってしまってます あせあせ(飛び散る汗)


小型犬でも、小っさければ小っさいほど 人気がある中で
明日来てくれる方は、デカ の大っきさを気に入ってくれて 顔(笑)

でも、ほんまにかなりデカイから ここまでデカイなんてって
思ってしまうかも 顔(なに〜)

今、カガリで2.1s あせあせ(飛び散る汗)
モモネオ2 ヵ月の時より
でかいんです ふらふら
デカ がでかすぎて
まわりが 小っちゃく見えちゃってるんだよね〜 たらーっ(汗)

サン は標準やけど、小っちゃめやったな・・・

はぁ〜〜〜・・・ドキドキ 揺れるハート

楽しい 1 日になるといいな グッド(上向き矢印) かわいい



生後64日隠れ家.jpg

ニックネーム モモママ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

今日は、レッド&デカクロ 特集☆

昨日で、生後49日 に、なりやした ぴかぴか(新しい)

4頭の スパンク ( 鳴き声 一緒 顔(笑) )が、毎日 跳ねて 飛んで 走って 咬んで かわいいのなんのって 顔(イヒヒ)


今日は、まだお迎え先の 決まっていない
レッド デカクロ 特集を お送りいたしま グッド(上向き矢印)るんるん



デカクロ

deka1.jpg


deka2.jpg


deka3.jpg


ほんまに、でかい・・・・ たらーっ(汗)




レッド

red1.jpg


red2.jpg


red3.jpg


red4.jpg


意外と かわいい かわいい



レッドデカクロ

deka&red1.jpg


deka&red2.jpg


deka&red3.jpg


さぁ、どぉ exclamation&question  ギザ カワユイっすでしょ〜が 顔(ペロッ)



どぉか、よろしく お願いします・・・ わーい(嬉しい顔)

bright_delight9499@yahoo.co.jp



では、おまけコ ー(長音記号2)ー(長音記号2) 顔(笑)



カメラに攻撃ジョニー.jpg

カメラに攻撃しにきてる ジョニー パンチ



お久噂忿.jpg

お久ボル るんるん どでか アスラン Good

私の身長 ( 164a )とうに、超えてます Hello

ニックネーム モモママ at 10:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする