2008年08月20日

ネタ てんこ盛り♪

このお盆に 色んなことがありました るんるん

1 3 日は ローズ の旅立ち 飛行機

飛行機 に乗る前の カメラ です ぴかぴか(新しい)

P8130007.JPG

P8130008.JPG


ローズ は、早速すっごく可愛がられていて
幸せです 顔(メロメロ)

ローズパパ&ママ
これからも末永くよろしくお願いいたします わーい(嬉しい顔)



1 4 日は、次女の 9 歳の誕生日 バースデー

P8120001.JPG

バレーボール へたっぴながら 頑張ってます 顔(イヒヒ)



そして、そして・・・・
前に 雷蔵ブログで紹介してた 
「 ブリタ浄水ポット 」 喫茶店

うちもマネして 買いました 顔(汗)

ポットやったら冷蔵庫に入らないので
下 こちら Hello
P8180091.JPG

やっぱり、味が違う 顔(え〜ん)
生きてる数がかなり多いうちの家族には
もってこいの品 Good

買ってよかった るんるん
だけども うちって、雷蔵のマネばっかりだわ 顔(イヒヒ)


で、最後に ちまたで流行の 「 桃ネット 」 かわいい

P8190014.JPG

P8190015.JPG


実際 「 カガリネット 」 なんだけども
意味が違うんだけども あまり好ましくない模様 顔(汗)
本家本元の 「 モモネット 」 は、実行できませんでした あせあせ(飛び散る汗)

なので・・・・

P8190017.JPG

「 アルテイシア ネット 」 たらーっ(汗)


は〜ぁ、ネタは使い果たしました 顔(なに〜)


では、昨日のボルッ仔を どぅぞ Hello


その前に、いろんな意味で ポチッとな るんるん
下 下 下 下 下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆昨日のボルッ仔☆

ニックネーム モモママ at 10:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする