2009年03月03日

皆様、ご心配おかけしました。。。。

お久しぶりです♪


アスランがいなくなって、
ダーリンも私も 空元気で・・・・


特に年末からの 悪いこと続きで
なんで、私だけなん???って
正直、人と会うのも 話すのも
イヤでした。

けど、仕事は行かなアカンし
子供達のスポ少もあるし、
毎日必ず 誰かと接触しやなアカンし。

ほんまに、みんな 敵にみえました。



でも、今はもう 大丈夫です 手(チョキ)


ほんのちょっとのきっかけなんやけど
良いことがあって。


この良いことで、私の悪い運も終わりやって
思えるようになりました。


心配してくださった方、
本当にありがとうございます。


あまり、犬友とかいないので
本当に 私にとって大切な存在です。


モモ&ネオ・アスラン&キャスの子供達の
ご家族の方にも すっごく心配かけてしまいました。

アリスママには、お花まで贈っていただき
本当に感謝しています。

アスランの子供、残してよかったって
ダーリンと泣きながら 話もしました。


こんな、肝のちっちゃい私ですが
皆様、これからも よろしくお願いいたします。。。。



ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)


話は、変わりますが
昨日 初午でしたよね あせあせ(飛び散る汗)


実は、私も なんです たらーっ(汗)


昭和48年生まれ数え年が37歳 あせあせ(飛び散る汗)
( まだ、35歳ですから exclamation って、
結構 歳喰ってる exclamation&question


女の人の厄は、

  大厄  右 3・7・19・33・61・77・88
前厄・後厄 右 18・20・32・34・60・62
  小厄  右 37  

私は、大厄の数えで33歳のときは
私自身には何も、起こらなかったというか・・・

だから、今回大きいのかなって
繋げてしまいます ふらふら

なので、日曜日に厄払いに行ってきました。


なのにね・・・・・


男の人は、青いお守り・女の人は、赤いお守り
をもらえるはずが  私は、青 たらーっ(汗)

お坊さんも名前呼んで 私が来たとき
私と名前と 何回も見直してたし 顔(汗)


またか・・・・
( 私の名前って 男の名前なんです
それも あまりいない たらーっ(汗)
住民票も男になってたしね 顔(汗)


で、受付の人に こんなんなってるって
つた伝えたら すごい形相になって 顔(なに〜)

また、頭からやり直し・・・・

いちおう、お札・お守りって
拝んでもらってるしね たらーっ(汗)

でも、お守りのストラップ
もらっちゃった るんるん


これも、いいことなんかな ぴかぴか(新しい)




微妙・・・・・




で、帰ってから お札まつって。


特別に名前つき画像をば 公開 exclamation×2


P3020015.JPG






ここから、寒い話・・・・・・

ニックネーム モモママ at 12:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュ〜ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする