2010年01月14日

寒い・・・・

昨日は、珍しく 吹雪いてた 雪



アルテイシア は、寒くても ほんのちょっとだけ


外に出るけど


やっぱり、ピン達は あかんねぇ 顔(イヒヒ)



では、昨日の カメラ ぴかぴか(新しい)



PC240012.JPG


これは、ちょっと前に 撮ったんやけど


ネオ は、敷物があれば この格好 揺れるハート


んで、この格好のまま 一人遊びしてるのが



めちゃ、かわいい 顔(メロメロ)





P1130091.JPG



なんか、うちでは ボルゾイちゅぅたら このショットよな 顔(ペロッ)





んで、残りの お三方 あせあせ(飛び散る汗)


P1130107.JPG



まるで、用務員室 たらーっ(汗)






実は、昨日 間違えてビデオをONに したまま


テーブルの上に 置きっぱなしにしていたら


すごいものが ビデオに映ってました 顔(なに〜)



見てください 衝撃映像 exclamation×2













じつは、また 折っちゃいました顔(笑)

ニックネーム モモママ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする