2008年08月28日

ネオの妹♪

少し前に なりますが
なんと 同胞ではないけれど 両親一緒の
ネオ の妹が見つかりました ぴかぴか(新しい)


モモ の兄妹や親戚サンは たくさんいてるし
仲良くもしてもらっていますが
ネオ は初めての親戚サン るんるん しかも、いもうと Good


とっても、うれしかったです 顔(泣)


HANABIチャン です ハートたち(複数ハート)

b0142148_17314185.jpg

かってに、ブログから 写真とってきましたが たらーっ(汗)

やっぱり、 ネオ 系のお顔 だけど、女の子顔なのよね わーい(嬉しい顔)

べり〜 ぷりちぃ〜 顔(メロメロ)


HANABIチャンの ブログ 覗いてみてください グッド(上向き矢印)
「 HANABI Style 」 犬(笑)



徳光さんなら、泣いてるよね もうやだ〜(悲しい顔) ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




☆ ボルッ仔 ここだよ〜 ☆

ニックネーム モモママ at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ネオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする