2009年07月13日

お誕生日プレゼント♪

アスランキャスバル の 子供たちが
1 歳になったので
孫たちに 誕生日プレゼントを送りました プレゼント

毎度、おなじみ

P7120008.JPG

それぞれのお名前入り Good

そしたら、届いてすぐに お礼の 電話メール顔(メロメロ)


来夢 は、
ただいま ( 電話 いただいた時に )、ヒート中とのこと わーい(嬉しい顔)
もぉ、かわいくて かわいくて と 顔(ペロッ)

ちなみに、 アルテイシア はまだヒートがこないんやけど
無出血やったんかな 顔(え〜ん)



クレヴァー は、
先住犬 シュリカチャン という お嫁サン と、無事に自然交配できましたって 顔(笑)
2ヵ月後には、待望のひ孫誕生のお話がきけるかも ぴかぴか(新しい)

アスラン が亡くなっても、血統は受け継がれているんだな
って、本当 うれしいです もうやだ〜(悲しい顔)
ご懐妊 してますように exclamation×2




ローズ は、

朧殉.jpg

この顔みたら わかるでしょ 顔(イヒヒ)
幸せそのもの ハートたち(複数ハート)



亜里沙 は、

駅ス.jpg

先日、法事があり 亜里沙 も一緒に
お経を聞いていたそうです 顔(イヒヒ)



アルテイシア はというと・・・・

P7120014.JPG

あいかわらず、おバカです 顔(汗)



ただいま、家には この方がお泊りに来ています かわいい

P7120019.JPG

ロビ〜〜〜〜ン 顔(イヒヒ)


そしたら、キャス がヒートになっちゃって 顔(イヒヒ)

元々、この二人の子供と思っていたんやけど
なにせ この ロビン ヒートの臭いを嗅ぐと


         吐 く 顔(汗)


今度は、どぉしても
ロビンアルテイシア の 子供を望んでるのに あせあせ(飛び散る汗)


まぁ、今回も ロビンクン ったら


         吐 く もうやだ〜(悲しい顔)


キャスアルテイシアロビン から 逃げる ダッシュ(走り出すさま)


今回は、キャスバル とどうこうじゃなくて
あくまで、ロビン のリハビリが 目的 顔(ぷんっ)

なんとか、雄♂に目覚めて欲しいのです パンチ

ろびんのママ いつかチャン も あのこの
( 言いたいけど言えない、あんなことこんなこと 顔(メロメロ) )と
を尽くしたけど なかなかうまくいかないみたい 顔(泣)



P7120018.JPG

なんとか、女の魅力を精一杯だしてみておくれ ムード

ニックネーム モモママ at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ボル’s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする