2010年03月02日

ワン友 BECK♪

昨日、ママ友が遊びに来た 顔(笑)


ママ友のお家には パグの 「 BECK( ベック )」♂ がいて


BECK には、ワン友がいないから まず うちのワンから


ワン慣れしていこうという作戦 犬(笑)


かなりの、チャレンジャー 顔(イヒヒ)


BECK が来たのは、昨日で2回目なんやけど


前回は、まぁ ピン’s が狩る狩る ふらふら


ネオ も 追いかけすぎて 吐いてたし 顔(汗)


どんだけ、運動不足やねん たらーっ(汗)


逃げ回って パニックになってた BECK


今回は、自分からも 追いかけたりしてたな 顔(イヒヒ)


けど、アルテイシア のことは BECK からみたら


でかすぎて 怖いのか 椅子の下に隠れながら


めっちゃ ちっちゃな声で アルテイシア に 吠えてた顔(笑)


ピン's は、番犬やから いつまでも しつこいけど


アルテイシア は めっちゃ 友好的なんやけどね 顔(ペロッ)



もうちょっと 慣れたら 仲良く遊べるやろうね 顔(メロメロ)


画像 001.jpg


画像 006.jpg


画像 011.jpg

ニックネーム モモママ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(5) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする