2006年05月12日

ダッダ〜〜〜ン!!

 と、いうわけで(どういう訳?)


キャスの全身画像入手Clap

kyasu.jpg


 どぉですか〜〜〜  みなさ〜んカラオケ

キャスも私と張るぐらいの クリンクリンパーマでしっGood
早く、足としっぽの毛がふっさふっさになってほしいんやけどなグッド(上向き矢印)




 で、禁断のモモの画像入手キスマーク

おっぴろげ.jpg



   いや〜〜〜ん黒ハート

ニックネーム モモママ at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

chotto ちょっと キュッとくるお話(*^^*)

 ちょっと前の話になるんやけど、
モモを買ったペットショップに モモの血統書の名義変更を
しに行って そこのペットショップはホームセンター内なので
他の買い物もしようって 1階へ行きました犬(足)

 で、1階へ行くと偶然ダーリンのお友達家族に遭遇して、
レジの横のサービスコーナー前を陣とっておしゃべりしてました。
(ご迷惑おかけして 申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 その時、おじいちゃん・おばあちゃん夫婦がモモに話しかけにました。それも 愛情たっぷりに顔(笑)
 で、友達も帰り おじいちゃん・おばあちゃん夫婦とお話していると
1年ほど前までミニピンを飼っていたらしく、自分の子供もいなかったので 夫婦共すごく可愛がっていたそうです。
 でも、13年(やったけ?)目に老衰で亡くなったそうです。
それからは、落ち込んで落ち込んでしょうがなかったのですが
今になって だんだんと落ち着いてきたそうです。
 遺体もちゃんと火葬場で焼いてもらい お骨はとってもちっちゃい
箱に入れ、お昼間は仏壇に置いているそうですが 夜は生きているときと同じように遺骨と一緒に寝ているそうです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と、目にいっぱい 涙を溜めながら お話してくれました犬(泣)

 愛情たっぷりもらった そのミニピンちゃんは
すごく 幸せだったと思いますぴかぴか(新しい) 



 で、話は変わるんですけど・・・・
ホームページって どんなにして 作るのですか?????

 おいおい・・・・ブログの更新もなかなかせんのにパンチ
っと、お思いでしょうが やってみたいのです・・・たらーっ(汗)
けど、ホームページビルダーとかそんなのもなく・・・テヘッるんるん
 
 だって みんなのみたら すごいんやもん!!!
もっと、モモ や キャス のこと 知ってもらいたいし
もっともっと 友達ほすぃなって^^;  私って安易exclamation&question

 是非、教えてください!!!




ニックネーム モモママ at 12:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

3月9日のブログから・・・・

 先日は アニマル★レスキュー の記事を載せ
詐欺やチェーンメールなどということで 削除して下さいと
連絡をうけていました。

他のブログを見て、詐欺ではなかったという
日記をみつけたので アニマル★レスキュー 
のHPを見たところ更新されていました

HPには、「里親募集終了のお知らせ」というタイトルで
これまでの活動経緯と詳細、その後の経過も掲載されています。
結論からいうと里親を捜していたわんちゃん達は
すべて里親が見つかって、里親探しは終了したそうです。

HPには、チェーンメール化やバトン化した事への
お詫びと御礼なども書かれていますので
その後が気になる!!という方がいらっしゃいましたら
読んでみて下さい。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

ニックネーム モモママ at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ご協力お願いいたします。

茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。


アニマル★レスキュー
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html
どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?

(引用させていただきました。)

 こちらは cotyさん のブログから拝借しました。





ark-engels.gif

こちらは hitodeさん のHP・日記から拝借しました。


 私は 正直、自分のことで手一杯で・・・
こういうことでしか協力できないです。
でも、ほんのちょっとでも 広まればと思います。

 奇麗事だらけで申し訳ないですが、ご協力お願いいたします。







ニックネーム モモママ at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ブログのお引越し♪

 バナーを貼りたいが為だけに 引越して来てしまいましたたらーっ(汗)

今までのは モモ がやってきた(^▽^)です演劇 
 
 よろしく お願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム モモママ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする