2009年07月22日

従順なネオ

P7200129.JPG



P7200130.JPG



何をしてって、言うわけでもなく


ずっと、見つめてきます ぴかぴか(新しい)


    

                角 田 似

ニックネーム モモママ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ネオの妹♪

少し前に なりますが
なんと 同胞ではないけれど 両親一緒の
ネオ の妹が見つかりました ぴかぴか(新しい)


モモ の兄妹や親戚サンは たくさんいてるし
仲良くもしてもらっていますが
ネオ は初めての親戚サン るんるん しかも、いもうと Good


とっても、うれしかったです 顔(泣)


HANABIチャン です ハートたち(複数ハート)

b0142148_17314185.jpg

かってに、ブログから 写真とってきましたが たらーっ(汗)

やっぱり、 ネオ 系のお顔 だけど、女の子顔なのよね わーい(嬉しい顔)

べり〜 ぷりちぃ〜 顔(メロメロ)


HANABIチャンの ブログ 覗いてみてください グッド(上向き矢印)
「 HANABI Style 」 犬(笑)



徳光さんなら、泣いてるよね もうやだ〜(悲しい顔) ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




☆ ボルッ仔 ここだよ〜 ☆
ニックネーム モモママ at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ネオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

★ネオ・8ヶ月★

4月1日で、 ネオ8ヶ月 になりやした〜 ぴかぴか(新しい)


昨日、ピン’sだけ 狂犬病 注射

で、体重は 4.7` 演劇



それでは、 ネオ の グラビアを・・・・ 黒ハート



ネオカエル.jpg

ニックネーム モモママ at 09:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ネオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

家庭犬訓練競技会><

この日曜から ネオ は、
『家庭犬訓練競技会』の試験にむけて
訓練いたします パンチ


ほんとは、モモ の方がしつけという意味で
必要なんかも知れんけどね・・・ あせあせ(飛び散る汗)


ここで公表しとかんと、私が や〜めた テヘッ 顔(ペロッ)
ってなるかも知れやんから 告知いたしやした 顔(ぷんっ)


しつけ教室も 週2ペースやから 家でもきっちり しやんとね Good


解らないことばっかりなんで また色々アドバイスください もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム モモママ at 12:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ネオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

あれ? 6ヶ月!!

この 1日 で、晴れて ネオ
6ヶ月 に、なりやした〜演劇


て、あれ exclamation&question
ネオ ってば、まだ半年なんやって思ったんやけどね あせあせ(飛び散る汗)




だって この体型・・・・ 顔(汗)



ネオ6ヶ月2.jpg



昨日、体重計ったら 4.4kg グッド(上向き矢印)
おめでと 王冠




で、体だけ・・・



ネオブー.jpg


なんだか、逆三体型が K−1の角田みたいやと思わん 顔(イヒヒ) ?


6ヶ月やって 証拠に 犬歯が1本抜けたんや 顔(笑)





う〜ん、そんな ネオキャス に 狩られる 犬(足)




キャスvsネオ.jpg



ネオ は、勝ってる気でいてるみたいやけどね 顔(ペロッ)





キャスvsネオ2.jpg




ネオ は必死 あせあせ(飛び散る汗)  キャス は楽しい るんるん




ニックネーム モモママ at 14:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ネオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする