2008年07月17日

★生後38日目★

今日は、つらつらっと
画像だけ カメラ るんるん


P7150015.JPG


P7150016.JPG


P7150017.JPG


P7150018.JPG


P7150019.JPG


P7150020.JPG


P7150021.JPG


P7150022.JPG


P7150023.JPG


ピンクチャン『 ローズ 』チャン に 改名しました ぴかぴか(新しい)
とっても、素敵な名前を付けていただきました かわいい


うちに 残す 青チャン『 アルテイシア 』 ぴかぴか(新しい)
キャスバル兄さん ( シャァ ) の妹、
セーラさんの本名です パンチ
血筋的にはあってないけどね。。。。
キャスバル の子どもが アルテイシア になっちゃった 顔(ペロッ)


では、
はば ないすでい Hello



現在、
ピンクチャン ( ローズチャン ) ご予約いただいています。
青チャン ( アルテイシア )は 家に残す予定にしています。

ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。



ニックネーム モモママ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする