2008年02月22日

今日は 猫の日 やってさ♪

ブログが少し 『 ガンダム 』 仕様になりました あせあせ(飛び散る汗)


でも、この子たち 犬(笑) には
そんなの カンケェねぇ パンチ
なわけで 自分達の名前も 『 ガンダム 』 から付いてることも
知らないわけで・・・・


P2210006.JPG


る〜る〜るるるるる〜 雪 ( 「 北の国から」 より )



毎日、平和なわけで・・・・



P2210005.JPG




平和やけど 疑問が生まれたりするわけで・・・・・



P2210007.JPG





たまに誰か忘れるよねと思ったら ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ

ニックネーム モモママ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

キラ と アスラン ♪

キラアスラン が大好きで いっつもくっついてる 揺れるハート

アスラン も、チビたち が産まれてから
モモ目 を盗んでは
きっちり 世話してただけあって
いまでは すっかり アスラン母さん 顔(汗)



では、その様子をば 顔(イヒヒ)












ほんまの 父ちゃんは私のひざのうえで まったり 顔(汗)





あなたの子育て 完璧 ? なら ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ
ニックネーム モモママ at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

動画 第二段!!

おかげで様で コーギーチャンの里親サンが
決まったそうです るんるん 

よかったね かわいい

ご連絡くださいました方々 ありがとうございました わーい(嬉しい顔)





キッチンで クマ と遊んでると
いてもたってもいられない 犬(笑) あせあせ(飛び散る汗)









アスランの脱出試み現場を捉えました Good







あなたも現実から 脱出したいなら ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ
ニックネーム モモママ at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

気になるの><

キッチンに住んでいる 2 クマ
すっごく 気になるの・・・・ 顔(え〜ん)


でも、 パパ がいてるから 入れない 犬(泣)



P2130007.JPG



ネオ なんか 今すぐ走ります状態に入ってるから
足 プルプル震えてるし 顔(汗)




P2130011.JPG



あんた達 ( ピン’s ) は、狩ってまうから アカン むかっ(怒り)





ミニピンって 昔は ねずみ狩りしてたって
知ってたら ポチッとな るんるん
下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ニックネーム モモママ at 09:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

最近、寝てるとこばっかり・・・

長女が グタグタしてるとこに キラ わーい(嬉しい顔)


P2120001.JPG




数分後・・・・・ るんるん


P2120002.JPG


ぴったり フィット Good





数十分後・・・・・ かわいい




P2120003.JPG


カガリ になってるし 顔(汗)




あなたもフィットするなら ポチッとな るんるん
 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム モモママ at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

今日も寒いね><

では、早速・・・・・




P2100005.JPG


なんで、みんな 警戒 目 顔(汗) ?


さて、誰が誰か わかるでしょうか 顔(イヒヒ)





P2100011.JPG


ねんね 眠い(睡眠)





P2100009.JPG


数秒後・・・・・


P2100010.JPG


撃墜・・・ 眠い(睡眠)






いす から 降りようと 床を探してるとこ 顔(笑)


P2100012.JPG



もちろん アスラン Good




そろそろ アスランに ボルゾイってこと
教えてあげたほうが いいって思ったら ポチッとな るんるん
 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ
ニックネーム モモママ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

一瞬の平和。。。

P2080001.JPG



P2080004.JPG



P2080008.JPG

キラグッド(上向き矢印)るんるん ( おすぎで〜す。 )



P2080011.JPG

カガリグッド(上向き矢印)るんるん ( ピーコで〜す。 )



P2080006.JPG


P2080007.JPG


平和すぎ 顔(笑)




ネオ がないって 気づいたら ポチッとな るんるん
 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ
ニックネーム モモママ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

祝!! 初ムービー★

ブログを始めてから
2 年が経ちました 手(チョキ)
( こっちのブログにきたのは 13日 アート


モモ がやってきて、 キャスバル がきて、 ネオ がきて
アスラン がきて、 ジョニー がきて、
モモネオ の激カワイイ SUNカガリ雷蔵キラ
4頭の子供ができました ぴかぴか(新しい)

それに、ジョニー が虹の橋へ 旅立つという
悲しい出来事もありました 顔(泣)

でも、また新たに クマクリスバーニィ
も、やってきました かわいい


ミニピンを通してのブログ友達、
ボルゾイを通してのオフ会での出会い、
SUN雷蔵 の新しい家族など
人との出会いも たくさんありました 顔(笑)


インターネットって ほんま すごいわ exclamation×2


みなさん、これからも
よろしくお願いします 黒ハート


長々と、なってしまいましたが
無事 2 周年も迎えたので
ムービーに挑戦してみました 顔(え〜ん)

画像がおっきくなって 真ん中に入りきらなくなって
右サイドバーが下におりてしまったのが
すごく気に入らんのやけど 犬(怒)


見てやってください Hello



キャス ハイ・テンション グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)








みんなと遊びたいのに 無視される キャス あせあせ(飛び散る汗)








ピン’sがケンカしてると思って
止めにきた アスラン わーい(嬉しい顔)





どぉ ? ちゃんと、見れたかしら ふらふら
画面がだんだん くもってくるのは 気にしないで あせあせ(飛び散る汗)


疲れた・・・・・ たらーっ(汗)


見たムービーを 思い出しながら ポチッとな るんるん
 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム モモママ at 11:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

日常・・・・

毎日、わいわい がやがや
うるさい 我が家 顔(汗)


自由きまま、自分勝手、
あ〜も〜 大変 あせあせ(飛び散る汗)

ま、それも 楽しんでるんやけど 顔(イヒヒ)





台所に 巣くってる クマ が気になって
仕方がない モモ ダッシュ(走り出すさま)

P2050002.JPG




アスラン にいっつも くっついてる キラ ムード

P2050012.JPG



いっつも 跳ねてる カガリ かわいい

P2050012.JPG

ネオ みたく 逆三体型になってしまうから やめてほしい たらーっ(汗)




みんなに あまやかされている キャス ぴかぴか(新しい)

P2050010.JPG




このあと、しばかれる アスラン パンチ

P2050009.JPG




テーブルに乗るまえに ポチッとな るんるん
 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム モモママ at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

心配かけました><

ジョニーが 虹の橋へ旅立ってから
11日が経ちました・・・・


今は、みんなを見下ろせる位置で
私たちを監視しています 顔(笑)


P2010002.JPG


モカmama、優チャン、megu、たのころサン、
いつかチャン、ざらめサン、ミミナナママ、クワmama、
ロデママ、よねっちサン、cotyサン、イソアギママ、

心強い お言葉 ありがとうございます 顔(泣)

ほんとう、うれしかったです もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとうに、愛してます exclamation×2

同じことしか よぉ言わないけど
ありがとう・・・・ 顔(泣)


犬(笑) たちは というと 犬(足) 犬(足) 犬(足)



年長なのに、一番やっかいな むかっ(怒り)

P2020010.JPG



毎日、テンション高い あせあせ(飛び散る汗)

P2020007.JPG



気づくと 必ず横にいる るんるん

P2020014.JPG



いつまでたっても シャイすぎる 顔(汗)

P2020015.JPG



頭にお花畑 かわいい かわいい かわいい

P2020011.JPG


もう二度と、悲しいこと・後悔しないように
全員 天寿をまっとうさせるよう (日本語に自信なし たらーっ(汗)
飼い主として 家族として 責任持って
1 から がんばります パンチ


そして、また 新しい家族も 増えました あせあせ(飛び散る汗)

ちっちゃい、ちっちゃい 家族です ハートたち(複数ハート)

この子達の紹介は
『 high jinks....small world (*^▼^*)/ 』 です ぴかぴか(新しい)

ぜひ、覗いてみてください 目





復活を祝って ポチッとな るんるん
下 下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム モモママ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

わやわや♪

いつもの 我が家・・・ あせあせ(飛び散る汗)



P1200005.JPG



    ぐっちゃ ぐちゃ 顔(イヒヒ)


P1200006.JPG



寒いから 余計にみんな集まるのね 顔(ペロッ)





この間、近くのスーパーで
オチビたちの俳句が 展示されました ぴかぴか(新しい)


P1200004.JPG



P1200001.JPG


潤平は、何回か佳作に選ばれ 新聞にも載ったのさ Good


P1200003.JPG


はははは。。。。  センスって 人によって違うよね 顔(汗)




昨日の夜から 和歌山も 雪 あせあせ(飛び散る汗)


珍しく 雪 景色です Clap


P1210007.JPG



おっしくらまんじゅう ポチッとな るんるん
下 下 下
にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム モモママ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

もぅ、1月も半分すぎた><

だらだらしてたら、更新もしてないし 顔(なに〜)

なので、やっと カメラ 撮ったので
何日か しのげそうや 顔(ペロッ)



では では・・・・・ 下 下 下 下




いい気分(温泉) に入れられて 凹み気味 たらーっ(汗)

P1140021.JPG



なんだか最近 変にテンション高い グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

P1140012.JPG

P1140015.JPG



ピンク・プージャ(プーマのジャージのことらしい たらーっ(汗)
に 負けず劣らず Good

P1140025.JPG



あのリズムを奏でられると こぉなる あせあせ(飛び散る汗)

P1140035.JPG

その秘密は 明日にでも 顔(イヒヒ)



我が家ではこれで 一番ちっちゃい パンチ

P1140022.JPG

( こっち、カガリ ね )



我が家で一番 やんちゃな むかっ(怒り)

P1140026.JPG

P1140027.JPG

どっちが どっちやら 顔(汗)



遊びたいから近づくのに 狩られてしまう 顔(泣)

P1140019.JPG



相変わらずな 我が家 顔(笑)
ニックネーム モモママ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

☆キャラクター☆

PB260004.JPG

PB250001.JPG



PB260005.JPG

PB250002.JPG



PB260009.JPG

PB250005.JPG



PB110012.JPG

PB250006.JPG



PB250003.JPG



PB260003.JPG

PB250004.JPG



PB260008.JPG

PB250007.JPG



PB260007.JPG

PB260006.JPG

隔離 モモ 犬(泣)

PB110012.JPG

隣町、桃山町・名産品 黒ハート






ニックネーム モモママ at 10:25| Comment(7) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

て♪て♪ て〜と 手♪

あさっての、土曜日は
待ちに待った ボルオフ ぴかぴか(新しい)
たぶん、極度の人見知りサン ( へたれ あせあせ(飛び散る汗) ) なので
また、前回同様 人間様とはほとんどお話できないと思う 顔(なに〜)

今回は、ボルも少ないみたいやから
全ボルに わらわらまみれるのが 目標 exclamation


それと、 『 雷蔵 』 旅立ちの日 でもあります ぴかぴか(新しい)
雷蔵ママとは、 携帯電話 とか パソコン mixi とかで
遊んでるので 信頼してるし
雷蔵 がいなくなって さみしいとか ないのです たらーっ(汗)
いつでも、逢えるしね 顔(メロメロ)



ではでは・・・・・
きょうのテーマは  手(パー) るんるん


mote.JPG



cte.JPG



nte.JPG



ate.JPG



cate.JPG



kte.JPG



rte.JPG

なんだか、ももひき穿いた おっさんみたい 顔(汗)



jote.JPG
ニックネーム モモママ at 08:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

できたぞ〜〜っ 途中まで〜〜〜♪

できた るんるん できた るんるん


ホームページが できちゃった 顔(笑)


ホームページビルダーを買ってから
約1年半・・・・・
それでも、まだ途中 たらーっ(汗)
それも、画像貼り付けただけ 顔(ペロッ)

あとは、雷パパにまかせてしまおぅかな 顔(ペロッ)


『High jinks』

みんな、見れば〜(クレヨンしんちゃん)顔(イヒヒ)


あとは、みんなの画像みてください あせあせ(飛び散る汗)
めんどくさいんや ないからね!! ( 顔(え〜ん) あせあせ(飛び散る汗)

昨日と今日と 誕生日が続いてるので
明日のお楽しみ exclamation&question  ほんまか exclamation&question



ボル寝 後

PB090001.JPG


ボル寝 前

PB090002.JPG


アスラン 首 (剥製)

PB090012.JPG

PB090004.JPG


モモ ?

PB090006.JPG



kid's

PB090003.JPG


雷蔵 たらーっ(汗)

PB090005.JPG

PB090009.JPG



キャス 産みました 黒ハート

PB090007.JPG



アスランも 産んでみました 顔(汗)

PB090013.JPG



紅 勝て 演劇

PB090008.JPG


黒 勝て ダッシュ(走り出すさま)

PB090012.JPG





ニックネーム モモママ at 15:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

スワレ・マテ・おやつ♪

スワレ・マテ で待つ 犬(笑)手(パー)


PB080002.JPG

座っても、でかい 顔(イヒヒ)



PB080001.JPG

チビたちも もちろん できます ぴかぴか(新しい)



PB080004.JPG

場所移動してもね わーい(嬉しい顔)




でも、こいつだけは できません 顔(なに〜)

PB080003.JPG


お前だよ、 カガリ たらーっ(汗)



で、定位置に行って 喰します ホネ


PB080007.JPG



PB080005.JPG

いい場所 ないん exclamation&question



キラ もかよ 顔(汗)

PB080006.JPG



PB080009.JPG


PB080010.JPG


PB080012.JPG

おっさん たらーっ(汗)


ボル's は、あっという間に喰すので
間に合いませんでした 顔(ペロッ)



キラ は、食べるのが遅く
みんなに狙われ とられるので 隔離したら・・・・・

PB080015.JPG

どこに行っても、狙われ ピン's わらわら ダッシュ(走り出すさま)



お  ま  け ー(長音記号2)


ピン's からみた アスラン グッド(上向き矢印) 目



PB080013.JPG






ニックネーム モモママ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ネタなし^^;

今日は、( って、いつもやけど たらーっ(汗)
ネタがないので カメラ のみ お送りします キスマーク


PB060001.JPG

ネオパパ に遊んでもらってる キラ



PB060006.JPG

キャス に遊んでもらう前の キラ



PB060002.JPG

モモ
私のひざにいる カガリ が気になってます 顔(汗)



PB060009.JPG

おっさんじゃない ネオ



PB060008.JPG

アスラン に遊んでもらってる 雷蔵 が気になる キャス




PB060012.JPG

PB060011.JPG

必死に遊ぶ キラ雷蔵



PB060005.JPG

ブッチャーカガリ



黒ハート 雷蔵 コ グッド(上向き矢印)ー(長音記号2) 黒ハート


PB060010.JPG


PB060007.JPG


PB060004.JPG


PB060003.JPG


すでに、みなさん 知っているでしょうが
こちらでも、告知 Good

なんと、私 弾き語りデビュー します Clap ぴかぴか(新しい)

って、なんでやねん どんっ(衝撃)

Fコード が難しくって 前に進めてませんよ 顔(泣)


じゃなくて・・・・


ボルオフ会 開催です ぴかぴか(新しい)

詳しいことは、
saltyママサンのブログ 『 まろのつぶやき 』

チェック Good






















ニックネーム モモママ at 09:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ワクチン接種★

今日は、チビモモ達 ( カガリ は前に済ましてます。)の
二回目のワクチン接種 注射 に行ってまいりました グッド(上向き矢印) るんるん

人間でも、どっちかってぇと そぉやけど 犬(笑)の方が根性っての ? 肝っ玉あるね 顔(汗)


男共は・・・・・

PA310004.JPG


PA310006.JPG

ねぇね から 降りようとはしません あせあせ(飛び散る汗)

その間、 カガリ は、鼻歌交じりに探索 〜るんるん ( もちろん、他に患者様いませんでした。 )

強制的に下ろされた 男共 あせあせ(飛び散る汗)

PA310007.JPG

シッポの上がり具合でどの子が キラ か分かるでしょう 顔(汗)



ではでは・・・・ 注射です 顔(笑)


まずは、雷蔵 パンチ

PA310009.JPG

健康診断して〜・・・・・

その時 先生ったら 『 このこ ミニピン exclamation&question
そぉですよ・・・
おなかの中から先生に診てもらってるやないですか たらーっ(汗)
って、先生がビックリするほどの デカさ・・・・ 顔(え〜ん)
先生、喜ぶ喜ぶ あせあせ(飛び散る汗)

体重は 4.1s 悪いとこナッスィング Good

気になって 先生に聞いたら、雷蔵は 太ってないって 顔(笑) よかった〜 顔(え〜ん)

PA310010.JPG



で、


PA310011.JPG


PA310012.JPG

キラ2.4s 健診も問題ナシ Good


カガリ は、2.5s でした ぴかぴか(新しい)


元気に育ってくれて うれしいね 黒ハート


病院 に飾ってあった ピンバッヂ ぴかぴか(新しい)

PA310014.JPG


PA310017.JPG


PA310018.JPG

ボルゾイがあったので うれしくて カメラ ぴかぴか(新しい)


と、ボルゾイつながりで
 
キャス 3 連発 exclamation×2



ジョニー VS  キャスバル

PA310026.JPG



PA310023.JPG


PA310025.JPG


ニックネーム モモママ at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

わんわん パラダイス♪

まずは・・・・・

PA290087.JPG


PA290088.JPG

ジョニー 小鳥   毛づくろい しています ぴかぴか(新しい)



続いて・・・・・

PA290091.JPG

しつこい ネオ に、あきれる キャス 顔(汗)

ほとんど、ストーカー状態 たらーっ(汗)


でも、ちょっとしたら・・・・

PA290097.JPG

なに ? なんでそんな 『 るんるん?
早く、 キャス 洗おう 顔(なに〜)


それでは、チビモモかわいい

PA290086.JPG


PA290092.JPG


台所を覗く ピン’s ひらめき

PA290110.JPG


PA290109.JPG



お待ちかね 雷蔵ー(長音記号2)グッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい)

ぼけぼけでごめんね バッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)


耳たち 雷蔵

PA290101.JPG


ジャンプ ダッシュ(走り出すさま)

PA290099.JPG


PA290096.JPG


PA290093.JPG

お酒の マーク みたい ビール



あっ exclamation  落としたっ exclamation×2

PA290090.JPG



チビモモ達の 血統書の登録が、90日までなので
レッド のまま登録なんてできないので

レッド 改め これからは キラ です ぴかぴか(新しい)


ガンダムカガリキラ は 双子なのよね 顔(ペロッ)


でも・・・・・

PA290095.JPG


PA290114.JPG

よろしくお願いいたします 顔(笑)

mail to bright_delight9499@yahoo.co.jp


続きを読む
ニックネーム モモママ at 13:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

豆に更新してる私って すごい!!

おはようございます。

この前、スーパーの自販機でタバコ買おうと
小銭入れようとしたら、水汲み場でした・・・・

でも・・・・

そんなのカンケェねぇ exclamation  そんなのカンケェねぇ exclamation×2

ぁ〜、ちんとんしゃんてんと〜ん ちんとんしゃんてんと〜ん るんるん


昨日で、チビモモ達も 生後71日目 ぴかぴか(新しい)

ヤンチャでヤンチャで 仕方がないです 顔(メロメロ)


IMG_1282.JPG

キャス がヒートになってしまったお陰で 外組延長されてしまった 男組タイムゾーン 顔(泣)



IMG_1284.JPG

モモって なんでか、 カメラ 撮る時の顔 決まってるんよなぁ・・・ たらーっ(汗)



IMG_1286.JPG

ハイテンション キャスバル るんるん



IMG_1295.JPG

カガリ耳 かわゆい 揺れるハート



IMG_1293.JPG

寝ぼけてる ジョニー 顔(イヒヒ)
昨日の夜から、フン 被害にまいったダーリンが 夜(人間が寝ている間)も小屋宣言してました あせあせ(飛び散る汗)
待ってて、いつか解放してあげるから 顔(泣)



IMG_1285.JPG

小っさく見える デカ 顔(笑)


私が撮る カメラ は、まとまりがないし、みんな動くからよぉ写さんけど  ダーリン が撮ると・・・・・


IMG_1298.JPG

かわいい〜〜〜〜〜 グッド(上向き矢印) 黒ハート 黒ハート 黒ハート

左から カガリレッドデカ ぴかぴか(新しい)


もいっちょ パンチ

IMG_1297.JPG

カガリの首がなんとも言えない角度 グッド(上向き矢印)



それでは・・・・・
また、あした・・・・・・・
              ほんまかいっ 顔(ペロッ)exclamation×2


ニックネーム モモママ at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする