2006年10月24日

狩り!!

IMG_0571.JPG

ガウガウ 犬(怒)




IMG_0562.JPG

バウバウ 犬(怒)



狩り 狩られ・・・・  





IMG_0555.JPG

フニフニ 犬(笑)


IMG_0572.JPG



なんだかんだと 仲いいです 顔(イヒヒ)



やっぱり、男の子だからなのか ネオ は、強い exclamation×2


いつかは、群れのリーダーなのかしらね わーい(嬉しい顔)






ニックネーム モモママ at 14:06| Comment(5) | TrackBack(0) | モモ&キャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

和歌山名所・和歌山城!!

 今日は、ダーリンの用事を待っている間に
おチビ達& 犬(笑) 達と お城へお散歩〜るんるん

画像.jpg


てくてく歩いていくと・・・・
なんと!!

画像 088.jpg


ウサギ の お散歩家族に遭遇exclamation×2

image.gif

ウサギ は、『こんこちゃん』わーい(嬉しい顔)
目 が 超でかいのね顔(笑)

画像 090.jpg

おチビ達も この出会いに大喜び ぴかぴか(新しい)
いっぱい 遊んで バイバイしました Hello




それから、お城にある動物園に れっつらご〜 犬(足)


ポニー vs キャス

画像 092.jpg


                ・・・・・ ポニーの勝ち 顔(汗)


きじ vs モモ&キャス

画像 094.jpg


         びびりすぎたキャスのせいで きじの勝ち 顔(汗)


しか VS モモ&キャス&ネオ

画像 095.jpg


             群れでガン見され  しかの勝ち 顔(泣)


そんなこんなで 飼育係さんに 
犬(笑) はあかんよ バッド(下向き矢印) と、注意され
そそくさ 退散 ダッシュ(走り出すさま)  十分遊んだ後で 良かった 顔(ペロッ)





で、また てくてく犬(足)

画像 098.jpg

私の母校は この和歌山城のまん前 ビル
『虎伏山』 校歌にもでてきました カラオケ
ネオ がいるの わかるかな?





画像 099.jpg


画像 102.jpg


しかの群れに ガン見されたので ガン見返し ふらふら


それからダーリンと 合流してからも
色んな 犬(笑)ちゃん達と会ったんやけど
残念なことに カメラ バッテリー切れ 顔(なに〜)



画像.jpg画像.jpg画像.jpg

携帯で撮った The.和歌山城


でも、楽しかった〜〜〜 わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム モモママ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | モモ&キャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

こんなに おおきく なりやした (*^▽^*)

 この I日で、モモはFヵ月♪


モモ全身.jpg

  3.8` 
  どぉexclamation×2 この美しい体のラインぴかぴか(新しい)


 

 で、K日で、キャスはEヵ月♪


キャス全身.jpg

  18.8キロ
  どぉexclamation&question この美しいパーマネントぴかぴか(新しい)



 かわいいね〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート 




ニックネーム モモママ at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | モモ&キャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

お散歩 友達(^▽^)

 久々の更新です^^ やっと画像を入手したので顔(笑)

 今日は、お散歩仲間のご紹介るんるん


  
 ダルメシアンの『グータ』くんグッド(上向き矢印)

グータ.jpg


 ミニチュア・シュナウザーの『ルナ』ちゃんグッド(上向き矢印)

ルナ.jpg


 二人とも名前の入った色違いの服を 着させてもらってますGood

 えっexclamation&question ダルメシアン柄がぁぁぁ・・・ 
なんてあえて思わないであせあせ(飛び散る汗)


 散歩の中間地点にある夕方から使わない駐車場
ノーリードで遊んでます犬(足)




 たわむれ.jpg


 モモは誰よりも 上になりたいから 
ガウガウしながら 乗って怒られバッド(下向き矢印)



 ;びみょう.jpg


 キャスは誰よりも ビビリやから
ビクビクしながら 近寄り・・・
振り向かれると  ダッシュで逃げ・・・・ダッシュ(走り出すさま)


 

 また 明日も遊ぼうGood

ニックネーム モモママ at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | モモ&キャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

喰す!!

 やってしまいました・・・・
これやったら 大丈夫やなって 余裕ぶっこいてた
私が 悪いんですけど顔(なに〜)

 
 ダイニングテーブルに置いていた
『和風キムチ』を喰らっていたんですあせあせ(飛び散る汗)
それも開けたばかりの 目一杯入ってた量をがく〜(落胆した顔)

 私はお風呂 ダーリンは居眠りの ほんの一時間たらーっ(汗)

 キャスの口の周りや首に なんの獲物を喰らったんだexclamation&question
と、思わせる 白い毛についていた 赤い血・・・
いやいや、キムチの汁バッド(下向き矢印)
 
 戻ってきた時には、キムチが入ってたパックが
コロ〜ンー(長音記号2)と、転がっていて 叱ることもできず顔(汗)
ダーリンをキッと睨みちっ(怒った顔)

 身体は大丈夫なのかっexclamation&questionと、気にしてたんやけど
その後 お腹の調子も良く すこぶる元気ぴかぴか(新しい)
おいおい、ほんまに それでええのんかぁグッド(上向き矢印)と思いつつも
何もなくて良かったと 一安心顔(笑)

 けど、ほんま何が起こるかわからんから
飼い主側が 気を付けないと・・・  反省しました顔(え〜ん)

 次ぎの日に、モモの元気な フン からも
白菜と唐辛子が・・・Good   きみもだったんですね顔(汗)


 てか、 犬(笑) 達には あまり味覚がないのでしょうか???
和風やからって 一応『キムチ』  辛くなかったんかなたらーっ(汗)

ニックネーム モモママ at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | モモ&キャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

成長♪

 ここ、何週間か前から 二人とも
歯の生え変わりが 始まりました花火

 噛むおもちゃとか色々と 血まみれになってますたらーっ(汗)

だいたい いつぐらいまであるんやろうか・・・?

 この前、長女が抜けて落ちていた 歯 を、踏んで
乳歯を見つけて、大事に取っておこうと
喜んでちゃぶ台の ど真ん中に置いておいたら
知らん間に 消えていました顔(なに〜)

 なんとか 口の中の写真を 撮りたいんやけどなぁふらふら
抜けた歯 並べた写真とか顔(笑)
でも、それって飼い主以外は ちょっと引くわなたらーっ(汗)




ニックネーム モモママ at 10:52| Comment(9) | TrackBack(0) | モモ&キャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ドッグラン♪

 先週の土曜日に私以外の家族で
近くの ドッグラン に行ったそうな・・・・

 
 モモは帰るまで 永遠と走り続け
大きな ゴールデン から 小さな ダックス まで
目に付くワンちゃんみんなに ご挨拶&追いかけまわしたらーっ(汗)

 来ていた飼い主さん達に
「あの ちっさい子の体力 すごいながく〜(落胆した顔)
と、言われたそうな・・・・


 あなた だ〜れ? わたち モモわーい(嬉しい顔)
  えと?.JPG


 あなたも だ〜れ?? わたちはモモだってば顔(笑)
  コーギー.JPG

 
 で、子供達が腹へった 言うもんで
モモ&キャスも ワッフル げっちゅパンチ
  おやつ.JPG


 で、また食後の運動ダッシュ(走り出すさま)
  ラン.JPG


 最後には走りすぎて 疲れましたとさ演劇
  休憩.JPG



 一方、キャスはというと・・・
臆病なもんで あなた達何よ〜顔(泣)ってな具合でたらーっ(汗)

 でも、3回ぐらいは3bぐらい 走ったらしいよ足


  
ニックネーム モモママ at 09:35| Comment(6) | TrackBack(0) | モモ&キャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

名前の由来・・・・

 皆さんのブログやHPを見ると
やっぱり 名前 が気になるというか
なんというかあせあせ(飛び散る汗)

 かわいい名前が多いんですよねぴかぴか(新しい)

 うちの モモ はというと・・・・
モモ は私の誕生日プレゼントとして
来たんやけど、ワンちゃんはこの子だけ
やと思ってたから せめて名前は
ダーリンに付けてもらおうと 
ダーリンが考えて考えて 必死に考えた結果

      モモわーい(嬉しい顔) 

 ちっちゃな女の子のイメージらしいたらーっ(汗)

 私的にはがく〜(落胆した顔)やったんやけど
今は、モモ は モモ としか考えられません揺れるハート

 
 で、キャスバル はというと・・・・
『キャスバル』と聞いて ピ〜〜ンexclamationときた人も
多いでしょうが・・・そう、その『キャスバル』です。
「起動戦士ガンダム」のシャーの本名
「キャスバル・レム・ダイクン」から頂きました顔(イヒヒ)

 キャス はダーリンの誕生日プレゼントとして家に来たん
やけど、モモ はダーリンが付けたんやから 
このボルゾイちゃんは私が付けるexclamation×2 って言ったが
全部却下むかっ(怒り)    で、結局ダーリンが・・・・

      キャスバル王冠

 でも、この名前で話が盛り上がることも多くてたらーっ(汗)
今は、キャスバル は キャスバル としか考えられません揺れるハート


 ワンちゃんのいる生活が 
こんなに楽しいものやったんやって
今、すごく毎日実感してまするんるん
 
 それに、ワンちゃん好きな人は
みんないい人で、ワンちゃんの話ばっかりやけど
すごく楽しいです顔(イヒヒ)










ニックネーム モモママ at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | モモ&キャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする