2009年06月15日

アスラン、子供たちは1歳になったよ♪

アスランキャスバル の お子達が
今月8日で 全頭無事に満1歳を迎えることができました ぴかぴか(新しい)

ほんと、心の底から 1歳を迎えてくれて
良かったと思います 顔(泣)


では、みんな どんなんになってるかな グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


赤クン こと 琉矢( リュウヤ )は、画像はないのやけど
沖縄で、すっごく 元気にしてるみたいです 顔(笑)



青チャン こと アルテイシア
家に残った 性格が今流行のおバカキャラ一直線 Good

体重:29kg 体高:70cm 

P7090008.JPG アルテイシア1歳.JPG



オレンジクン こと クレヴァー
北海道へお婿に行った クレヴァー は、本当に頭が良くて 優しくて
ボル友のなかでも、一際大きくて お店の看板犬だそうです 顔(笑)
今年は、先住ボルである お嫁サンの シュリカチャン との
ベビーができるのをすっごく楽しみにしているそうです 顔(メロメロ)
私からして 「 ひまご 」になるのか ?
かなり、楽しみなんですけど exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2

体重:44kg 体高:84cm 

P7090013.JPG 4.jpg



ピンクチャン こと ローズ
高知へお嫁に行った ローズ は、ちょうどお誕生日の日に
初ヒートが終わったばかりだったそうです 顔(笑)
アルテイシア は、まだまだお子ちゃまです あせあせ(飛び散る汗)

体重:31.5kg 体高:72.5cm

P7090015.JPG ローズ一歳.jpg



茶チャン こと 亜里沙( アリス )
長崎でのご家族は、癒されて毎日がすごく幸せですと
ご連絡頂きました ハートたち(複数ハート)
キャス のように チビボルではないけど
完全に母親似で結構 スリムです 顔(ペロッ)

体重:23kg 体高:75cm

P7090011.JPG アリス一歳.jpg



きいろチャン こと 来夢(ラム)
神奈川のお家を改築・改造に忙しい ラム 顔(汗)
「すっごい やんちゃで大変なの」と、おっしゃっていたけど
私には、「可愛くて可愛くて しょうがないの」と
聞こえました 顔(ペロッ)
本当に、ラムママ は かなりの親ばかサンなんです 顔(イヒヒ)

体重:33.5kg 体高:78cm

P7090005.JPG 来夢1歳.jpg



子供達のご家族の皆様、言葉に言い表せないほどの
愛情で、可愛がって頂き感謝しています。
これからも、よろしくお願いいたします 顔(泣)


では、最後に


ママ こと キャスバル
一人でハイテンションになってしまい
みんなに引かれてる・・・ アルテイシアさえも 顔(なに〜)

体重:23kg 体高:65cm

きゃすばるん.JPG



ちなみに、体高って 前足の底から首根っこまでよね・・・・たらーっ(汗)
















ニックネーム モモママ at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆リンク☆

ぴかぴか(新しい) ネオモモ ベビー ぴかぴか(新しい)

★カプセル怪獣 雷蔵★  甘えん坊クラッシャー SUN 



ぴかぴか(新しい) アスランキャスバル ベビー ぴかぴか(新しい)

南国ボルゾイ − 琉矢   ボルゾイ Growth − ローズ

ニックネーム モモママ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする