2010年07月05日

2ヶ月 過ぎちゃいました・・・

生後2ヶ月 すぎちゃいましたよ 顔(汗)


牛柄 シャンティー と ダリア

無事に新しい ご家族の下へ 嫁いで行きました Good


シャンティー を お迎えに来てくれたとき

シャンティーママ と、 mixi で知り合いになった

yasuじゅりあ〜のサン が一緒に来てくれました グッド(上向き矢印)
シャンティーママじゅりあ〜のサン の ご紹介 るんるん

yasuじゅりあ〜のサン ってば、ボルゾイ のことを

熟知していて まちがいなく ボル界ムツゴロウさん です 顔(笑)


その、ボル界のムツゴロウさんに ボルっ仔達 ひとりひとり

じっくり見てもらい すごく 褒めていただきました ぴかぴか(新しい)

もし、ショーに出すなら フォローしてくれると 顔(笑)


なので、 シャンティーショデビュー すると思います Good


コレからが楽しみな 未来のある ボルっ仔達です ぴかぴか(新しい)



では、ご紹介 るんるん



あおくん

あおくん1.JPG

あおくん2.JPG




みずいろくん

みずいろくん1.JPG

みずいろくん2.JPG




きみどりくん

きみどりくん1.JPG

きみどり2.JPG




みどりくん

みどりくん1.JPG

みどりくん2.JPG




きいろくん

きいろくん1.JPG

きいろくん2.JPG



で、検討中だった うすモモチャン

募集することになりました あせあせ(飛び散る汗)

うすももちゃん1.JPG

うすももちゃん2.JPG



どうか、良いご縁に 恵まれますように 顔(え〜ん)


ボルっ仔 希望の方は、
high-jinks★borpin.name ( ★を@にかえてあげてね。)
件名を「 ボルっ仔について 」と記入の上、
お名前・住所・電話番号を入れて ご連絡ください。
詳細について お返事いたします。(無償ではありません。)
お名前・住所・電話番号のない方は スルーします。

ニックネーム モモママ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(3) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする