2008年10月11日

モモ さ〜ん(ナベアツ風に)歳☆

昨日、1 01 0 日は

自称ボスの モモ 3 歳のお誕生日なのでした ぴかぴか(新しい)

まだまだ、若くて元気ありすぎる モモ あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ、落ち着いてもいい年かもね 顔(イヒヒ)

PA100032.JPG



そそ、いつもこんな風に キャス と・・・・


PA100019.JPG



ネオカガリ
いつもこんな風だったら・・・・


PA100018.JPG


キラ は いつもおとなしいから
もっと、あまえてほしぃな わーい(嬉しい顔)

いつも、 カメラ やと こんな顔になるし たらーっ(汗)

PA100007.JPG


めずらしく、いい顔 顔(メロメロ)

PA100030.JPG


アスラン は、群れのほんまの ボス exclamation×2

でも、お庭なのね〜 あせあせ(飛び散る汗)

PA100029.JPG

PA100028.JPG



ボルッ仔達は ほんまに 大きくなって
毎日が 運動会 もうやだ〜(悲しい顔)

家 の 解体も進んでいます もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

オレンジくんは、今 北海道に婿入りし
クレバー という かっこいい名前をつけてもらって
北海道のめちゃ 広〜い草原を 馬のように駆け回ってるようです 顔(笑)



で、どっちがどっちか わかるかしら ?

PA100020.JPG


答え。

PA100021.JPG


琉矢 のカラーが アルテイシア
変わらなくなってきて 単体でみると
どっちがどっちか 分からなくなってきました。


琉矢 の方が 明るくって、
アルテイシア は 暗い感じかな ハートたち(複数ハート)


琉矢 は、今月 婿入りします。

PA100002.JPG


それまで、も少し。。。。

PA100034.JPG




ララァきいろチャン ) は、かなりの甘えた 顔(汗)

ずっと、くっついてるか 暴れているか ふらふら

PA100001.JPG

PA100005.JPG



それが、また 可愛いんだけども 顔(メロメロ)

ララァ は まだ飼い主様 募集していますので
気になる方は 気軽にメール ください わーい(嬉しい顔)

ララァ が決まらない場合 アルテイシア
考えています。

bright_delight9499☆yahoo.co.jp
( ☆ を @ に変えてくださいね ♪ )



アルテイシア の性格は アスラン そっくり Good
いつも、頭の上に かわいい が 咲いている天然さんです るんるん

PA100008.JPG

PA100025.JPG


1 ヶ月以上も 更新してなくって
心配して phone to に メール いただいたり
みんな、愛してるよ〜〜〜〜〜 黒ハート
返事してないけど ごめんね
また、 メール します キスマーク



では、 最後に群れの半分ぐらいと
動画を楽しんでってねん キスマーク

PA100037.JPG







楽しめたよって 思ってくれたら ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ


ちなみに high jinks....sport world って、
うちの子供たちの スポーツ少年団のことを
( ま、こっちもほっとんど 更新していなんだけども )
綴ってる ブログがあるんやけど、
ダーリン のことも載せててね。。。。

今回、凄い ダーリン の勇気を見た
画像を載っけてるから 見てちょうだいな るんるん
コメントくれたら 涙ちょちょぎれるくらい
うれしいんだな 顔(泣)

ニックネーム モモママ at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする