2008年07月05日

★ボルッ仔 生後26日目★

てんや わんやで
なかなかブログの更新もできず
すみません・・・・・

では。。。。



この間から 離乳食開始したら
食べる食べる エサ

特に、一番小っちゃい 茶チャンピンクチャン たらーっ(汗)

一応、ベビーパン であげてるのだけれど
中に入るわ てっぺんに上るわ
ボルッ仔同士 クロスになってるわ
キャス も食べるわ わちゃわちゃ 顔(笑)


P7020002.JPG

P7020004.JPG

P7020005.JPG




今は、なにしても かわいいんだけれどね 顔(メロメロ)




昨日は、 アスラン・パパ に遊んでもらった ・・・・


P7040015.JPG

P7040016.JPG


アスラン の赤ちゃん好きは モモ のパピー達で
実証済み 顔(汗)

なので、もちろん コロンコロン ー(長音記号2) にされるわ
べろんべろん 顔(ペロッ) にされるわ

ボルッ仔達も自分から じゃれて行く子もいて
ほのぼのして良かったんだけれども たらーっ(汗)


だんだん、アスラン のテンションがあがってきてしまい




狩る・・・・・どんっ(衝撃)




泣き叫ぶ・・・・




アスラン 庭へ ダッシュ(走り出すさま)




キャス、睨む 顔(なに〜)




私、ひきつる もうやだ〜(悲しい顔)




あはは 顔(汗)





では、おまけ カメラ グッド(上向き矢印)


ピンクチャン るんるん

P7020012.JPG


P7020011.JPG







P7020010.JPG





P6270001.JPG




しっかし、ほんと 可愛くなったな 揺れるハート




ボルッ仔の成長を祈って ポチッとな るんるん
下 下 下 下
にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ


★ボルッ仔 成長★

ニックネーム モモママ at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ボルっ仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする