2010年03月01日

アルテイシア と ロビン

ロビン 丸まる1ヶ月 家で拉致され


やっと、昨日 解放してあげました 顔(ペロッ)


アルテイシア とは こんな感じで 下 下 下



なかなか、お互い 感情が合わなくて 顔(汗)


アルテイシア の ヒートもだらだら 長く安定せず たらーっ(汗)


二回のスメア検査して なんとか、交配したものの



がっちりとは 言えないかなぁ・・・・・


今回は、御懐妊までは 至らないでしょうね もうやだ〜(悲しい顔)


もし、念願かなって ご懐妊したとしたら


予定日は 5月1日頃です 顔(え〜ん)



今月・来月 は 長女事で バタバタ しそうやから


なんとか、このことは 考え込まなくて 済むかな あせあせ(飛び散る汗)



でも、気になるよね バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


画像 047.jpg 顔(え〜ん)

ニックネーム モモママ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アルテイシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする