2007年10月15日

★ 生後68日 ★

今日で、 生後68日 ぴかぴか(新しい)
えっ exclamation&question もぅ、 2 ヶ月過ぎたん exclamation&question
はっぇぇええええ ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1275.JPG

ジャニーズで言えば、東みたいな 醤油顔の レッド ぴかぴか(新しい)
やっちゃいなよ Good ( 何を exclamation&question

IMG_1268.JPG

レッド ってば、クール雪 なのよね グッド(上向き矢印)
顔は モモ やけど、性格は ネオ に似てるね 顔(イヒヒ)



IMG_1274.JPG

ダーリン に尻尾を触られたくない カガリ って、お前かいっ exclamation×2

ダーリンキャス の尻尾をブラッシングしてると なんか
怒ってる・・・・ 顔(汗)  なんで ?

IMG_1273.JPG




IMG_1269.JPG

カガリデカ

また、大きさ比較に なってもた あせあせ(飛び散る汗)
デカ耳 かわいい グッド(上向き矢印)


IMG_1270.JPG

ダックス 犬(笑) なのかな・・・ ?
いやいや、違うからね ふらふら




IMG_1271.JPG

何かを見ている 親子 上 上 上 上



IMG_1272.JPG

なんだ、バカやろぅ (故:荒井注)どんっ(衝撃)


こんど、デカを見に来てくれることに なりました Clap
犬(笑) のことを、本当に真剣に考えて下さっている方です。
まだ、どぉなるか わからないけど 
赤い糸で 結ばれてるといいな 黒ハート




10日分の薬を飲み終えた キャスバル あせあせ(飛び散る汗)
今日は、帰ったら 速攻 病院 です 顔(泣)

ニックネーム モモママ at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

生後64日のこと♪

モモ のお誕生日の日で
チビモモ達 は 生後64日になりました ひらめき

なかなか、飼い主様って 決まらないものですね 犬(泣)


画像 001.jpg

飼い主様募集の デカレッド


画像 012.jpg

デカレッド の大きさ比較 どんっ(衝撃)
デカ の大きさって・・・・
耳 もでかいから ずっと垂れ耳やろ〜な〜 グッド(上向き矢印)
足もかなり 太いし・・・・ ほんまに ミニピン ・・・ exclamation&question


生後64日デカレッド2.jpg

顔は 二人ともかわいいんやけどな るんるん



でも、でもね・・・

画像 002.jpg

どっちが カガリ か 分かるかしら ?
かわいい方が レッド ・ ぶちゃいくで ネオ そっくりになってしまったのが カガリ 顔(なに〜)
なので、左が レッド ・ 右が カガリ なのですよ・・・ハイ たらーっ(汗)
最初から女の子残そうと決めてて、産まれたのが紅一点 桜
男の子は全員、モモ 似 なのにね・・・  フフフ・・・

画像 004.jpg

みんな、それぞれ個性的に産まれたね・・・ 顔(イヒヒ)


10月10日 バースデー 2 歳になった モモ 王冠

画像 009.jpg

あんなに垂れて、吉本新喜劇の桑原和男のような 神様〜 あせあせ(飛び散る汗) おっぱいも 甘え吸いだけになったから なんとか見た目ましになったな Good

よく、がんばったよ ぴかぴか(新しい) ウンウン るんるん


ちょっと、これからが心配な キャス 顔(汗)

画像 011.jpg

病気がなんなのか ハッキリするまで 気が気でないんよな バッド(下向き矢印)


ごめんね。。。 まだ、お外の アスラン ふらふら

画像 013.jpg

抜け毛がひどくって、ハートの形にトリミングした スタンプー見たくなってる 顔(イヒヒ) あるいは、フタコブラクダ クマ


あ・・・・ ネオ 忘れた・・・・ 顔(なに〜)


生後64日レッズ.jpg

レッズ の横で もっすごく上が気になる モモ ・・・・

視線の先には 上 上 上 上 上

画像 015.jpg

もちろん、ジョニー パンチ


デカレッド の飼い主様 募集しています 黒ハート

詳しくは メール電話 携帯電話 で、お話いたします。
ご連絡 お待ちしています exclamation×2

メール bright_delight9499@yahoo.co.jp

ニックネーム モモママ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

サンのお婿入りの日・・・・

いつもの風景より

晩ご飯の仕度時 レストラン

画像 024.jpg



この間、 チビモモ サン
お婿に行きました ぴかぴか(新しい)

嬉しいような・・・・寂しいような・・・・
複雑な気持ちです 顔(泣)

でも、キャス の許婚 ロビンママ のお友達 家 だから安心だね グッド(上向き矢印)
けど、これから サン と暮らしてくれる人は用事で顔も見てないし
話もしていないから 少し心配だな バッド(下向き矢印)

画像 007.jpg

サンカガリ


画像 005.jpg

たまには、帰っておいでね 顔(笑)


もう、一つ・・・・・

画像 020.jpg


の ( キャス の ) ロビン 殿 黒ハート

最高 顔(メロメロ)

でも、うちの ダーリン は嫌らしく 顔(笑)

目 を あわせない ・・・

画像 021.jpg

でも、気になるから ダーリン の居場所は 確認 exclamation


画像 022.jpg

緊張の ロビン 顔(イヒヒ)


画像 023.jpg

いじめる ダーリン 顔(ペロッ)



なんだかんだと、 モモ ってば
今日で なんと 2 才なの グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちの初 犬(笑) として 我がままし放題の モモ も 母になり ぴかぴか(新しい)

ほんと、うちに来てくれて ありがとぅ 顔(泣)
これからも、末永く 楽しくやって行こ〜ね Good


で、キャス なんやけどね・・・
まだ、造影剤入れやんと 分かれへんのやけど
膀胱に影が映ってて・・・ 顔(なに〜)
石やといいんやけどね・・・ってな感じでさ 顔(泣)
また、ハッキリしたら 報告します exclamation×2

ニックネーム モモママ at 10:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日で 生後47(48?)日☆

では、
チビモモたち
生後45日目です グッド(上向き矢印)



生後45日レッド.jpg

レッド



生後45日デカ1.jpg

デカクロ
まるで、ドーベルマンのパピー 顔(ペロッ)



生後45日サン.jpg

<strong>サン



生後45日カガリ.jpg

カガリ



45日サン・カガリ.jpg

サン カガリ



子供達 が 気がかりな

ネオパパ庭.jpg

ネオ



狙う・・・キャス.jpg

何かを 狙ってる キャスバル



狙われる・・・サン.jpg

おばに 狙われてる サン



おまけ


翼乾燥中.jpg



ニックネーム モモママ at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

いぬのきっもち〜♪

うふふ グッド(上向き矢印)

県から 『動物取扱業』の、登録が完了しましたよ ぴかぴか(新しい)

和歌山県19 第2054号 ひらめき


ではでは、生後43日チビ達 です 演劇


生後43日カガリ.jpg

カガリちゃん



生後43日サン.jpg

サンくん



生後43日デカ.jpg

デカクロくん
飼い主様 募集中 ぴかぴか(新しい)



生後43日レッド.jpg

レッドくん 飼い主様 募集中 ぴかぴか(新しい)


う〜ん めちゃかわいいっしょ〜 黒ハート


ゲートから出してあげて モモ の姿見つけたら みんなで わらわらと・・・・

飲まして.jpg

こぉなります 顔(汗)

モモ は、チビたち の歯が痛いらしく 我慢の限界がきたら (すぐにくるけど) そそくさ非難 あせあせ(飛び散る汗)


キャス も、母性本能でるかな るんるん って、期待してたけど あんまり バッド(下向き矢印)
今は、チビ達 も暴れるようになったから 一緒に遊びたくって ハイテンション 顔(笑)


ハイテンションキャス.jpg


で、遊んでるのを見る 母と叔母 顔(ペロッ)

見守る母とおば.jpg


で、で、チビ達 が 産まれてから 外暮らしな男組 あせあせ(飛び散る汗)


外組ネオ.jpg


外組アスラン.jpg


ネオアスラン も、よくチビ達 の面倒をよく見てくれます わーい(嬉しい顔)

特に アスラン なんか まだ歳も近いのに 下の世話までしてくれてましたよ 顔(汗)

まさか・・・・ おねぇ系・・・ って、どんだけ グッド(上向き矢印) 顔(笑)

まま、冗談は顔だけにしといて
も少し、外男組さん 我慢してください 顔(え〜ん)



ニックネーム モモママ at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

お久しボルです♪

画像がないから、更新してもな〜・・・・

って、思って今になってしまいました 顔(汗)


でも、画像がないです・・・・・ たらーっ(汗)



今のうちの状況は
キャス 、先月29日から 2回目のヒート 黒ハート
で、 ネオ が恋煩い気味 食欲不振 顔(イヒヒ)

必死に キャス に乗っかってるけど、 キャス が寝転んだときしか
乗れやんし あせあせ(飛び散る汗)  乗っても背中。。。
おちん○ん、全開にに出してしまっています たらーっ(汗)
あんなに長いとは 知らなんだ exclamation×2

その ネオ の姿を 長女 が喜んで写メ撮ってるし
あの部分写らんからって ネオ のお股開こうとするし もうやだ〜(悲しい顔)
長女 に お前、虐待やないかっって 怒りましたよ バッド(下向き矢印)


で、ヒートも終わりが近いのか
今は キャスアスラン に、乗っかってます 顔(なに〜)

うちの、 ダーリン は、 モモ なら分かるけど
キャス の、そんな姿見たくなかったって 嘆いています 顔(汗)


キャス に限って・・・・ キャス に限って・・・ 顔(泣)


ニックネーム モモママ at 09:43| Comment(11) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

顔面>▼<

うふふ るんるん

さぁ グッド(上向き矢印) 4 犬(笑) のお顔 見て行ってくださいな ぴかぴか(新しい)



モモ顔面.jpg

綺麗な顔立ちでしょ グッド(上向き矢印) 顔(笑)
体付きもすごい綺麗やしね 顔(イヒヒ)
これで、躾が出来てりゃ ほんま完璧やのに あせあせ(飛び散る汗)




ネオ顔面.jpg

ただの おっさん 顔(汗)
でも、まだ 8 ヵ月なんやけどね 顔(イヒヒ)
(あと、4日でHヵ月 Good




キャスアップ.jpg

なんか、このお顔変・・・・ボル汁出てるし たらーっ(汗)
ほんまもんは とっても可愛い系なの 揺れるハート




アスラン顔面.jpg

バカッ面 たらーっ(汗)
24日に 4 ヵ月になりました Clap
体重 21s ( キャス と一緒 ひらめき )・体高 58p 
キャス より一回り(も、ないかな?)ちっさいぐらい 顔(イヒヒ)
サイズ的には ど〜なんかな ?
わがんね・・・ たらーっ(汗)


は〜 顔(笑)  かわいい私の子供達 黒ハート


ニックネーム モモママ at 09:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

みなさん ごめんなさい><

昨日、病院 から アスランの
母犬(子)手帳 が届きました ぴかぴか(新しい)



で、体重なんですが・・・・・・
間違ってました ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation
ごめんなさい バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(泣)


皆さんに、大っきい大っきいって言われ
鼻高々になってましたが・・・・・

14` でした バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

2ヶ月 右 3ヶ月 で、+3.3` たらーっ(汗)
ほとんど、増えてませんでした 顔(泣)
全然、ちっさいよ(のか?) 顔(なに〜)

こりゃ、エサ 増やさなアカン exclamation×2

頑張って デカボル になるんやぞ パンチ




ね〜ね〜 の スリッパ争奪戦 パンチ



スリッパ争奪1.JPG


モモアスラン が奪い合ってる隙に キャス が横から狙ってる〜 exclamation





スリッパ争奪2.JPG


ぉお〜っと exclamation  アスラン 優勢かっ exclamation&question




スリッパ争奪3.JPG


な、なんとっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ね〜ね〜 から お叱りを受け
アスラン だけ捕まり 強制送還だ ー(長音記号1)exclamation×2


ちゃんちゃん るんるん
ニックネーム モモママ at 09:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

久々の病院>▽<

昨日は、 キャスアスラン のワクチン接種 &
フィラリアの血液検査に行きました・・・・ 注射


うちの家族はどこへ行くのも全員集合 ダッシュ(走り出すさま)

    大変・・・ たらーっ(汗)

ま、それが楽しいんやけど 顔(イヒヒ)


で、体重 演劇

  モモ 右  4.4キロ (前回より ±0)
 キャス 右 21.4キロ (前回より −1` 顔(なに〜)
  ネオ 右  4.5キロ (前回より −0.2` たらーっ(汗)
アスラン 右 17.6キロ (前回より +7` Good


キャス exclamation&question 減ってる 顔(なに〜)
あかんやん exclamation×2 いつもは2カップの朝・晩 たらーっ(汗)
足りやんのや バッド(下向き矢印) なので夜に3カップあげてみたら・・・
ペロリ がく〜(落胆した顔) ノーマルやと食べへんけど ササミ湯がいたのトッピングしたら ペロリ エサ 

モモ ネオ は、維持 るんるん
? ネオ は維持してたら あかんのやった 顔(笑) 
でも、大っきくなってきたかして ほんの少し締り気味 るんるん
走り回ってるのも いいんやろうね グッド(上向き矢印)


アスラン は 7`増えてたけど
思ったより増えてなかったな バッド(下向き矢印)
3ヶ月で17.6`ってのは どぉなんやろか ?
キャス とは、性別も違うしタイプ的にもかなり違うからなぁ・・・ 顔(汗)
エサ も朝・晩2カップ弱あげてるけど 増やしてもよさそう るんるん


そうそう、 注射 して泣いたのは モモ だけでした 顔(笑) ヒンヒン言うてた ハートたち(複数ハート)
他3 犬(笑) は、 注射 してることすらわからんかったみたい ふらふら


あ、今更やけど・・・・ 体高てどこ計るん 顔(汗) ?


画像 191.jpg
ニックネーム モモママ at 11:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

庭U♪

私が カメラ 撮るとたいがい ぶれる 顔(汗)

でも、ダーリンが カメラ 撮ると・・・・


画像 191.jpg


画像 177.jpg



きれいに 撮れる・・・ 顔(え〜ん)





画像 209.jpg


綺麗な2色 ぴかぴか(新しい)




画像 205.jpg


アスラン のでっかい 犬(足) を、喰らう キャス ホネ




柵越しに・・・ 三連発 るんるん


画像 182.jpg

なにげに、レスキューっぽくなってる たらーっ(汗)



画像 184.jpg


画像 189.jpg

ダハッ 顔(笑)





で、お気に入りが Clap



画像 213.jpg


この、 モモ 最高っしょGood
何気に、金持ちの家の壁に飾ってある 鹿 クマ


ここまで、ダーリンを育てるのにさほど時間はかからんかったけど
まだまだやね 顔(チラッ)


頑張れ ダーリン 黒ハート





ニックネーム モモママ at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

庭にて♪

今日は、ダーリンが庭で カメラ 撮ってくれてました ぴかぴか(新しい)


中でも、

黒ハート BEST SHOT 黒ハート


画像 204.jpg


画像 206.jpg


画像 211.jpg


画像 212.jpg



今日は、ここまで わーい(嬉しい顔)

だって、ネタなくなるやん 顔(ペロッ)


注: ネオ目 ヤニ 気にしないでください・・・
ニックネーム モモママ at 23:39| Comment(9) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

散歩♪

いつもの散歩風景 四葉


普段は、ダーリンが一人(たまに長女と)で
C 犬(笑) 交代でお散歩 ダッシュ(走り出すさま)

今日も、オチビ達はインフルで 私も会社お休みして散歩 四葉
ピン’sは訓練の復習もあるので 別々です


まずは モモ

画像 146.jpg


画像 153.jpg

ちら見がかわいい〜 ハートたち(複数ハート)


画像 151.jpg




オレ様 ネオ

画像 155.jpg

画像 158.jpg

画像 161.jpg

ほんのちょっと 締まってきたような・・・ 顔(イヒヒ)



ボル’sは 呼び戻しもきくので 走らせます ダッシュ(走り出すさま)

画像 166.jpg

親子みたい 顔(ペロッ)


画像 170.jpg

『すわれ』ができるように Good



ボルダッシュ あせあせ(飛び散る汗)

画像 171.jpg

画像 172.jpg

ダーリンは毎日 はぁはぁ あせあせ(飛び散る汗) 言ってます 顔(笑)


長女も 私も走らせる〜 グッド(上向き矢印) と、
そら ついといで exclamation×2

画像 174.jpg


なんや、こいつかと ボル’Sは 戻って来てしまいました ふらふら
ニックネーム モモママ at 22:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

体重測定><

ネオ は今月1日で7ヶ月
アスラン は先月24日で2ヶ月になってました手(チョキ)


で、忘れてたので 体重測定 イベント


画像 142.jpg

4.7kg  おっと〜、あと少し あせあせ(飛び散る汗)



画像 028.jpg

10.7s  まだ、2ヶ月よなぁ たらーっ(汗)



うちの♂グループは 着々と重くなっております 顔(イヒヒ)





アップするの忘れてたんやけど、先月のバレンタインに送った
ダーリンへの 黒ハート チョコ るんるん

画像 030.jpg


画像 031.jpg


なかなかでしょ 顔(メロメロ)

車(セダン) 好き・工具マニアのダーリンは
とっても喜んでくれました 顔(笑)


で、今3人の子供達は 『インフルエンザB型』に
侵されてしまっています 顔(なに〜)

皆様、お気をつけて・・・・ くすり
ニックネーム モモママ at 10:15| Comment(7) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ワン達の寝んね姿♪

犬(笑) 達の寝顔って 癒されるよね〜 揺れるハート


携帯電話 画像やけど・・・


だんだん慣れてきた ボル二人の距離が 縮まって
一緒にネンネ 顔(メロメロ)


ボル寝.jpg


う〜〜〜〜〜ん、かわええ〜〜〜 顔(メロメロ)



ピン’s達は、寒いから おこたで重なって寝んね わーい(嬉しい顔)


ピンズのお尻 142.jpg


おこたから お尻だけ出してます 顔(汗)

別意味、癒されますよね 顔(ペロッ)
ニックネーム モモママ at 20:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

フリフリ〜♪

なんだか今 モモ が・・・・



フリフリ3.jpg



あらま バッド(下向き矢印)  かなり 必死 顔(汗)






フリフリ2.jpg



ちょいと 休憩はさんだり たらーっ(汗)







フリフリ1.jpg




キャス ごめんよ 顔(汗)  助けて欲しそうね 顔(泣)







たわむれ?.jpg




前から 攻撃 どんっ(衝撃)   背中でフリフリ 犬(泣)





キャス 心から 応援してるから 黒ハート
ニックネーム モモママ at 15:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

初めての日♪

今日は、初めて逢った日の画像です るんるん



モ モ


D1040002.JPG




かっわいいでしょ〜〜〜 黒ハート
初めのころは、鳴かなくて心配もしたんやけどね〜 たらーっ(汗)







キャスバル



D1040003.JPG



またまた かっわいいでしょ〜〜〜 黒ハート
まだまだお鼻が短いですね グッド(上向き矢印)







ネ オ



IMG_0559.JPG




ぶ、ぶちゃいく 黒ハート





ネオ は、まだまだやけど
ほんま みんな 立派になりやした 顔(笑)


これからも 大好き 黒ハート黒ハート黒ハート







ニックネーム モモママ at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

紀ノ川 河川敷へGo!!

今日は、画像ありますぜ 顔(イヒヒ)

きょうは、上の子はバレーの練習試合で
いなかったんですが
残りの 3 犬(笑) & 4 トイレ で、
河川敷へ遊びに行きました るんるん


で、3 犬(笑)THE RUN exclamation×2



モモ ラン.jpg

さすが、モモ 快適に走っとります ダッシュ(走り出すさま)




ネオ ラン.jpg

まだまだ甘いね 斜めっすよ たらーっ(汗)




きゃす ラン.jpg

あれ? 欽ちゃん走りやんか 顔(汗)




では、みんなで走ってもらいましょう わーい(嬉しい顔)

みんなでラン.jpg

ぅ〜ん いい感じ るんるん





そぉそぉ、今まで 『つちのこ』 呼ばわりされていた ネオ わーい(嬉しい顔)
皆様に モモ と 比較して頂きましょう Good


比較.jpg


さて、どぉでしょうか ?
モモ soon 1歳  ネオ soon 5ヶ月 顔(汗)

モモ のお下がりのハーネスなんやけど、首周りはまだ余裕あるけど
余分なお肉のってるし、胴回りなんか食い込んでるやん ふらふら


やっぱり、ダイエットしやんと アカンかなぁ ふらふら
子供のときは いっぱい食べやな エサ が、こんな結果に
なってもたんやろなぁ もうやだ〜(悲しい顔)





では、最後に・・・・・



キャスの笑顔.jpg



あ〜 楽しかったワンッ 顔(笑)











ニックネーム モモママ at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

★ ワンの成長 ★

いつも 画像がなくて ソ〜リ〜 ふらふら

みなさん家の ワン達のおっきさは どのくらい ?

モモ 右 4.2`  エサ 1カップ
ネオ 右 3.2`  エサ 1カップ弱
キャス 右 22`  エサ 2カップ半


モモは、やっぱり でかい方なんかな・・・・
ドッグランで会う ミニピン・ララチャンは モモよりまだ
一回りは おっきいけど Aピン共 太ってるんやないんよな〜 グッド(上向き矢印)


ネオは、モモより一回りちっさい(当たり前やけど たらーっ(汗)
けど、太ってる 顔(汗) 上から見ると ツチノコ みたい 顔(笑)
いや、実際に ツチノコ は見たことないけど あせあせ(飛び散る汗)
でも、きっと そっくりやと思う 顔(イヒヒ)


キャスは、ボルゾイにしたら ちっさいと思う 顔(え〜ん)
キャスのいとこの ドッグカフェのボルゾイ・インカちゃんは
キャスよりちっさい あせあせ(飛び散る汗)
キャスの系統は ミニチュア・ボルゾイなのかも ホネ
女の子やからかな〜っと、思っても
ドッグランには、看板犬にボルゾイ夫婦がいて
ママもパパも とにかくでかい どんっ(衝撃)
巣立った子供達も でかい 顔(え〜ん)
巣立った子供に キャスと誕生日が近い女の子がいるんやけど
その子は キャスより1.5倍はある 位置情報

でかくなってほすぃんやけどね グッド(上向き矢印)


みなさん家の ワン達のおっきさは どのくらい ?




ニックネーム モモママ at 11:13| Comment(9) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

今なのかよ・・・・

明けまして おめでとう ございます!! 鏡餅

って、もぉ 11日やけどね・・・顔(ペロッ) テヘッ


あれから、3犬(笑)エサ
結局もったいないから サイエンス か アイムス のどちらかを
ふやかして、どちらかをカリカリのままで混ぜて あげてます たらーっ(汗)

それが、なんと食べるんだな〜 これが Good

会社の先輩のダックスクンは、カリカリと缶詰を混ぜて食べさす
セレブ方式 王冠

缶詰・・・・う〜ん 顔(汗)  あは あははは〜 もうやだ〜(悲しい顔)

ま、ふやかしも缶詰チックで よかったのかもね 顔(イヒヒ)

私に似て 騙され易いのかもよ 演劇


関係ないんやけど、うちの下の娘が

あけおめ  ことよろ  おねしま
って、言うので ダーリンと顔を合わせて かなりビックリしたんやけど
関西しかわからんかな・・・ がく〜(落胆した顔)

何でも 省略すりゃぁ いいってもんじゃないわな たらーっ(汗)


と、いうわけで

今年も よろしくお願いします


偏食について ご相談にのっていただき 本当にありがとうございました。 結局は、みなさんの一通り真似しました 顔(ペロッ)
ニックネーム モモママ at 10:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ドッグフード><

 なぜか、今週に入ってから ピタリと食べなくなった 顔(汗)

        エサ 3頭共・・・・ たらーっ(汗)

今までは、『サイエンス・ダイエット パピー用 小粒』 に、
ヨーグルト・ササミ・粉ミルク・野菜類の トッピングをしてたん。
サイエンスダイエット.jpg

なのに、どのトッピングもアカン どんっ(衝撃)

で、ダーリンが 病院 で、もらってた エサ の試供品
が たくさんあったので 試しに・・・・・

『アイムス パピー用 ラム&ライス』に、喰いついた ー(長音記号1)exclamation×2
アイムス.jpg

なので、即効ホームセンターで同じの買ってきて
次の日から 『サイエンス』 soon 『アイムス』に変えて
あげてみたら・・・・・

誰も 喰いやがらねぇ・・・・・ むかっ(怒り)

モモ&ネオ は、おっきいから 少しぐらい食べやんくても
大丈夫やけど、 キャス には、でっかくなって欲しいのに 顔(泣)

みなさんとこは、何食べてます 顔(汗)?
ニックネーム モモママ at 12:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする