2010年05月27日

生後25日☆

もう、生後25日なんや 顔(汗)


どんだけ、ブログ放置やねん 顔(え〜ん)



もちろん、ボルっ仔達

耳 も、聞こえ 目 も、ぱっちり るんるん 歯も生えてきています 顔(イヒヒ)

まだちょいと ふらつくけど

ボルっ仔 同士で じゃれあったり


超可愛いの 顔(メロメロ)


でも、アルテイシア が乳性炎から 熱が出て

すごく 育児疲れも出てて かわいそう 顔(泣)

この間、 病院 で 点滴2本 注射3本 打ちました 注射

朝晩の くすり も飲んでます バッド(下向き矢印)


ボルっ仔 達は 離乳食も初めてます エサ

食にばらつきはあるけど アルテイシア の調子が悪かった分

おっぱいもあまり 出てなかったので

喰いつきヨシッ Good



それでは、ボルっ仔 ご紹介 ぴかぴか(新しい)


きいろクン

きいろクン顔.JPG

きいろクン.JPG




みどりクン

みどりクン顔.JPG

みどりクン.JPG




きみどりクン

きみどりクン顔.JPG

きみどりクン.JPG




みずいろクン

水色クン顔.JPG

水色クン.JPG




あおクン

あおクン顔.JPG

あおクン.JPG




うすももチャン ご検討中

うすもも顔.JPG

うすもも.JPG




牛チャン   飼い主様決定してます ぴかぴか(新しい)

牛チャン1.JPG

牛チャン2.JPG




ダリア  飼い主様決定してます ぴかぴか(新しい)

ダリア1.JPG

ダイア2.JPG



今度の、日曜日には 

牛チャンママ が遊びに来てくれます グッド(上向き矢印)

楽しみだな〜 顔(メロメロ)




私の、体調で更新もしてないですが

ボルっ仔の飼い主様募集 しております。


まだ、このブログでしか 募集してなかったのに

メール頂いた方もいて びっくり exclamation


知り合い以外に 見てくれてる人いるんだなって

すごく うれしくなりました 顔(笑)

ほんとに、ありがとう 顔(泣)


ロビンアルテイシア の 赤ちゃん希望の方は、
high-jinks★borpin.name ( ★を@にかえてあげてね。)
件名を「 ボルっ仔について 」と記入の上、
お名前・住所・電話番号を入れて ご連絡ください。
詳細について お返事いたします。(無償ではありません。)
お名前・住所・電話番号のない方は スルーします。

ニックネーム モモママ at 15:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする