2010年01月26日

クレバー 近況報告♪

昨日、 クレバーパパ元オレンジクン )から



電話が ありました 電話



子供たちは、もうすぐ 2歳 ぴかぴか(新しい)



クレバー も、 アスラン ぐらいに 大きくなって



立ったら、180cm ぐらい あるそうです Clap



ドッグショーにも 出陣していて、



この間の ショーでは、 リザーブ を頂いたそうなんです 王冠



おばぁちゃん( クレバーパパのお母さん )が、大好きで



おばあちゃんと一緒に 散歩に行くときは、



おばあちゃんと 一緒の歩幅で ゆっくりと 歩くそうなんです Good



クレバーパパ には、安心しきって 甘えてるけど


おばぁちゃんには、安心させて 守ってる感じがします 犬(笑)



去年には、 クレバー の奥様 シュリカチャン との



パピー達の 予定だったんですが、ご懐妊ならず・・・・



今年こそは パンチ と、楽しみにしています かわいい





去年の クレバー の カメラ ですが 黒ハート


4.jpg




ピン’仔 ボルっ仔  



こうやって、いつまでも 家族付き合いができるのも



この子達の おかげなんだな〜 顔(メロメロ)




ニックネーム モモママ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

もうすぐ、11月やんか!!

なんということでしょう・・・・・


毎日、忙しいのと めんどくさいのとで

こんなにも、更新してなかったんやな 顔(なに〜)



こっちのブログは 映画 張り付けま〜す Hello






*メールくれてるのに、返信しないでいて ごめんね あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと、見てるので 懲りないで送ってください 顔(泣)
ニックネーム モモママ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

む・・・婿殿!!(菅井きん)

ロビン、リハビリ 無事完了しました わーい(嬉しい顔)



実は ロビンクン、包茎・・・・・

いわゆる、 カントン包茎 だったんです 顔(笑)


カントン包茎 豆知識

  無理をすれば皮をむくことができますが、
 包皮口が狭く、亀頭の下を締めつけてしまう
 状態となります。
  そのままにしておくと皮が戻らなくなり、
 水ぶくれのように腫れてしまうケースもあります。



と、いうことだったんですね〜〜〜 手(パー) 顔(イヒヒ)



ヒートの臭いを嗅いで 吐いていた ロビン が、
キャス の誘いにノッてくれて

すごい、進歩 です ぴかぴか(新しい)


ロビン も包茎処置を受けて
次の アルテイシア の 本番には
きっちり、立派に仕事をこなしてくれるでしょう Good




P7180122.JPG



内孫できるのは、当分先になりそうです 顔(え〜ん) 
ニックネーム モモママ at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

お誕生日プレゼント♪

アスランキャスバル の 子供たちが
1 歳になったので
孫たちに 誕生日プレゼントを送りました プレゼント

毎度、おなじみ

P7120008.JPG

それぞれのお名前入り Good

そしたら、届いてすぐに お礼の 電話メール顔(メロメロ)


来夢 は、
ただいま ( 電話 いただいた時に )、ヒート中とのこと わーい(嬉しい顔)
もぉ、かわいくて かわいくて と 顔(ペロッ)

ちなみに、 アルテイシア はまだヒートがこないんやけど
無出血やったんかな 顔(え〜ん)



クレヴァー は、
先住犬 シュリカチャン という お嫁サン と、無事に自然交配できましたって 顔(笑)
2ヵ月後には、待望のひ孫誕生のお話がきけるかも ぴかぴか(新しい)

アスラン が亡くなっても、血統は受け継がれているんだな
って、本当 うれしいです もうやだ〜(悲しい顔)
ご懐妊 してますように exclamation×2




ローズ は、

朧殉.jpg

この顔みたら わかるでしょ 顔(イヒヒ)
幸せそのもの ハートたち(複数ハート)



亜里沙 は、

駅ス.jpg

先日、法事があり 亜里沙 も一緒に
お経を聞いていたそうです 顔(イヒヒ)



アルテイシア はというと・・・・

P7120014.JPG

あいかわらず、おバカです 顔(汗)



ただいま、家には この方がお泊りに来ています かわいい

P7120019.JPG

ロビ〜〜〜〜ン 顔(イヒヒ)


そしたら、キャス がヒートになっちゃって 顔(イヒヒ)

元々、この二人の子供と思っていたんやけど
なにせ この ロビン ヒートの臭いを嗅ぐと


         吐 く 顔(汗)


今度は、どぉしても
ロビンアルテイシア の 子供を望んでるのに あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、今回も ロビンクン ったら


         吐 く もうやだ〜(悲しい顔)


キャスアルテイシアロビン から 逃げる ダッシュ(走り出すさま)


今回は、キャスバル とどうこうじゃなくて
あくまで、ロビン のリハビリが 目的 顔(ぷんっ)

なんとか、雄♂に目覚めて欲しいのです パンチ

ろびんのママ いつかチャン も あのこの
( 言いたいけど言えない、あんなことこんなこと 顔(メロメロ) )と
を尽くしたけど なかなかうまくいかないみたい 顔(泣)



P7120018.JPG

なんとか、女の魅力を精一杯だしてみておくれ ムード

ニックネーム モモママ at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

キャスの子育て♪

昨日、家族みんなで
黒クンとお別れしました。。。。

ジョニーの隣へ
埋めました。



今日は、体重記録した紙
忘れてきてしまった 顔(なに〜)




ので、動画スタート exclamation×2







癒されてください かわいい
ニックネーム モモママ at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

キャスの様子。。。。

皆様、お久しぶりでございます 顔(笑)


このところ、バタバタと忙しくて
車(RV) で 次女を轢いてしまったり
( いや〜 笑い話で済んでよかった )

家族が 嘔吐下痢症に感染したり
( 私と長女は 感染しやんかたけど )

写真撮る暇がなく
ブログも サボってました あせあせ(飛び散る汗)



その間に キャス の様子はというと。。。。


軽いつわりが続いてて

おっぱい がね


P5190020.JPG


P5190021.JPG


陥没ちくび で、大丈夫かなって
思って心配してたけど
今なんか 目立って目立って 顔(イヒヒ)


ミニチュア・ボルゾイの体系に
おなかだけ ぽっこりんって出てる かわいい


んで、すっごく甘えたになってしまって 顔(笑)



まだ、レントゲン撮って確認したわけじゃないから
確実に受胎してるかと聞かれたら

・・・・・・・。   なんやけど、

この様子じゃぁ、間違いないと思うね 顔(イヒヒ)



自分中心の モモ が、赤ちゃんを産んだとき
もしかして 育児放棄するかもという
心配をよそに 100%の子育てを披露してくれたけど

キャス は、モモ の赤ちゃんみても
無関心 かつ 私の目には 映ってないわ的で
アスラン のように 赤ちゃんはボクが育てる
と言って、必死のバッチで モモの目を盗んでは
下の世話をし、添い寝して、一緒に遊び 
みたいな ことするか 心配。。。。。


そぉなったら、もぅ アスラン に委ねるしか 顔(汗)



P5190022.JPG


P5190023.JPG



期待してるよ、 アスラン・パパ ぴかぴか(新しい)





予定日は 66グッド(上向き矢印) ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ
ニックネーム モモママ at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

経過。。。。

交配 17日目経過の キャッシー ー(長音記号2)


P4190005.JPG


何も変わっていません たらーっ(汗)



おなかも・・・・・



P4190020.JPG



何も 変わっていません 顔(泣)



でも、最近 ちょい吐きを 繰り返してる あせあせ(飛び散る汗)
つわり なのかな ?

期待したら あかんけど 期待しちゃう 今日この頃 顔(え〜ん)




アスランキャス が好き 顔(イヒヒ)


どうしても、くっつきたいみたいでね



P4190019.JPG




キャス が すこし離れても



P4190022.JPG



少しでも あなたに 触れてたいの になってる 顔(イヒヒ)



おもしゃいね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)









  お  on   ま  on   け




P4190023.JPG



ちなみに 上が ネオ で 下が キラ ですよ 顔(イヒヒ)
間違えてたでしょ 顔(ペロッ)






妊娠してるかしてないか どっちなんだい exclamation×2
ぽちっとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ
ニックネーム モモママ at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

近況♪

32 4 日は
私の お誕生日でしたの ( 四捨五入すると40サイに入りました 顔(なに〜)ぴかぴか(新しい)



大好きな スヌーピーの バースデー

P3240002.JPG




この前までの ケンカはなんやったんなと思わせる

love.JPG



ダーリンからの プレゼント

P3240013.JPG

足の太い私は 少しやせなければならなくなりました 顔(ペロッ)




会社の先輩からも プレゼント

P3240012.JPG



ほんとに、ありがとう もうやだ〜(悲しい顔) 黒ハート






で、キャスチャン

昨日から 待ちにまったヒートです exclamation×2



P3240006.JPG

アスラン が興奮 ダッシュ(走り出すさま)











興奮するんも 無理はない 顔(汗)


いま、まさに うちは

ヒートパラダイス exclamation×2


男共は たまらんやろな バッド(下向き矢印)  かわいそうに ふらふら



今回は、 ロビン家族と入念に話し合って
交配する予定です。

ただ、ロビンが乗ってくれるかどうか たらーっ(汗)
キャスも受け入れるかどうか バッド(下向き矢印)

難しいかもね 顔(泣)




未来に乾杯 バー ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ
ニックネーム モモママ at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

今日は、ボルぼる♪

キャス は、縄系のおもちゃが 大好き 黒ハート
なんか、変な風にとれるけど・・・・・


P3100003.JPG


しっぽ ぶんぶん振って 遊んでって 持ってくるのが かわいい 黒ハート


P3100004.JPG







モモカガリ がガウガウしてたから 止めにきたとこなんやけど
そっちの方が みんなに被害 たらーっ(汗)


P3100005.JPG








寝る前に ホットカーペット片付けるんやけど
軽く 抵抗 顔(イヒヒ)


P3100008.JPG



P3100009.JPG


めっさ、かわいいっしょ グッド(上向き矢印) るんるん




で、しっこしたいから 庭に出せの図 顔(ペロッ)


P3100010.JPG






ほとんど、人間 ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ




ニックネーム モモママ at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

まったり〜♪

めっきり 寒くなったので
犬(笑) 達は 暖かいところで
まったりしています・・・・・・・・


な〜んてことは、 うちの 犬(笑) には 

ナッスィング Bad


なので、まったりしてるとこを狙って カメラ exclamation×2


それと、 前回 アスラン 載せるの 忘れてたし 顔(ペロッ)



P2030025.JPG

ほげ〜〜〜〜〜 ひらめき




P2030026.JPG

体高 約82p ぴかぴか(新しい)




P2030028.JPG

この場所は 明渡しませんわっ あせあせ(飛び散る汗)




P2030029.JPG

前回、ブレブレやったので
ブレてない ジャンプ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
跳ねてる 耳 超かわいい 揺れるハート




いつまでも まったりしよう ポチッとな るんるん
 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ

ニックネーム モモママ at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

行ってきました! ぼるオフ♪

昨日、見ました ?
『 動物奇想天外 』

ボルのマリーチャン・・・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

急に病に倒れ亡くなってしまいました。
最後のマリーチャンの涙が ほんと なんとも言えなくて 犬(泣)
悲しすぎました 顔(汗)

家族全員泣きました。。。。。

ぅえっ、ぅえっ 泣いてるときに
ダーリンが振り返って
『 マリーチャン、かわいそうや バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔) 』 って、
泣いてるのを見てしまったら ビックリしました 顔(なに〜)  
ぁあ、ダーリンも人間の心 持ってたんだなって 顔(え〜ん)

ご家族の方に、なんと言っていいのか・・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

マリーチャン、よくがんばったね ・・・・・

ご冥福をお祈りいたします。。。。。。。



では、 ぼるオフ exclamation×2



ネロパパサンに虜な キャス ふらふら

PB240005.JPG



遊んでくれた、ポッキークン るんるん

PB240008.JPG



わらわら あせあせ(飛び散る汗)

PB240009.2.JPG



ボル使い 顔(イヒヒ)

PB240015.2.JPG



だれだれ たらーっ(汗)

PB240021.JPG



帰りたい 顔(泣)

PB240023.JPG



ボルの舞中 演劇

PB240029.JPG



帰りの 満月

PB240034.JPG


ボルばっかり 見てて ほとんど カメラ 撮ってなかった 顔(なに〜)
キャス は、犬(笑) 馴れしてないから 反応は前と一緒でいまいち・・・ たらーっ(汗)
でも、人間は大好きやから パパサン・ママサンとこばっかり行ってた 顔(汗)

アスラン は、初めての社交界デビューで どうなるか不安やったけど
なんとか キャス のケツばっかり追っかけて助かったわ 顔(イヒヒ)
でも、サルーキチャンと走ってた 顔(笑)
後半は、ふぁんトム君のストーカーになってしまってた あせあせ(飛び散る汗)

ホームページ パソコン の方にアルバム載せました カメラ
少ないけどね バッド(下向き矢印)


楽しかった グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) るんるん
ニックネーム モモママ at 11:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

誕生日 ラッシュ★

11月12日キャス 2 歳のお誕生日 バースデー

この子に苦労って ほんま ないのよね〜 顔(汗)
聞き分け いいし、おとなしいし・・・・
もっと、騒いだらいいのにって 思うほど 顔(イヒヒ)

でも、切れたら 怖い・・・・ ( モモ 経験済み たらーっ(汗)
切れたのは 今まで1回かな。。。。 モモが悪いんやけど 顔(汗)

でも、無事に 2 歳を迎えられて 幸せです ぴかぴか(新しい)



甘えた キャスバル 黒ハート

PB130006.JPG

PB130009.JPG

PB130007.JPG

見て exclamation×2 ダーリンのでれでれした顔 どんっ(衝撃)
私にもこんな顔せんのに ちっ(怒った顔)



二人でこっそり みかん 食ってます あせあせ(飛び散る汗)

PB130011.JPG



それでは、
アスラン の子育て かわいい

PB130001.JPG

PB130004.JPG

PB130005.JPG

まだ、べろべろ 舐めてきれいにしてあげてます あせあせ(飛び散る汗)



揺れるハート 雷蔵 揺れるハート

PB130002.JPG

ニックネーム モモママ at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

恋わずらい><

キャス の フェロモン が ムンムンで
アスラン ムラムラ度が マックス グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

アスラン ずっと フ〜〜〜ンフ〜〜〜ン 鳴いてる 顔(笑)

キャス のこと追い掛け回して 前足アタックしたと思ったら
キャス が コロコロコロコロ ー(長音記号2) って 前転 顔(なに〜)

キャス ビビってしまってるし 顔(え〜ん) 
愛護団体様、申し訳ありません・・・ 顔(汗)
この、状態を見て 長女と大笑いしていました 爆弾 

キャスアスラン はダメ Bad
なので、 キャス 保護 exclamation×2


普段はこんなに 仲良しよ 黒ハート


PA240052.JPG


PA240053.JPG


あ〜、でも キャス の コロコロ おもしろかったな顔(笑)



雷パパ・ママ お持ち帰り コ ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
(緊急連絡 : 私の 携帯電話 今 リミット切れて使えません 顔(泣) なので、11月に入ったら 今日の雷蔵 復活します 顔(え〜ん)


PA250063.JPG


PA250065.JPG


PA250067.JPG


相方は レッド です ハートたち(複数ハート)
飼い主様 募集中ですので よろしくお願いします わーい(嬉しい顔)

ニックネーム モモママ at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

最近、ピンばかりやったので ^^;

でかくなった、 アスラン・ザラ 顔(笑)


PA200018.JPG

1 0 ヵ月 で、ここまで 大きく育ちました かわいい

今、35sです。  どんなもんなんかな ?


PA200017.JPG

ちなみに、私は 164pです あせあせ(飛び散る汗)


目 が合えば のっそのっそ寄ってきて 顔中ベロンベロンに
されてしまいます。 耳 攻撃は耐えられません 顔(え〜ん)


PA200014.JPG

まだまだ、おこちゃまで かわいい 黒ハート


PA200015.JPG

体高どんぐらいあるんかな・・・
メジャー 誰かにやられて 測れないんよな バッド(下向き矢印)



PA200023.JPG

何で壁にくっついてるんだ ?



PA200019.JPG

キャス が余計に小さく見える あせあせ(飛び散る汗)


そぉ言えば、キャス のヒートに
あまり反応しない アスラン たらーっ(汗)

まだ、おこちゃま やからかなって 思ってたんやけど・・・
お腹がいっぱいになったら 乗ろうとする パンチ

なので、私達が居る時にしか 家 に入れない 顔(泣)

アスラン の頭の中は

オチビたち  遊び 食欲 性欲 なんよな 顔(笑)

アスラン あんた、最高だよ Good




続きを読む
ニックネーム モモママ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

花見〜デート♬

え〜と、久々の更新です たらーっ(汗)


まずは、8 日の日曜日は
和歌山城へ ボル’s を連れて お花見〜 桜

桜.jpg

満開も満開 桜桜桜

ほとんど写真撮らんかったけど あせあせ(飛び散る汗)

花見.jpg



で、偶然見かけた ギャルとギャル男の団体様 るんるん
こんなことを しとりました わーい(嬉しい顔)


ギャル男.jpg

ギャル男 空中を舞う exclamation×2

いい写真が 撮れてました 手(チョキ)



で、15 日の日曜日は
愛しの ロビン とデートなり グッド(上向き矢印) 黒ハート


ロbン笑い.jpg

久々に会ったけど、一段とまた大っきくなってました 顔(メロメロ)
とにかく、足が長いのなんのって exclamation×2


エマ』って、いうドッグカフェに初めて連れて行ってもらい
アットホームなドッグカフェしか知らなかったので
色んなものに いっこいっこビックリしたよ 顔(笑)
何せ、セレブッティ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トイレなんか もぉ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まま、それは置いておいて あせあせ(飛び散る汗)


その日は、お天気もよく 日曜なので 犬(笑) がいっぱい 晴れ


トすず.jpg

柴犬の すずちゃん
毛がめっさ 気持ちよかった〜 ハートたち(複数ハート)


ブヒ.jpg

フレンチの ・・・・・チャン たらーっ(汗) 愛嬌たっぷりで ブーブーいってた 揺れるハート


陸空.jpg

ミニピンも5頭ぐらい来てて、その中の 陸・空クン(タブン・・・)


この、ミニピンクン キャス をすごく気に入ってくれたみたいで
来てから帰るまで
ず〜〜〜〜〜〜っと 猛烈アタック攻撃ヘコヘコ わーい(嬉しい顔)

もてもて.jpg


どの、写真も・・・・

もてもてキャス2.jpg


ミニピンクンが帰ってから、やっと解放された キャス を見ると
両前足の毛が カピカピに 顔(なに〜)  
汚れてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

こんなに、気に入られることは ヒート 近いんかも・・・・


この、2・3日前も ヒート の気配があって
もしかしたら アスラン だけになるかも〜て 言ってたんやけど
何もなかったんよな〜 顔(汗)


で、 ロビン は、まだ キャス には興味なし 顔(泣)

キャス 頑張って 年上の色気を使って 猛烈アピールよっ パンチ 



ロビン笑顔.jpg

も少し、大人になれば キャス の魅力もわかるであろう・・・・ そぉ、願ってます 顔(イヒヒ)


で、 アスラン

アスランびびる.jpg

ずっと、隠れてました 顔(笑)



ほんま 楽しかった グッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)
ニックネーム モモママ at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする