2009年09月05日

NSC29期生 『 新選組 』

紹介したい人がいるのですが 顔(笑)


実は、ダーリン の いとこ なんですが


NSC29期生 で 『 新選組 』 という コンビを組んで
正統派漫才 を しています Clap




俊輔.jpg


右 が いとこの 俊輔 です るんるん

身長も 187pと長身で
お笑い界の コブクロ みたくなってます 顔(イヒヒ)



これから、ちょくちょく レポート していきたいと 思います ぴかぴか(新しい)


新選組 を これから チェック してみてね Good

ニックネーム モモママ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

次女の入院!!

昨日まで、次女が軽い肺炎の為 入院してました 病院
二泊三日と短かったですが あせあせ(飛び散る汗)


先週いっぱい続いた高熱も、入院すると下がり・・・・
あとは エンジョイ 入院 ぴかぴか(新しい)


24時間限りなく続く 点滴 注射


P3020001.JPG






夜寝てると起こされ 無理やり口に突っ込まれる 吸入 ダッシュ(走り出すさま)


P3020009.JPG



それでも、楽しめた 入院ライフでした 顔(ペロッ)


無事、退院したので
また 犬(笑) の様子 載っけていきます Hello







ニックネーム モモママ at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

今日は、人間のはなし><

昨日は、某 車(RV) メーカー
T●Y●TA の、餅つき会に 行きました るんるん


PC020003.JPG

初めて会ったとは思えないぐらい 息ぴったり グッド(上向き矢印)



ついたお餅を
こねて〜 るんるん こねて〜 るんるん はい、こねて〜 顔(笑)


PC020008.JPG


PC020007.JPG



そ  れ  で・・・・

PC020005.JPG




あ  と  は・・・・

PC020004.jpg



ぁあ〜   おいしかった 顔(イヒヒ)
ニックネーム モモママ at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

★長女:誕生日★

11月11日は、ポッキーの日・・・・

長女・13回目のお誕生日 バースデー

私も、老けるわ 顔(汗)


PB110002.JPG


PB110002.JPG


PB110006.JPG


中学生になってから、長女のまゆげが なくなりました あせあせ(飛び散る汗)
みかけたり、あっ もしかしてっと思った方は 連絡ください Good



今日は、ジョニー特集で 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥

水浴びシーン  ハートたち(複数ハート)


PB110008.JPG

PB110009.JPG

PB110011.JPG

PB110012.JPG

PB110013.JPG

キッチン、びしゃびしゃ あせあせ(飛び散る汗)


長女の誕生日の日に 出かけようとしたら
自転車でひとりの おばさんが うちの前へ・・・・

こっちのくるのは、うちかお隣さんしかないから
ん?と、思ってたら、
『わんちゃん、見さしてよ〜』って・・・・
急いでるけど、 犬(笑) 好きな人には悪い人はいないって言うし

その人は、大体の日 うちの 犬(笑) 達を見に来るらしい。
ピンは嫌見たいやけど アスランのことがすごく気に入っている様子 たらーっ(汗)
『この子、私来たら おいでおいでって すごい呼ぶんよ〜 黒ハート
『この子、なんちゅう犬?』と、聞かれたので 『ボルゾイです』
『ボルゾイか〜、どんな字?』 『"マ"って書くんか?』
  ・・・・・・顔(なに〜)
ダーリンは、香水のふた破って 眉ペンで 『ボ ル ゾ イ』
って、書いてあげました。
そして、私が 『おばちゃんも 犬(笑) 好きなんやな グッド(上向き矢印)』って
いうと 『私、37歳やけど』・・・・・・・・・・・・・・・・・
変なちんもくのあと  『犬、好きやで』って  こわいよ 顔(泣) 

ニックネーム モモママ at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

運動会☆(今日は、人間の子♪)

昨日は、下の子たち(小学校)の 運動会でした モータースポーツ

前に運動会したんやけど 途中から大雨 霧
で、全学年ダンス(6年生は組体操)だけで
中止になってしまったので
昨日に・・・・ たらーっ(汗) (なんで、平日やねんっ むかっ(怒り)

やっぱり、見に来れない親御さんもたくさんいるので
保護者は・・・って、結構来てた 顔(汗)



IMG_1278.JPG

やる気満々 長男 パンチ

徒競走も 2 位 (4人中 あせあせ(飛び散る汗) )でした ぴかぴか(新しい)




IMG_1279.JPG

競技も見ないで 隣の男の子と永遠しゃべくりまくってる 次女 パンチ

徒競走は・・・・・バッド(下向き矢印)
て〜〜〜〜〜ん exclamation 行け〜〜〜〜〜 exclamation×2
って、叫んだら 笑いながらこっち見て走って行った・・・・

あとで、映画 見たら
『笑うなーーーっ exclamation』『前見て走れーーーッ exclamation×2
という、とある夫婦の罵声がはいってました 顔(なに〜)


でも、長女が5年生までの運動会では (毎年)
『さとりーーー exclamation 行けーーーっ exclamation×2』と、
応援をすると 笑いながら Hello 振って 大回りして
応援席に挨拶・・・・・  恥ずかしかったな もうやだ〜(悲しい顔)

来年は、晴れますように 顔(え〜ん)





ニックネーム モモママ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

★卒業式★

昨日は、長女
小学校・卒業式でした 桜



よかったな〜 顔(笑)

長女は、学校では有名人で・・・・・
私の知らない色んな先生方・在校生・お友達のご父兄方に
お祝いのお言葉を頂き 長女のことをすごいなって(親ばか)顔(ペロッ)
私自身も長女には ほんと迷惑かけてきたから
式の途中から いろんなことを思い出し 涙がいっぱい 顔(泣)

それに、卒業生からそれぞれの お父さん・お母さんへの
サプライズ・レターがあり それを読んで よけいに
涙が止まらなくなりました もうやだ〜(悲しい顔)
ダーリン まで 目 にいっぱい涙を溜めてました 顔(笑)


でも、なんで お祝いの喜ばしいことなのに
泣けてくるんやろうね・・・ あせあせ(飛び散る汗)


本当に、
卒業 おめでとう ぴかぴか(新しい)


卒業証書授与.jpg


ニックネーム モモママ at 08:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

かなり久々の更新です;;

みなさん ごめんなさいTT
本当に 久々の更新になります・・・

このAヵ月 何をしてたかというと・・・・



やっと 念願の!!

画像 018.jpg

7月1日に ダーリンと友達たちと子供たち が私に内緒で
結婚式を 挙げてくれたんです!!
本当に 感激でした顔(笑)



で、新車を購入ぴかぴか(新しい)  後ろに・・・・

IMG_0538.JPG

かわいいでしょ^^
このときは まだ 途中経過なんですが
今は とっても綺麗にかわいくなってますGood



で、また14日には・・・

IMG_0541.JPG

次女が7歳の 誕生日をむかえましたバースデー



で、主人公たちはというと・・・・



IMG_0531.JPG



IMG_0535.JPG


二人とも 最高の笑顔を 毎日見せてくれていますわーい(嬉しい顔)


毎日が ばたばたと あっという間に過ぎてしまいます顔(汗)

が、毎日 楽しくて仕方がありません顔(イヒヒ)


これからは、ちょくちょく更新していきます。(ほんまかよ!!)


忘れないで







ニックネーム モモママ at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

4月7日 祝U♪

 う〜〜  久々の更新あせあせ(飛び散る汗)
いつも写真を撮るの忘れるから 
更新するのが あかんような 気がして・・・顔(え〜ん)

 
 この4月7日は 
ちび達2人の小学校入学式桜
& ダーリンのお誕生日バースデー でしたわーい(嬉しい顔)

 めでたいこと続きで 天晴れですぴかぴか(新しい)


 明日は、モモが5ヶ月目 キャスが4ヶ月目演劇
この間 二人とも狂犬病の注射も済ましてきたしGood
今度、役所へ行って 畜犬登録もしやんとあかん・・・
なかなか¥がかかりますわ顔(なに〜)

 最近、モモの食いっぷりが悪くて 心配ムード
元気はあるんやけどなぁ・・・
 キャスも食糞するように なってしまってて顔(泣)
留守番も長い時間するし 飼い主のしつけも
ちゃんとできないから かわいそうなことをしてるもうやだ〜(悲しい顔)

 反省の 毎日です・・・・顔(え〜ん)



ニックネーム モモママ at 09:56| Comment(11) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

3月24日 祝!!

 3月24日は
下二人の 卒園桜
& 私の誕生日バースデー(後厄顔(笑)) & やっとの入籍黒ハート

 大事な大切な 記念日となりました演劇


  王冠卒園式王冠
IMG_0337.JPG 
 
ニックネーム モモママ at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ひととき・・・・

 きのうは、長女が熱出して インフルエンザの
疑いがあるため 学校をお休みあせあせ(飛び散る汗)
で、私も仕事をお休み‥‥顔(汗)
ついでに チビ達も休んでもらいたらーっ(汗)

 家の中より お外の方が暖かかったので
庭に出て ひなたぼっこ晴れ


長女と モモるんるん
 日向ぼっこ ね〜ね.JPG

 
 庭から家の外へ 何度も脱走を繰り返す モモ を
みんなで 追いかけまくりましたパンチ

 
なので、おやつで釣ったり
 コピー 〜 庭で待て.JPG   顔(汗) 


めずらしく 活発なキャスわーい(嬉しい顔)
 二人でねんね.jpg


 家の中に戻っても 日向ぼっこ晴れ


おチビ2人と一緒にるんるん
 日向ぼっこ オチビ.JPG

 
 たまに 休むのもいいかもね顔(イヒヒ)

 





ニックネーム モモママ at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする