2011年01月21日

最近のワン達

IMG_8856.jpgIMG_8280.jpgなかなかでしょ♪( ´▽`)

ニックネーム モモママ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(3) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ワン友 BECK♪

昨日、ママ友が遊びに来た 顔(笑)


ママ友のお家には パグの 「 BECK( ベック )」♂ がいて


BECK には、ワン友がいないから まず うちのワンから


ワン慣れしていこうという作戦 犬(笑)


かなりの、チャレンジャー 顔(イヒヒ)


BECK が来たのは、昨日で2回目なんやけど


前回は、まぁ ピン’s が狩る狩る ふらふら


ネオ も 追いかけすぎて 吐いてたし 顔(汗)


どんだけ、運動不足やねん たらーっ(汗)


逃げ回って パニックになってた BECK


今回は、自分からも 追いかけたりしてたな 顔(イヒヒ)


けど、アルテイシア のことは BECK からみたら


でかすぎて 怖いのか 椅子の下に隠れながら


めっちゃ ちっちゃな声で アルテイシア に 吠えてた顔(笑)


ピン's は、番犬やから いつまでも しつこいけど


アルテイシア は めっちゃ 友好的なんやけどね 顔(ペロッ)



もうちょっと 慣れたら 仲良く遊べるやろうね 顔(メロメロ)


画像 001.jpg


画像 006.jpg


画像 011.jpg

ニックネーム モモママ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(5) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

甘え方・・・

P1150008.JPG



アルテイシア は、がっつり 全身で甘えてきます 顔(メロメロ)





P1150009.JPG



モモ は、足が欲しいだけです 顔(汗)

ニックネーム モモママ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

寒い・・・・

昨日は、珍しく 吹雪いてた 雪



アルテイシア は、寒くても ほんのちょっとだけ


外に出るけど


やっぱり、ピン達は あかんねぇ 顔(イヒヒ)



では、昨日の カメラ ぴかぴか(新しい)



PC240012.JPG


これは、ちょっと前に 撮ったんやけど


ネオ は、敷物があれば この格好 揺れるハート


んで、この格好のまま 一人遊びしてるのが



めちゃ、かわいい 顔(メロメロ)





P1130091.JPG



なんか、うちでは ボルゾイちゅぅたら このショットよな 顔(ペロッ)





んで、残りの お三方 あせあせ(飛び散る汗)


P1130107.JPG



まるで、用務員室 たらーっ(汗)






実は、昨日 間違えてビデオをONに したまま


テーブルの上に 置きっぱなしにしていたら


すごいものが ビデオに映ってました 顔(なに〜)



見てください 衝撃映像 exclamation×2













じつは、また 折っちゃいました顔(笑)

ニックネーム モモママ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

おめでとう ございます★

年賀・highjinks.JPG



遅ればせながら・・・・・





鏡餅 あけまして  おめでとう  ございます 鏡餅





一昨年末が アスラン  去年末に キャスバル




と、立て続けに 虹の橋を渡って




家族みんな 活気なかったな バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)



今年は、私から 元気を出して



元々 ポジティブ思考だったので



返り咲こうと 思っとります 桜



ちょっと、心配なのが アルテイシア 顔(汗)



キャス がいなくなってから 元気がない 顔(え〜ん)



グワッと 遊んでくれるのが キャスバル母さん やったので




暴れられなくて 元気がないように




見えるのかもしれません 顔(泣)







それでは 皆様




今年も よろしく お願い申しあいたてまつりまする キスマーク

ニックネーム モモママ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

最近、家のワン達 載せてなかった><













平和だな〜〜〜〜〜 顔(笑)




でも、この地区で インフルエンザ が 大流行 exclamation×2


うちの、おチビ達も 夏休みが終わったばっかりなのに
学年閉鎖 になってしまってて 顔(なに〜)

今週も、5・6年生が 学年閉鎖 あせあせ(飛び散る汗)



みんな、家に帰ったら 手洗い・うがい 心がけて
気をつけようね Good
ニックネーム モモママ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

新しい おもちゃ

P7200125.JPG


かわいいね かわいい    



かわいすぎて・・・・・



P7200134.JPG


P7200135.JPG


P7200136.JPG


P7200136.JPG



本気・・・・・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム モモママ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

夏ですね><

この季節、すごい抜け毛 あせあせ(飛び散る汗)

この暑さで、 アルテイシア の体毛もごっそり
抜けて ツンツルテン ぴかぴか(新しい)

P7150019.JPG


相変わらず、ヒートはまだやし あせあせ(飛び散る汗)


毎日

暑い.JPG

こんな状態 たらーっ(汗)




他の、みんなは・・・・・


P7150032.JPG

いつ見ても。美人な キャスバル ぴかぴか(新しい)



P7160037.JPG

引きこもりがひどい キラ もうやだ〜(悲しい顔)



P7160043.JPG

抱っこばっかりの カガリ ハートたち(複数ハート)



P7160044.JPG

穴の中が好きな ネオ 顔(イヒヒ)

この、タブトラッグスに入って寝てます 顔(メロメロ)
破壊されてるけどね 顔(汗)



P7160033.JPG

さとりの足で どうしても腰を振りたい モモ 顔(なに〜)



P7150026.JPG

キャス よりも ネオ と絡み合いたい ロビン もうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ、目覚めなさそうです たらーっ(汗)

いつかチャン、もぅちょい 待ってね 顔(え〜ん)




ニックネーム モモママ at 10:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

モモ さ〜ん(ナベアツ風に)歳☆

昨日、1 01 0 日は

自称ボスの モモ 3 歳のお誕生日なのでした ぴかぴか(新しい)

まだまだ、若くて元気ありすぎる モモ あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ、落ち着いてもいい年かもね 顔(イヒヒ)

PA100032.JPG



そそ、いつもこんな風に キャス と・・・・


PA100019.JPG



ネオカガリ
いつもこんな風だったら・・・・


PA100018.JPG


キラ は いつもおとなしいから
もっと、あまえてほしぃな わーい(嬉しい顔)

いつも、 カメラ やと こんな顔になるし たらーっ(汗)

PA100007.JPG


めずらしく、いい顔 顔(メロメロ)

PA100030.JPG


アスラン は、群れのほんまの ボス exclamation×2

でも、お庭なのね〜 あせあせ(飛び散る汗)

PA100029.JPG

PA100028.JPG



ボルッ仔達は ほんまに 大きくなって
毎日が 運動会 もうやだ〜(悲しい顔)

家 の 解体も進んでいます もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

オレンジくんは、今 北海道に婿入りし
クレバー という かっこいい名前をつけてもらって
北海道のめちゃ 広〜い草原を 馬のように駆け回ってるようです 顔(笑)



で、どっちがどっちか わかるかしら ?

PA100020.JPG


答え。

PA100021.JPG


琉矢 のカラーが アルテイシア
変わらなくなってきて 単体でみると
どっちがどっちか 分からなくなってきました。


琉矢 の方が 明るくって、
アルテイシア は 暗い感じかな ハートたち(複数ハート)


琉矢 は、今月 婿入りします。

PA100002.JPG


それまで、も少し。。。。

PA100034.JPG




ララァきいろチャン ) は、かなりの甘えた 顔(汗)

ずっと、くっついてるか 暴れているか ふらふら

PA100001.JPG

PA100005.JPG



それが、また 可愛いんだけども 顔(メロメロ)

ララァ は まだ飼い主様 募集していますので
気になる方は 気軽にメール ください わーい(嬉しい顔)

ララァ が決まらない場合 アルテイシア
考えています。

bright_delight9499☆yahoo.co.jp
( ☆ を @ に変えてくださいね ♪ )



アルテイシア の性格は アスラン そっくり Good
いつも、頭の上に かわいい が 咲いている天然さんです るんるん

PA100008.JPG

PA100025.JPG


1 ヶ月以上も 更新してなくって
心配して phone to に メール いただいたり
みんな、愛してるよ〜〜〜〜〜 黒ハート
返事してないけど ごめんね
また、 メール します キスマーク



では、 最後に群れの半分ぐらいと
動画を楽しんでってねん キスマーク

PA100037.JPG







楽しめたよって 思ってくれたら ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ


ちなみに high jinks....sport world って、
うちの子供たちの スポーツ少年団のことを
( ま、こっちもほっとんど 更新していなんだけども )
綴ってる ブログがあるんやけど、
ダーリン のことも載せててね。。。。

今回、凄い ダーリン の勇気を見た
画像を載っけてるから 見てちょうだいな るんるん
コメントくれたら 涙ちょちょぎれるくらい
うれしいんだな 顔(泣)

ニックネーム モモママ at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

みんな、どぉしてるかな?

ただ今、オレンジくん・きいろチャン の
飼い主様を募集しております ぴかぴか(新しい)

ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。


P9010003.JPG




みんな、どぉしてるかな〜 顔(イヒヒ)



SUN

SUN ちゃん.jpg 080815_1233~02.jpg


すごく、元気で 破壊しまくってるそうです 顔(笑)
さすが、ミニピン 犬(笑)

体重は、カガリくらいって言ってから
小さめだね かわいい




ローズ

P1010008.jpg P1010012.jpg P1010027.jpg


やっと、マイクロSDカード買ったから
携帯電話 に送ってくれていた 画像が載せれる 顔(ペロッ)

先住犬のマルチーズチャン達と 仲良くしたいみたいで
そろそろ、マルチーズチャン達にも認めてもらえたかな 顔(イヒヒ)




亜里沙

200808261815000.jpg

みんなが、亜里沙に夢中で顔(メロメロ)

じぃじ、ばぁばも大喜び Good


ほんと、みんな 幸せになってるんだね わーい(嬉しい顔)

わたしも すっごく うれしいです キスマーク




琉矢

P9010002.JPG

P9010007.JPG P9010009.JPG

最近、動きが尋常でないから
止まってる時でも ブレて撮ってしまう私には
酷な時期 顔(え〜ん)

ブレブレで、ごめん あせあせ(飛び散る汗)

昨日で 11.1kg 爆弾
のんびり おっとりさんだけど
狙った獲物は 仕留めるまで 狙ってます 顔(イヒヒ)



それでは、し〜ゆ〜 キスマーク
ニックネーム モモママ at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

平和な毎日。。。。

平和な毎日で
ネタがないっすよ あせあせ(飛び散る汗)



キャス の様子は soon soon soon


P4240001.JPG


いたって、普通に元気 るんるん
あくまで、普通に たらーっ(汗)



P4240002.JPG




もぉすぐ、ゴールデンウィーク ぴかぴか(新しい)
私は、暦どおりの休みやけど
ダーリンには 祝祭日の休みってないからな バッド(下向き矢印)
ま、休みの日は 少年野球に少女バレーで
休みなんかないしね 野球 もうやだ〜(悲しい顔)


ちゃうちゃう、そんなこと言いたいんやなくって
ゴールデンウィーク明けたら エコー検査 病院
交配してから 一ヶ月過ぎやな
お腹も出てこーへんやろうけど
はっきりするまで 気が気でないよ ふらふら


P4240003.JPG


多少、出ててもいくない ? ? ?







それでは、のんびり我が家を ご覧ください 顔(ペロッ)



P4240004.JPG





P4240005.JPG




P4240006.JPG




P4240007.JPG




P4240008.JPG





誰かネタくれ 顔(泣) ポチッとな グッド(上向き矢印)
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ


ニックネーム モモママ at 10:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

まだ寒いのね〜><

だんご  だんご  だんご  だんご

だんご  ワン兄妹 ちゃ〜ちゃん 時計



P4080008.JPG



でも、なんでかわからんけど

カラー別に固まるん たらーっ(汗)


として exclamation&question





赤の勝ちで ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ
ニックネーム モモママ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今日は、ダーリン誕生日☆

41 日には
ネオキラ の去勢手術 顔(なに〜)
キャスバル のお嫁入りという
一大イベントがありました あせあせ(飛び散る汗)




ネオキラ の去勢手術は
無事に終わりました 顔(え〜ん)

正直、先生の人柄上
心配はしてなかったんですけど 顔(イヒヒ)


で、こんな感じ バッド(下向き矢印)



ネオ たま ー(長音記号2)

P4020007.JPG



キラ たま ー(長音記号2)

P4020009.JPG



糸とかあるの わかるかな ?

これで、
この子達もストレス溜めなくてよくなったね かわいい

10日後の抜糸やから金曜に 病院

その日から元気だから
何もない限り大丈夫でしょう 顔(イヒヒ)

さすが うちの子 Good




そして、一大イベントの
キャスバル 編ですが・・・ たらーっ(汗)

ロビン 家 へ、
お泊りしに行ったのは いいんですが たらーっ(汗)

お互いが すごい 犬(笑) 見知りなのと
ほんの少しの誤解から ロビン
に怒られちゃったみたいで犬(笑)
それ以降 キャスロビン
から逃げるようになってしまい
断念 もうやだ〜(悲しい顔)


ロビンキャス のヒートの匂いを
嗅ぎにいったりしてたんやけど
そこ止まりで 顔(汗)


一泊二日の 修学旅行
みたくなっちまいました あせあせ(飛び散る汗)


で、ロビンママとも 話し合い
今回は うちの 馬鹿息子と交配することに ひらめき

うちとしては、ロビン の子どもがほしいので
これからももっと交流深めて アスキャス
二世ロビン
も考えていこうということになりました ぴかぴか(新しい) 


で、アスラン 開放 ー(長音記号2) グッド(上向き矢印)

即効で

P4020006.JPG

うまくいけば 予定日は 66 日ごろ ハートたち(複数ハート)


授かりますように Clap




で、今日のタイトル exclamation

今日は、ダーリンの お誕生日 バースデー


私からの プレゼント は・・・・・・


P4060017.JPG

なのでした ぴかぴか(新しい)   わかるかな 顔(イヒヒ)






コウノトリさん ポチッとな exclamation×2
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ



ニックネーム モモママ at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

明日の予定><

まさに、 ヒートパラダイス な我が家
お子ちゃま 以外 みんながそれっ 顔(え〜ん)


まさに、♂ 犬(笑) にとっては 地獄なんだろうね 顔(汗)





ボルボル なんか、こんな してるし 顔(笑)








ピ〜ン ひらめき と、来た人も多いでしょうが
そうです、この後 テーブルにおしっこして 叱られる アスラン たらーっ(汗)
ヒートパラダイスのお陰で マーキングばっかりしてます ふらふら



明日から、 キャスロビン 家 へ お嫁にでます 黒ハート

正直、難しい 2 犬(泣) ふらふら  

うまくいくと いいな もうやだ〜(悲しい顔)




それと、 ピン’sの男のこたち・・・・・・
あした、去勢手術決行です あせあせ(飛び散る汗)

うちの、♀ 3 犬(笑)
今回は、同時にヒートやったけど
これが、一人終わったら 次 また終わったら 次ってなったら 顔(なに〜)

かわいそうなのは、ヒートのお陰で 本能出して 叱られてしまう
犬(笑) 顔(泣)


なるべくなら、みんなが仲良く ストレスなしで
うまくいきたいものです わーい(嬉しい顔)





いつまでも 笑ってたいやん 顔(イヒヒ) ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ

2008年03月21日

脱走!!!

昨日、朝の早よから
庭の扉 閉め忘れによる 脱走事件発生 爆弾




脱走犯 パンチ


P1140024.JPG



P2020014.JPG




エサ やで〜、と 呼んでも ・・・・・・。


あれ?


何度呼んでも ・・・・・・・。



あっ exclamation×2 と思って 庭の扉みたら・・・・・ がく〜(落胆した顔)



あわてて外に飛び出して 探しまくるけど
ワンって 吠えてる声も 聞こえない 顔(なに〜)

いつもなら、前の道を鼻歌 歌いたいながら ダッシュしてたり
ご近所の 犬(笑) に挨拶したりしてるのに いない・・・ たらーっ(汗)



長女をたたき起こし 二手に探しても いない ふらふら



これは、遠くにいってるかもと 車(RV) で さがす 顔(泣)




散歩コースにもいない 大きな道にでてるかもと行ってもいない
鳴き声も全然きこえない もうやだ〜(悲しい顔)




1時間ぐらい探しまくって とりあえず 家 あせあせ(飛び散る汗)



これは、あかんと思い 地元の交番へ 電話



色々と他の警察署へ問い合わせてもらったが
なにもなしバッド(下向き矢印)
少ししたら 探しに巡回してくれると言ってくれ 顔(泣)



なんやかんやと していたら・・・・・



ガレージの前で ワンワンッ exclamation×2



帰ってきた たらーっ(汗)



二人とも泥まみれのうえ
アスラン は、なんかちょっと血まみれやし
ネオ は、足ひきずってるし 顔(え〜ん)

一体、どこに行ってたんや ?  無事でもないし たらーっ(汗)
なんかあったみたいで よそよそしいし 顔(汗)


すぐに交番に 電話 して おまわりさんに お礼 キスマーク



無性に腹たったけど 扉閉め忘れは 飼い主の責任 顔(え〜ん)

反省 もうやだ〜(悲しい顔)




でも、この扉閉め忘れで 夫婦ケンカ発生 爆弾
目もあわさないし 口もきいてくれません たらーっ(汗)




私のせいかい むかっ(怒り)







厳重ドアロック オン exclamation×2 ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム モモママ at 11:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

パパへの想い。。。

P3130004.JPG




P3130005.JPG




P3150011.JPG




P3150009.JPG




P3150010.JPG





はいはい、そ〜ですか 顔(ぷんっ)





私にも 来いよっと ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ
ニックネーム モモママ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

年度末だからね〜TT

以前、工事中 って載せましたが・・・



P1140007.JPG



P2080001.JPG


この人は、やるね グッド(上向き矢印)
やっぱり、年度末の時期 忙しいらしい パンチ





P3040010.JPG




もぉ、やめてください もうやだ〜(悲しい顔)






スモールワールド に新しい仲間がやってきました ぴかぴか(新しい)



P3080003.JPG


スキニーギニアピッグアル です ヤギ

かわいいっしょ 顔(メロメロ) exclamation&question





だれか、解体直してくださる方 ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ







ニックネーム モモママ at 10:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

朝@わん♪

今日、朝 リビングに入ったら
ネオクマ のいる キッチンに入ってた むかっ(怒り)

キッチンに入るとこは、ゲートに鍵がしてあるから
アスラン が解体してくれないと はいれないはず たらーっ(汗)


ダイニングテーブルの いす が倒れてあるから
こっから カウンターへ飛び移り 進入したもよう パンチ

今日のお弁当に入れる おかずもキッチリ食べてるし ちっ(怒った顔)
でも、2皿あったのに 1皿はリビングで割れてたから
アスランも何かしたに違いない 爆弾


朝飯 抜き 顔(ぷんっ)



P3070003.JPG

長女に助けを求める ネオ たらーっ(汗)




P3070002.JPG

暖房の暖かい風を受けてる オチビ ー(長音記号2)




P3070004.JPG

グリグリと どこまで突っ込むねん Hello
てぐらい 鼻を突っ込み おしりの匂い確認 あせあせ(飛び散る汗)




P3070008.JPG

いってらっしゃい してくれてるのだろうか 顔(汗)



P3070010.JPG

いつもは、元気にいってらっしゃい してくれるんやけどな たらーっ(汗)
今日は、すね気味 バッド(下向き矢印)



毎朝 戦争 爆弾





毎朝いい感じなら ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ





ニックネーム モモママ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

それぞれ・・・・

おやつに ブタ耳をあげたら

それぞれ、自分の陣地へ持っていって
ひたすら 喰す パンチ




P2240016.JPG

連結食い Good
モモ がここで食べるのは めずらしいな あせあせ(飛び散る汗)




P2240017.JPG

キラ は絶対安全な ねぇねのおひざ かわいい
ほか 犬(笑) から 守ってくれる 顔(イヒヒ)




P2240018.JPG

この人、おやつ目の前にしたら
人 ( 犬 )格 180度 変わってまう 恐ろしい人 ( 犬 ) 顔(なに〜)




P2240019.JPG

ネオ は、なんでかいっつも トイレで・・・ 顔(汗)
そこは、安全なのか exclamation&question





P2240020.JPG

モモ の場所に カガリ がおったから
あんなとこで モモ が食べてたんやね ふらふら

ここは、ボル's 入れやんからね るんるん




このあとは、もう一個ちょうだい と、うるうる 目
犬(笑) から ストーカー被害にあいました 顔(笑)





ブタ耳 食べる ? ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ





ニックネーム モモママ at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

毎日 寝てばっかり><

いや〜・・・
寝てるときの方が カメラ 撮りやすくってね わーい(嬉しい顔) あせあせ(飛び散る汗)



P2220007.JPG

特に この子達の遊んでるところを カメラ しようと
思ったら 飛びつき覚悟 パンチ




P2220006.JPG

レッドンジャーは よく固まってる るんるん
このごろ カガリ vs 誰か で、よく戦ってる どんっ(衝撃)




P2220008.JPG

いつも傍にいてる ネオ キスマーク
最近 グンと痩せたのよ Clap



ネタがないな・・・・・




ネタ提供お願い ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ニックネーム モモママ at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする