2008年07月10日

★生後1ヶ月★

78 日で、
生後 1 ヶ月に入りました ぴかぴか(新しい)


もう、立派な 子犬 犬(笑)

離乳食欲しさに 全員でわらわら
着いてきます エサ

ボルッ仔同士で はしゃぐ姿も
多くなりました わーい(嬉しい顔)


★ 赤クン ★

P7090001.JPG

P7090002.JPG



★ アルテイシア ★

P7090007.JPG

P7090008.JPG



★ オレンジクン ★

P7090012.JPG

P7090013.JPG



★ ピンクチャン ★

P7090014.JPG

P7090015.JPG

P7090016.JPG



★ 茶チャン ★

P7090009.JPG

P7090010.JPG

P7090011.JPG



★ きいろチャン ★

P7090006.JPG

P7090005.JPG



ショーとかに 関わったこともないので
立たせ方がわからず へなちょこ たらーっ(汗)

それに、だいたいが左向き あせあせ(飛び散る汗)


そろそろ、1ヶ月健診とワクチンだな 病院



甘噛み 痛いの ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ




現在、
ピンクチャン ご予約いただいています。
青チャン ( アルテイシア )は 家に残す予定にしています。

ボルッ仔が気になるんだけどって方は
右のメールフォームに連絡くれるか
bright_delight9499★yahoo.co.jp
( ★ を、@ に変えてくださいね! )
まで、お願いします。。。。。



ニックネーム モモママ at 10:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする