2009年08月27日

フレンチ・ブルドックのパピー

この間、カガリ の入院の時に
お世話になった 病院 で 知り合いになった
フレンチブルドックはなちゃん
8月18日、あかちゃん が 誕生しました ぴかぴか(新しい)


男の子 2頭  女の子 3頭計5頭 るんるん 


男の子たちは 婿入り先もすでに 決まっています 揺れるハート



三女 パイド 

P8250157.JPG

P8250158.JPG

パンダ模様が すっごくかわいいでしょ 顔(メロメロ)




四女 クリーム

P8250161.JPG

P8250162.JPG



五女 クリーム

P8250159.JPG

P8250160.JPG



飼い主様、募集していますので、
お名前・住所・電話番号 ○女希望 を
high-jinksキスマークborpin.name
( キスマーク を @ に変えてね。 ) まで、 メール お願いします。

ご連絡くださった方に、おって詳細をお教えいたします。





ニックネーム モモママ at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

会ったんやって

毎日のように、近くの河へ泳ぎに行ってる
長女のサトリが 町内では珍しい方に
会ったそうです 顔(イヒヒ)









Image002~04.jpg



ホワイト&ブラックボルゾイサン 犬(笑)




お名前は忘れてしまったみたいやけど
一緒に泳いだりと ずっと遊んでもらったらしい 顔(笑)



貴志川町へ また きてね Good
ニックネーム モモママ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

検査・・・

仕事が山積みになって
片付けてたら 更新もできやんかった あせあせ(飛び散る汗)


この間、カガリの肝臓の検査に行ってきました 病院



P8040047.JPG

血を採って 顔(え〜ん)




結果待ち・・・・


P8040054.JPG


病院 では、抱っこ抱っこで たらーっ(汗)
しかも、肩まで 顔(汗)

トラウマなのかしら ふらふら



結果は、良好 グッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい)

ほぼ、正常値 でした 顔(イヒヒ)


あと2週間、お薬で様子見て
また、検査して 結果が良かったら 終了です かわいい



あんな、事故に遭ったのに
ここまで こんな早い復活してくれて
本当に よかった 顔(泣)



ニックネーム モモママ at 15:55| Comment(1) | TrackBack(0) | カガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする