2008年10月23日

ボルッ仔の旅立ち♪

12日の日曜日に 骨折 いたしました
ブログ更新 さぼりまくりの
モモママ やないか〜い バー


PA240052.JPG

なんでか ?


それは、聞いたらあかん、あかん もうやだ〜(悲しい顔)



mixi では、日記に書いたんですけど
無事、ボルッ仔達が全員 婿・嫁入りしました ぴかぴか(新しい)


  琉矢(リュウヤ)  ・ あかクン   ⇒ 沖縄県
  クレバー   ・オレンジクン ⇒ 北海道
  ローズ     ・ピンクチャン ⇒ 高知県
亜里沙(アリス) ・ 茶色チャン  ⇒ 長崎県
  来夢(ラム)   ・きいろチャン ⇒ 神奈川県


プチ全国制覇です  イェイ Good


最後の夜は いつも通りのお祭り騒ぎで るんるん


PA210003.JPG


昨日は一気に 琉矢 と 来夢 が 飛行機


PA220033.JPG


PA220026.JPG



無事に着いたと 報告もあり
写真まで 送っていただきました 顔(笑)

すごくかわいい 娘チャンとなごんでたり
ご夫婦とワンちゃんたちと一緒に記念撮影したり

心が きゅっと熱くなりました 黒ハート
右手はキューーーンと痛いけども 顔(泣)



本当に、これからもよろしくお願いいたします わーい(嬉しい顔)

ニックネーム モモママ at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする