2009年09月16日

昨日、出番がなかったので><

茶ぴんず なのよ〜ん わーい(嬉しい顔)



P9120017.JPG


     ネ オ






P9120016.JPG


     カガリ

あの、事故が嘘だったかのように
今は、すっかり 元気なの 顔(メロメロ)




P9120009.JPG


     キ ラ

何かに入ってないと 落ち着かないらしい 顔(イヒヒ)

ニックネーム モモママ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ピン’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

最近、家のワン達 載せてなかった><













平和だな〜〜〜〜〜 顔(笑)




でも、この地区で インフルエンザ が 大流行 exclamation×2


うちの、おチビ達も 夏休みが終わったばっかりなのに
学年閉鎖 になってしまってて 顔(なに〜)

今週も、5・6年生が 学年閉鎖 あせあせ(飛び散る汗)



みんな、家に帰ったら 手洗い・うがい 心がけて
気をつけようね Good
ニックネーム モモママ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

NSC29期生 『 新選組 』

紹介したい人がいるのですが 顔(笑)


実は、ダーリン の いとこ なんですが


NSC29期生 で 『 新選組 』 という コンビを組んで
正統派漫才 を しています Clap




俊輔.jpg


右 が いとこの 俊輔 です るんるん

身長も 187pと長身で
お笑い界の コブクロ みたくなってます 顔(イヒヒ)



これから、ちょくちょく レポート していきたいと 思います ぴかぴか(新しい)


新選組 を これから チェック してみてね Good
ニックネーム モモママ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ファミリ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

里親 募集!!

ロビンママが、1ヶ月ぐらいの mix犬を保護しています。



P8270003.JPG


生後1ヶ月の柴犬の雑種が4匹います。1匹を我が家で
保護しています。まだまだ赤ちゃんなので寝てばかり
ですが可愛いです。4匹の内2匹しか当方で確認して
いませんがいずれも女の子です。母犬がおり、母乳で
育っている為、ワクチンはまだ打てません。詳細写真は
後でアップします。大事にしてくれる方に心当たりが
ありましたらメール下さい。宜しくお願いします。



とのことです あせあせ(飛び散る汗)


追記ですが、おトイレも ほぼ シートにしてくれます Good
すっごく、人なつっこく 犬(笑) も、大丈夫です。


フレンチの飼い主様もまだ募集していますので、
気になる方は

bright_delight9499キスマークyahoo.co.jp
( キスマーク を @ に、変えてね るんるん )

まで、お願いいたします。
ニックネーム モモママ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする