2007年03月29日

いいでしょ〜♬

この間 私の (厄明けた歳)
お誕生日でした バースデー



で、会社の先輩に プレゼント を、頂きました るんるん


b.pリード.JPG


ミニピン & ボルゾイ のリード掛け 手(チョキ)

またまた、ボルピン・グッズ コレクションが増えました 顔(笑)


それに、こんなのも 頂きました あせあせ(飛び散る汗)

リビングデッド.JPG


リビング デッド ドール の 日記帳 顔(笑)
(実はこっちの方が うれしかったりして 顔(イヒヒ)

知ってます???
30cm ぐらいのお人形なんですが、

デッドドール.jpg

上 こんなの 顔(笑)

このお人形シリーズが欲しくて、 パソコン で家族に見せたら
その夜 おちびが・・・・   おねしょ たらーっ(汗)
なので、我慢してたら こんなのだったら いいんじゃな グッド(上向き矢印) いと プレゼント に、頂きました 顔(メロメロ)

センパイ!!! ありがと グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キスマーク


いつかチャン これからも友達よね 顔(イヒヒ)
 上 リビングデッドドール がかなり苦手 顔(笑)



愛しのダーリンからは 
目 近眼な私のために 

たららったったら グッド(上向き矢印) るんるん

眩しくても安心 眼鏡 グッド(上向き矢印)

サングラス.JPG

私の 自慢のかわいい 目 は、0.1 バッド(下向き矢印)
鳥 とか二羽並んでシンクロしながら飛んでたり
三日月 が バナナみたいになってます たらーっ(汗)

いわゆる、乱視 どんっ(衝撃)

なので、新しく度数を合わせたのを プレゼント してくれました 黒ハート

本当は、『愛してるよ キスマーク 』だけでも・・・・顔(メロメロ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さ、腰いたいけど がんばろ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ









ニックネーム モモママ at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

愛犬の○ 2005年8月号!!

ボルゾイ & ミニピン  グッズ第B弾 exclamation×2



愛犬の友.jpg


すごいでしょ 顔(笑)

この号の

特集@ 右 『ボルゾイを飼うすべての人へ』

特集A 右今、ミニチュア・ピンシャーという選択。』


ね、すごくな グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム モモママ at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

いいでしょ〜♪

ミニピン & ボルゾイ グッズ Good



IMG_0538.JPG


このステッカー ほんまにソックリで すごく気に入ってます顔(笑)
『Halnosuke booth』 さんで、作っていただきました グッド(上向き矢印)





で、今日届いたのが これっ Good


リード掛け.jpg


最高でしょ exclamation&question
こんなのできるんや exclamation×2 
思ってたよりも豪華で ほんま 感動しました ぴかぴか(新しい)

この リード掛けは、 『woodwork mae3』 さんで、作っていただきました ぴかぴか(新しい)


これからも、どんどん増やしていきたいな グッド(上向き矢印)るんるん


みなさんも、自慢のグッズありますか ?



ニックネーム モモママ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする