2011年01月21日

やっと、復活します!

半年ぶりに ブログ再開します。

iPhoneからなので、えてがわからない(~_~;)

画像とか載せたり、色変えたりできやんのかな?

他のBlogも復活してます♪( ´▽`)

また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ニックネーム モモママ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(5) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ごめんね。。。。。

今、うちは 妊娠が流行っています るんるん


実は、私自身も妊娠しまして


11年ぶりの妊娠 exclamation×2


つわりで 活字が気持ち悪くて

パソコン が、しんどくて 顔(汗)


この間まで、切迫流産で 自宅絶対安静で

会社も休んで 寝たっきり 顔(なに〜)



会社も休みっぱなしだと 給料なくなるので

今は、復帰してるけど 活字は気持ち悪いのです 顔(え〜ん)



アルテイシアは まだ 産んでません たらーっ(汗)


多分、今日か明日ぐらいと 予想 Good



産まれたら、UPするからね グッド(上向き矢印)

土曜日に レントゲンで頭数確認しに 病院 行った。

そしたら、6or7頭みたい 顔(メロメロ)




ロビン と アルテイシア の 赤ちゃん希望の方は、
high-jinks★borpin.name ( ★を@にかえてあげてね。)
件名を「 ボルっ仔について 」
お名前・住所・電話番号を入れて ご連絡ください
お名前・住所・電話番号のない方は スルーします。

ニックネーム モモママ at 09:48| Comment(4) | TrackBack(2) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

里親 募集!!

ロビンママが、1ヶ月ぐらいの mix犬を保護しています。



P8270003.JPG


生後1ヶ月の柴犬の雑種が4匹います。1匹を我が家で
保護しています。まだまだ赤ちゃんなので寝てばかり
ですが可愛いです。4匹の内2匹しか当方で確認して
いませんがいずれも女の子です。母犬がおり、母乳で
育っている為、ワクチンはまだ打てません。詳細写真は
後でアップします。大事にしてくれる方に心当たりが
ありましたらメール下さい。宜しくお願いします。



とのことです あせあせ(飛び散る汗)


追記ですが、おトイレも ほぼ シートにしてくれます Good
すっごく、人なつっこく 犬(笑) も、大丈夫です。


フレンチの飼い主様もまだ募集していますので、
気になる方は

bright_delight9499キスマークyahoo.co.jp
( キスマーク を @ に、変えてね るんるん )

まで、お願いいたします。
ニックネーム モモママ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

フレンチ・ブルドックのパピー

この間、カガリ の入院の時に
お世話になった 病院 で 知り合いになった
フレンチブルドックはなちゃん
8月18日、あかちゃん が 誕生しました ぴかぴか(新しい)


男の子 2頭  女の子 3頭計5頭 るんるん 


男の子たちは 婿入り先もすでに 決まっています 揺れるハート



三女 パイド 

P8250157.JPG

P8250158.JPG

パンダ模様が すっごくかわいいでしょ 顔(メロメロ)




四女 クリーム

P8250161.JPG

P8250162.JPG



五女 クリーム

P8250159.JPG

P8250160.JPG



飼い主様、募集していますので、
お名前・住所・電話番号 ○女希望 を
high-jinksキスマークborpin.name
( キスマーク を @ に変えてね。 ) まで、 メール お願いします。

ご連絡くださった方に、おって詳細をお教えいたします。





ニックネーム モモママ at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

会ったんやって

毎日のように、近くの河へ泳ぎに行ってる
長女のサトリが 町内では珍しい方に
会ったそうです 顔(イヒヒ)









Image002~04.jpg



ホワイト&ブラックボルゾイサン 犬(笑)




お名前は忘れてしまったみたいやけど
一緒に泳いだりと ずっと遊んでもらったらしい 顔(笑)



貴志川町へ また きてね Good
ニックネーム モモママ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

すごいっしょ!!

先週、 モモネオ の息子
雷蔵 から すごいのが届いたのだ プレゼント


それが、これだ  1 2 3


下 下 下 下 下


P7020117.JPG


P7020118.JPG


雷蔵 の グラビア 顔(笑)


すごいよ、これ exclamation×2

届いてから、毎日持ち歩いてるし 顔(イヒヒ)


雷蔵 の ブログ みたら、このフォトブックの紹介してて、
早速 その サイトに飛んでいってみましたら・・・・


私も、作りたい・・・・・


まぁ、あれなんです・・・・・

私って、いつも 雷蔵家 が紹介してる物に
すぐ 喰いついてしまうんですね・・・・ たらーっ(汗)


で、作っちゃいましたよ 顔(メロメロ)


アスラン の メモリアル・ブック ぴかぴか(新しい)

写真自体、いいのがなくて 家の中か庭しかなく
家の中も生活じみてて パッとしないんやけど もうやだ〜(悲しい顔)

でも、これやと いつでも一緒に居てれる気がする ムード


詳しくは、 『 Photoback 』 で るんるん

ここで、 アスラン のフォトブックも見られるよ Good


雷蔵 の グラビアには、兄弟の SUN も 載っててね
( 二枚目の画像の右のページ )、兄弟が出会えたことに
感動しちゃいました わーい(嬉しい顔)

けど うちは、ないのね・・・



なんか、はまってしまいそう がく〜(落胆した顔)

ニックネーム モモママ at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

☆心機一転☆

ここんとこ、悪いことばっかりで ブログも更新しなくて
やっと、気持ちも復活して けど今度は忙しくて ダッシュ(走り出すさま)

復活したブログをのせたら すぐに メールくれたり コメントくれたり キスマーク

これからは、 4月 になったし



   リニュ〜アル決行 exclamation×2


リンク先などは、ほちほちまとめてカテゴリ別にしたいと思います。








robin.JPG


いま、ずっとロビンがお泊りにきています わーい(嬉しい顔)
長男の潤平に一日中 くっついてる ハートたち(複数ハート)

ロビンのママ・いつかチャンは 保護している のんチャン 犬(怒)
優先にしているので 電話もくれません 顔(イヒヒ)
ニックネーム モモママ at 12:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

皆様、ご心配おかけしました。。。。

お久しぶりです♪


アスランがいなくなって、
ダーリンも私も 空元気で・・・・


特に年末からの 悪いこと続きで
なんで、私だけなん???って
正直、人と会うのも 話すのも
イヤでした。

けど、仕事は行かなアカンし
子供達のスポ少もあるし、
毎日必ず 誰かと接触しやなアカンし。

ほんまに、みんな 敵にみえました。



でも、今はもう 大丈夫です 手(チョキ)


ほんのちょっとのきっかけなんやけど
良いことがあって。


この良いことで、私の悪い運も終わりやって
思えるようになりました。


心配してくださった方、
本当にありがとうございます。


あまり、犬友とかいないので
本当に 私にとって大切な存在です。


モモ&ネオ・アスラン&キャスの子供達の
ご家族の方にも すっごく心配かけてしまいました。

アリスママには、お花まで贈っていただき
本当に感謝しています。

アスランの子供、残してよかったって
ダーリンと泣きながら 話もしました。


こんな、肝のちっちゃい私ですが
皆様、これからも よろしくお願いいたします。。。。



ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)


話は、変わりますが
昨日 初午でしたよね あせあせ(飛び散る汗)


実は、私も なんです たらーっ(汗)


昭和48年生まれ数え年が37歳 あせあせ(飛び散る汗)
( まだ、35歳ですから exclamation って、
結構 歳喰ってる exclamation&question


女の人の厄は、

  大厄  右 3・7・19・33・61・77・88
前厄・後厄 右 18・20・32・34・60・62
  小厄  右 37  

私は、大厄の数えで33歳のときは
私自身には何も、起こらなかったというか・・・

だから、今回大きいのかなって
繋げてしまいます ふらふら

なので、日曜日に厄払いに行ってきました。


なのにね・・・・・


男の人は、青いお守り・女の人は、赤いお守り
をもらえるはずが  私は、青 たらーっ(汗)

お坊さんも名前呼んで 私が来たとき
私と名前と 何回も見直してたし 顔(汗)


またか・・・・
( 私の名前って 男の名前なんです
それも あまりいない たらーっ(汗)
住民票も男になってたしね 顔(汗)


で、受付の人に こんなんなってるって
つた伝えたら すごい形相になって 顔(なに〜)

また、頭からやり直し・・・・

いちおう、お札・お守りって
拝んでもらってるしね たらーっ(汗)

でも、お守りのストラップ
もらっちゃった るんるん


これも、いいことなんかな ぴかぴか(新しい)




微妙・・・・・




で、帰ってから お札まつって。


特別に名前つき画像をば 公開 exclamation×2


P3020015.JPG






ここから、寒い話・・・・・・
ニックネーム モモママ at 12:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

産まれました★














P6050002dai.jpg







こっちかいっ Hello 顔(笑)



キャスは あわてる様子もなく
のべ〜〜〜っとしています 顔(汗)




怒っちゃ や〜よ キスマーク
ニックネーム モモママ at 12:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

見てみて♪

先月に、

うちの子イラスト 『 MARINE さんの
HPで プレゼントキャンペーンをやっていたので
早速応募 Good


そしたらね・・・・・・




マチルダ・マリーン.jpg


マチルダ が当たったの グッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい)


P4090038.jpg

上 この画像 顔(イヒヒ)


めっさ うれしい  めっさ うれしい 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)
めっさ かわいい  めっさ かわいい 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)



他の クマ犬(笑) のも 欲すぃな ムード



みんなも 一度覗いてみて 目



うちの子イラスト 『 MARINE サン
こんなに かわいく描いてくれて
ありがとぉ ございまっす ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
ニックネーム モモママ at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

コーギーチャン、里親募集!!

ボル友の いつかチャン からの
とっても大事な お知らせです。



---------------------------------------------------------

以前、日記にてコーギーの男の子の里親募集をするかもと
記載しましたが本日その子を保護しましたら女の子でした。
まだ1ヶ月ちょっとだと思いますがコロコロで丸々として
います。お顔がすごく可愛いです。泣き虫で甘えん坊です。
じっとしててくれないので写真写りが悪いですが、実物は
もっと可愛らしいです。手がかかりますので小さいお子様
のいないお家、先住犬が居る家庭は1歳以上の成犬である
事、ペット可の住居である事、何より愛情いっぱい育てて
頂ける家庭でお迎え頂ける方を募集します。この子は無料
ですが明日ワクチンを接種しますのでワクチン代はご負担
下さい。申し訳ないのですがワクチン、フィラリア、健康
診断等の最低限の病院負担して頂けない方には幸せにして
頂けないと判断しお譲りしません。明細、証明書はお渡し
しますのでそれ以降の病院負担はご自分でして頂ける方で
お願いします。幸せになって欲しいので時々で良いので成長
を報告して頂けたらと思います。画像は後ほどアップします。
申し訳ないのですがブログやコミュ等お持ちの方はご協力
頂ければ嬉しいです。(まきねぇさん、テルキちゃん等・・)
血統書は繁殖防止の為申請していないそうです。
一般家庭で繁殖しない条件でお願いします。

コーギーちゃんはウェルッシュコーギーペンブロークです。
尻尾の短い種類です。毛色はブルーフォーン。将来的には
ブルーの差し毛は抜けてフォーンになる可能性があります。
ホワイトソックスで鼻筋から首周りが白い毛で可愛いよ〜!


707619926_39s.jpg707619926_68s.jpg707619926_190s.jpg

--------------------------------------------------------------


いつかチャンの mixiでの 日記
そのまま 持って来ています。


どうか、良いご縁が ありますように
よろしくお願いいたします。


コーギーパピーが気になって しょうがない方は
下 下 下
bright_delight9499@yahoo.co.jp に、ご一報ください ぴかぴか(新しい)

ニックネーム モモママ at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

お詫び・・・・・

先日、ここに載せた一枚の 画像 カメラ

D1020058.JPG


長女が何人かの友達と遊びに行った時に
偶然見つけて 携帯電話 で撮ったと見せてもらい
私も喜んで ここに載っけたのですが・・・・・ たらーっ(汗)



実はこれ・・・・


『神の手』と呼ばれてる
チェーンメールやったのです もうやだ〜(悲しい顔)


調べてみると、あるブログには・・・・


「何やら沖縄に出現したという「神の手」の雲だそうです。
幸せになってもらいたいと思う7人に回すと、
願いが叶うという」


とか、

「この写真、新潟中越沖地震の前日の柏崎市の空らしいんです」


など。。。。。。


今では、すごく有名な画像で
天気予報氏の 「森田正光」さんも知っていました。
テレビでも話題になったとか たらーっ(汗)

「森田正光」サンいわく
『結論から言えば、この雲写真は加工されたものです。
どうやら、4年ほど前に海外で別の目的で作られたものが、
「7人に送ると幸福になる」とのコメントを付けられ
チェーンメールとして出回ったのが真相のようです』


結局、長女に 一枚喰わされたようです 顔(泣)

喜んで、みんなに見せまくったのにな バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


コメントまで頂いたのに
本当に申し訳ありませんでした。。。。。 ふらふら



ニックネーム モモママ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

☆明けまして おめでとう ございます☆

皆様、こんな おちゃらけた私ですが
今年も よろしくお願いします。。。。。


ホームページ更新しました ひらめき

カメラ 撮ったら、即載せます 顔(汗)
ニックネーム モモママ at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

近況報告☆

だいぶと 前なんやけど

モモネオ の 長男 「 SUN 」の写メがきたのだ ぴかぴか(新しい)


sun...JPG


やっぱり、兄妹の中で 一番ちっちゃい 顔(イヒヒ)
雷蔵と並べたい・・・・・ 顔(メロメロ)



で、ここからは 犬(笑) なし 顔(汗)


今回、長年愛用(?)してきた
『 ドコモ 』 から 『 ソフトバンク 』 に変えました ぴかぴか(新しい)

なざなら、ダーリンも私も
好きなものは 止められないからです どんっ(衝撃)

ダーリン は、もちろん グッド(上向き矢印)

PC160002.JPG

上 充電器・・・ たらーっ(汗) 
中で光ってる 目 が、携帯電話 あせあせ(飛び散る汗)


私は・・・・

PC170005.JPG

大の 「 スヌーピー 」 ファン です ハートたち(複数ハート)

うれしすぎ 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)




で、これも結構前なんやけど
長女が遊びに行ったとき ふと 見上げたら・・・・・


D1020058.JPG


すごくな ふらふら グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)exclamation×2

曇り曇り exclamation×2
手(パー)手(パー) exclamation×2

娘も思わず友達と カメラ したって 顔(笑)


感動した パンチ exclamation×2



ニックネーム モモママ at 13:22| Comment(7) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

★ お知らせ ★

なんと、
ベルサリウス犬舎・大関氏のブログに
アスラン を、載せて頂いてます 顔(笑)

べルサリウス犬舎 ブリーダーブログ




ネオモモ の 次男
雷蔵 のHPができました パソコン

カプセル怪獣 雷蔵 ホームページ

シンプル かつ 笑い の ホームページです 顔(イヒヒ)




是非、みてください Good
ニックネーム モモママ at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ホームページ 更新してます★

左の
メインHP★ から
入れますので、是非 見てくださいね ♪

今日、ここも更新しようと 朝から張り切ってたんやけど
2カメラ とり忘れて 断念しました もうやだ〜(悲しい顔)


てか、HPのカウンター 設定できねーよ ちっ(怒った顔)
ニックネーム モモママ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

妖怪 まくらかえし

今日は、 犬(笑) 小鳥 達のお話とは
まったく 関係ありません・・・ 顔(え〜ん)


みなさん、 『妖怪 まくらがえし』 って 知ってる ?


Makuragaeshi.jpg


「 枕返し(まくらがえし)とは、夜中に枕元にやってきて、枕をひっくり返す、または、頭を足の向きを変えるイタズラ好きの妖怪。反枕とも。

これだけを聞くとただのイタズラ好きな妖怪に思えるが、枕返しは枕を北枕にする事で相手を死へと反転させるという恐ろしい面も持っている。また、枕は生死と密接に関わり、人を夢の世界へ誘う要素も持つとされているので、それをひっくり返す事でこちらへ戻れなくさせるという意味もある。」

上 という妖怪 あせあせ(飛び散る汗)
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 参照 )


いやね。。。。。
これが 出たんよ   うちに・・・・・ 顔(なに〜)


おとついの夜、 ダーリンと険悪な雰囲気で床について
何時間か 寝たな〜って時・・・・

ふと、殺気感じて うわっ exclamation と思いながら 目 明けたら
ダーリンがすごい形相でこっち向いてて 何 exclamation&question
何かされる どんっ(衝撃) っておもったら
ダーリンの手が伸びてきて exclamation×2
殴られるんか exclamation&question exclamation&question exclamation&question
って、多分 私もすごい顔になってて

そしたら 私が今まさに使用中の まくら を
フン掴み 奪い もぎ取って 
その奪い上げた まくら をいい位置に置いて
寝くさった・・・・・ ? ? ? ? ?

はい がく〜(落胆した顔) ?


今の 何・・・・ たらーっ(汗)


次の朝、起きてすぐ ダーリンに言ったけど
覚えてないらしく あせあせ(飛び散る汗)

『妖怪 まくらがえし』 に 憑かれてたと・・・ たらーっ(汗)

ま、なんだかんだと 笑い話になって


昨日の夜も、また・・・・・ 顔(汗)

また殺気で 起きたら
また わたしの まくら をもぎ取る寸前のダーリン 顔(なに〜)

『 また、妖怪まくらがえし 出たん exclamation&question
と、言ったら 我に返ったのか 何もなかったように 寝た バッド(下向き矢印)


また、今日の朝 そのことを言ったら なんとなく覚えてるって ふらふら

またまた、笑い話やけど
ほんまは、私にかなりの恨み辛みを持ってての行動かも 顔(なに〜)


毎日、寝るのが 怖いです 顔(泣)


ニックネーム モモママ at 11:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

☆バトン☆

『まろのつぶやき』Saltyママさんから
バトンが回ってきました グッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい)


では、では・・・・


バトンのルール
<ルール>
☆回された人は気楽に受け取る。(コメントで受け取った事を渡す人に伝える。)
☆三人につなぐ。(もっと多くても良い?)
☆やりたい人は、自由にご参加できますよ。(コメントで参加の意思を伝えてね。)


Q1 愛犬の名前の由来は

 モモ       ちっちゃいかわいい女の子 というダーリンの勝手なイメージ たらーっ(汗) 
 キャスバル   起動戦士ガンダム シャアの本名
 ネオ       機動戦士ガンダムSEED DESTINIY ネオ・ロアノーク
 アスラン・ザラ 機動戦士ガンダムSEED アスラン・ザラ

 
Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方 

 モモ       モモ(チャン)
 キャスバル   キャスバル  キャス(チャン)
           子供達の友達からは キャシー
 ネオ       ネオ(クン)
 アスラン・ザラ アスラン  アス


Q3 今、犬欲しい病
 
 ボルゾイなら いつでも  

 ほんまは、アスラン が来る前 『サルーキ』 が飼いたくて
色んな情報集めてたんやけど、どれもこれもダーリンが却下 Bad
家には3頭もおるんやし、何年か先にもボルゾイ飼いたいし
絶対無理やからよ むかっ(怒り) って言われて アスラン がいてる 顔(汗) 
  

Q4 もし飼うなら犬種は

 ボルゾイ 以外はないでしょう・・・・ 顔(ペロッ)

 ダーリンは いつかボルゾイまみれにするって言ってます 顔(笑)


Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい

 家族みんなでいけるとこなら どこでもいいから旅行したい パンチ

   
Q6 そこへ行って何がしたい

 上げ膳据え膳
 やっぱり、走らせるでしょう 犬(足) ダッシュ(走り出すさま)

  
Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う

 モモ       貴志川町征服
 キャスバル   ビックリしない生活
 ネオ       ボスの座
 アスラン・ザラ 今が楽しけりゃ♪
         
 
Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は

 モモ       モモが 1 番でしょ exclamation&question
 キャスバル   私って犬なのですか ?
 ネオ       素直になりたい 犬(泣)
 アスラン・ザラ  食べる〜、おしっこ〜、遊ぶ〜、抱っこ〜 のどれか

  
Q9 愛犬の短所は

 モモ       言うことがきけない 走ったら止まらない   
 キャスバル   うちの 犬(笑) 以外には フレンドリ〜になれない
 ネオ       うちの 犬(笑) には すぐ切れる
 アスラン・ザラ まだ 犬(笑) になりきっていない
   

Q10 愛犬の長所は
 
 モモ       甘え上手 ごますり上手   
 キャスバル   甘え下手 ごますり下手
 ネオ       忠実
 アスラン・ザラ ただただ、可愛い 黒ハート


Q11 愛犬の好きな物

 モモ       脱走するという行為  散歩         
 キャスバル   真ん中にお肉が詰まったグリニーズ  ダッシュ
   
この前、みんなにこれをあげたら モモ は自分のを隠して キャス のを横取りしようとして・・・
いつものおやつならされるがままの キャス やのに このおやつのときは犬が変わって モモ を押さえ込み首元咬んで 顔(なに〜)
ダーリンが キャス の隣で一部始終を見てたので キャス に一撃 パンチ で、事なき事を得たんやけど・・・・
よっぽど今まで根に持ってたんやと思う 顔(汗)
でも、子供らにしたらアカンと思って 試しに子供らにしてもらったけど(勿論、何かあったら対処できるように)ダーリン・私・子供達には怒りませんでした あせあせ(飛び散る汗)    
 
 ネオ       散歩  アスラン と遊ぶ   
 アスラン・ザラ 喰う  暴れる 


Q12 愛犬の変だけど憎めないところ

 モモ       フン の仕方
 キャスバル   みんなに遊んで欲しくて、おもちゃのロープを持ってきて相手の顔に ほら、コイよと         ばかりに近づけるが 相手がキャスやと自分が危なくなることを知ってるのか誰も乗ってこず 悲しさのあまりそのまま固まってしまうこと
 ネオ       抱っこしてって寄ってきて、カリカリするのに
          手を出すと、後ずさりしてしまう 素直じゃないとこ
 アスラン・ザラ 赤ちゃんだから
    
Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと

 70%ぐらい あせあせ(飛び散る汗)
   
Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)


初めて、リンクというものをさせていただいた
『Howzit?』cotyさん

名前の由来が気になるので
『アズキング』よねっちさん

mixiにもバトンを回していただきましょう
『ロビンママ』いつかちゃん


さてさて、どんなお話が聞けるでしょう 顔(イヒヒ)

皆様 よろしくね〜 黒ハート


カミング スーンッGood

ニックネーム モモママ at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

みなさんは、どぉ思います???

こないだ 本屋さんで 『愛 犬(笑) の友』 を 立ち読み 目

で、希少カラーのミニピンが載ってました・・・・が・・・・
なんと、白黒パーティーカラーなんですよ バッド(下向き矢印)顔(なに〜)

ちょうど、ブログの読み逃げをしていて よねっちさんのブログ
アズキング に このミニピンのことを 載せていたので
許可無く勝手に便乗させていただきました たらーっ(汗)

*よねっちさん 申し訳ありません ふらふら



それと、あるサイトの出産情報で ある犬種が25万と、
なっているのですが・・・・
その 犬(笑) ちゃんは、交配していて もしかしたら
お腹にパピーがいる状態で売られてしまうのです 顔(なに〜)
でも、今回不受胎だった場合 次の交配は無料ですって オイ パンチ

それって なんか・・・・ 何ですか exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


みなさんは どぉ思います exclamation&question


ニックネーム モモママ at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

見つけました!! 見つけました!!

 ネロパパさんのブログで 話題になった
福 毛美容院

 
 私も 見つけましたぴかぴか(新しい) 

 


キャスの 『福 毛

teruki.jpg




 筋トレマシーンに なんだかの理由で刺さった
キャスの毛・・・



 


 
ニックネーム モモママ at 10:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする