2010年04月27日

ごめんね。。。。。

今、うちは 妊娠が流行っています るんるん


実は、私自身も妊娠しまして


11年ぶりの妊娠 exclamation×2


つわりで 活字が気持ち悪くて

パソコン が、しんどくて 顔(汗)


この間まで、切迫流産で 自宅絶対安静で

会社も休んで 寝たっきり 顔(なに〜)



会社も休みっぱなしだと 給料なくなるので

今は、復帰してるけど 活字は気持ち悪いのです 顔(え〜ん)



アルテイシアは まだ 産んでません たらーっ(汗)


多分、今日か明日ぐらいと 予想 Good



産まれたら、UPするからね グッド(上向き矢印)

土曜日に レントゲンで頭数確認しに 病院 行った。

そしたら、6or7頭みたい 顔(メロメロ)




ロビン と アルテイシア の 赤ちゃん希望の方は、
high-jinks★borpin.name ( ★を@にかえてあげてね。)
件名を「 ボルっ仔について 」
お名前・住所・電話番号を入れて ご連絡ください
お名前・住所・電話番号のない方は スルーします。

ニックネーム モモママ at 09:48| Comment(4) | TrackBack(2) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

妊娠 確認!!

ジャンジャジャ〜ン exclamation×2



昨日、病院 に 行って

アルテイシア の お腹のエコーを 見てきました かわいい


いましたよ exclamation

妊娠 確定 ですわ 顔(笑)



楽しみで しかたない ぴかぴか(新しい)


私の楽しみは どんな カラーがでるか 顔(イヒヒ)



ロビン は、トライ

P7150026.JPG



アルテイシア は、 血統書上は レッド&ホワイト

やけど レッドの一枚柄 に近い

P7150019.JPG
↑ 実際は写真より濃い

ロビン のお母さんの血統と同胞犬は ほぼトライで
遺伝的に ロビン のカラーの方が 出やすいと思うんやけど

子供って、お母さんに似るって言うし あせあせ(飛び散る汗)


アルテイシア の パパ アスラン は 綺麗な一枚で
アスラン のお母さんも アスラン と一緒やったんよね〜 犬(笑)


ロビンアルテイシア も 同胞犬は、ショーで活躍してるし Good


予定日は 4月25日前後 るんるん



ロビンアルテイシア の 赤ちゃん希望の方は、
high-jinks★borpin.name ( ★を@にかえてあげてね。)
件名を「 ボルっ仔について 」
お名前・住所・電話番号を入れて ご連絡ください Hello
お名前・住所・電話番号のない方は スルーします。

ニックネーム モモママ at 09:39| Comment(2) | TrackBack(3) | アルテイシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする