2010年02月25日

モモ vs さとり 2戦目!






嫌がってるようにも 見えるな・・・・



けど、いつも 結構長い時間 繰り返してやってる 顔(汗)



今回は、モモ の 負け 顔(イヒヒ)





画像 020.jpg



超かわいい 顔(ペロッ) ハートたち(複数ハート)

ニックネーム モモママ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(1) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

1・2 フィニッシュ!!

ネタが多すぎて、めんどくさくなってます 顔(なに〜)



友達ワン が 来たの とか


昨日、アルテイシア病院 行ったの とか


ダーリン のお母さんが実家でやっている


おうちカフェ 「 ...Leaf... 」 の情報とか・・・・


その他、モロモロ 顔(汗)



他にも、人間の子供達のブログ も


書いてるから 本気全部めんどくさくなっちゃった 顔(ペロッ)



ちなみに、子供達のブログ


High-jinks....interesting yankee story

長女: ( サトリ )

高校受験に向けての 気合の入らない日常 たらーっ(汗)



High jinks....minikin story

次女:( テン )

肥満気味な体をスリムボディにするための格闘 と
習い事のダンス



High jinks....The Little League

長男:潤平 ( ジュンペイ )

頑張ってると思われる少年野球 と
気合はいりすぎてる 少年野球のコーチのダーリン



自分を追い込んで どぉすんねん Hello


ま、いいや 顔(イヒヒ)





と、いうことで やっと 本題 顔(ペロッ)




1


P2090006.JPG





2


P2090007.JPG






フィニッシュ exclamation×2


IMG_ネオ.jpg

ニックネーム モモママ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(1) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ビックリしたこと。。。

前回の記事で


雷蔵ママ から ワンごはんのテキストを


送ってもらって ビックリしたことがあったよ


って、書いたんやけど・・・・・






それが  こちら  下 下 下

P2090005.JPG


雷 蔵 切 手 顔(汗)


どこで、こんなん 作ってくれるんや exclamation&question exclamation&question exclamation&question


私もホスィ



P2090011.JPG


これが、送ってもらった テキスト ペン



私なりに、できる範囲で 晩ご飯だけ 手作りごはんにし始めました が、



アルテイシア が ドッグフードを 食べなくなった 顔(なに〜)


朝は、食べてるんやけど ちょっとメンどくさって時に



晩ご飯も ドッグフード出したら あまり食べなくて



手作り出したら 食べる・・・・ 



じゃ、ドッグフード ・・・・ あれ? 食べない って 顔(汗)


そぉか、、、そぉなのか、、、、、、そぉなのね もうやだ〜(悲しい顔)






で、話は変わって


アルテイシア と ロビン グッド(上向き矢印)



まったく、変化ありましぇ〜〜〜〜ん 顔(なに〜)


やっぱり、まだ アルテイシア は おこちゃまです 顔(え〜ん)


P2120020.JPG

ニックネーム モモママ at 15:54| Comment(1) | TrackBack(1) | ワンごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

アリス と 雷蔵

先日、長崎に嫁に行った アリス の ママ から


こんな よだれダラダラ物が 届きました 顔(イヒヒ)


P2070017.JPG


アリスパパ が 1年前に念願かなって OPEN したお店の商品です 顔(メロメロ)


茂木練り家 ( もぎてりや )

郵便局 長崎市片淵一丁目12−1
電話 0958240807


今度、郵便局のふるさと小包の商品にも なるそうです 顔(笑)


ほんとに、おいしかった 顔(イヒヒ)


IMG_0073.jpg


アリス 茶色チャン も、


すっごく 可愛がられていて 幸せいっぱいのお顔です 揺れるハート





それから、


IMG_3658.jpg


雷  蔵    Good


ちょっと、ドッグフードに悩んでしまってて


考えれば 考えるほど 悩みが尽きなくなり


あ、そぉや 雷蔵ママ いてるやんって 顔(イヒヒ)


雷蔵ママ は、犬(笑) の 手作りごはん の エキスパート なのさ ぴかぴか(新しい)


で、色々教えてもらってて ・・・・・



テキストまで 送ってくれて 顔(泣)


そこで、ビックリしたことも あったんやけど


それは、次のネタ として 顔(ペロッ)





アリスママ 雷蔵ママ 


本当に ありがとう キスマーク

ニックネーム モモママ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルっ仔 ピンっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

モモ vs さとり(カガリ)





さとり は、ピン’S が嫌がるとわかってて


わざと こんなことをします 顔(ペロッ)


毎日 恒例行事 たらーっ(汗)


で、ばちが当たります 顔(イヒヒ)


P2050003.JPG


カガリ も なんか 参戦してるし 顔(汗)



かわいい 奴ら 顔(メロメロ)



ニックネーム モモママ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ついに、きました!!!!

待ちに待った アルテイシア



やっと、ヒート がきました ぴかぴか(新しい)



前回の ヒート からの 間隔が長い あせあせ(飛び散る汗)



なので、かんなり お待たせしあい続けてる 許婚



ロビン の 出番です グッド(上向き矢印)


木曜日から ロビン がお泊り ハートたち(複数ハート)  いやん 顔(メロメロ)




さて、今回 どーーーなってしまうのかっっっ 顔(笑)


P1270008.JPG


P1270009.JPG

ニックネーム モモママ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アルテイシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする